アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年5月19日(金)
これ程度の発言を未だに持ち出して叩くとか頭おかしいやろ

ヒロアカ

3: 2017年5月19日(金)
いやこれはあかんやろ

7: 2017年5月19日(金)
作者はかっこいいと思ったんやろなあ

9: 2017年5月19日(金)
ヒロアカ信者はこのks好きな精神異常者

11: 2017年5月19日(金)
こんなとこより酷いセリフいっぱいある

4: 2017年5月19日(金)
うるさい!

12: 2017年5月19日(金)
まじでかかっちゃん

13: 2017年5月19日(金)
これ言ってる奴が敵になるならまだ分かるけど
ライバル的な立ち位置にしようとしてるから無理

19: 2017年5月19日(金)
>>13
まぁ遊戯王初期の城之内君とか本田君も畜生やったし…という記憶はあるけど
こっちのが一線越えてる感じはある

遊戯

26: 2017年5月19日(金)
>>19
一話で改心してるんだよなあ

71: 2017年5月19日(金)
>>19
捨てたもん探して面と向かって謝ったしまぁやることやったとは思うで
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
16: 2017年5月19日(金)
読んでると信者からアンチになってしまう漫画

15: 2017年5月19日(金)
10巻まで買ってたけど今アンチ
最近一応読み直してみたけど連載会議開いてたっぽいね
そこまではある程度よかったけど
今はその会議で出た案は使いきったんじゃない?
一人でやるとこのクソ使用になるとか

21: 2017年5月19日(金)
ヒロアカは好きやけど爆豪は好きになれんわ
存在感の割に大して活躍してないこと考えるとバランス取ってる気もする

24: 2017年5月19日(金)
未来変えれないのに未来見えるよくわからん能力があるのは知ってる

29: 2017年5月19日(金)
>>24
デクが未来変えてドヤらせたいんだろうなあ

27: 2017年5月19日(金)
ガンじゃなくてガガンやぞ

59: 2017年5月19日(金)
常に章の終わりは「僕たちはこの時まだしらなかった…」みたいな終わり方するの草

28: 2017年5月19日(金)
人に向かって飛び降り自サツしろとか
こいつが悪役ならまだしもヒーロー志望ってのがあかんでしょ
闇落ちして悪役になってるわけでもないし

48: 2017年5月19日(金)
一線を越えてるから
許されちゃいけない

31: 2017年5月19日(金)
涼しい顔で言ってるのが余計あかんわな

32: 2017年5月19日(金)
個性公道で使っちゃいけないのにこいつが虐めに使うのは誰にも咎められずセーフw
何もかもこのクズ都合良い世界だからksなんだよ

45: 2017年5月19日(金)
>>32
わかる
世界のルールが主人公の枷でしかないのは読者にストレス溜まるだけだからやめた方がいい
スポンサーリンク

33: 2017年5月19日(金)
なおスピンオフだとごみ捨て場に落ちればセーフの模様

37: 2017年5月19日(金)
>>33
首鍛えてるのでセーフ

34: 2017年5月19日(金)
こんなこと言ってるやつにこの左のやつが憧れてる設定らしいな

35: 2017年5月19日(金)
>>34
取って付けた様な謎のフォロー設定で草生えますよ

39: 2017年5月19日(金)
>>34
デク様はサイコMだからしゃーない
こいつ助けて少女見捨てるヒーローだと思ってる精神異常者

42: 2017年5月19日(金)
これ叩いてる奴は陰キャでしょ
昔同じ様な事言われてたからイライラしてるんだよw

100: 2017年5月19日(金)
??「どうせロクな奴じゃねえんだ!見つけ次第ヤるぞ!」

23: 2017年5月19日(金)
ナルトでもチョウジの父親が未だネタにされてるし多少はね?

ナルト

44: 2017年5月19日(金)
爆豪の母ちゃんが家庭訪問の面談で爆豪はヴィランじゃなくてヒーロー気質って言ってたけど
学校でイジメやるヒーローなんていますかね

49: 2017年5月19日(金)
>>44
現実の警察消防とか虐め多そうだし多少はね

47: 2017年5月19日(金)
爆豪は結局劇場版ジャイアンになれないからどうもね
かといって闇落ちもしないし

54: 2017年5月19日(金)
スピンオフの作者がこのシーン正当化しててガッカリしたわ

56: 2017年5月19日(金)
この後デクにボコボコにされるわけでもなかったし
読んでて爽快感がない
不必要な不快感を与えてるよなこの漫画

65: 2017年5月19日(金)
こいつ普通に生意気だし性格終わってるのに人気あるのがほんま謎
この漫画で一番いらねぇわ

78: 2017年5月19日(金)
この発言に対して特に反省してる様子もなく未だにオラついてるし
かといってそんなに強くもないから見ててイライラするキャラやな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ