サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

1: 2017年5月22日(月)
撮影風景がコント

銀魂01

銀魂02

3: 2017年5月22日(月)
銀魂の場合はコントでいいだろ

4: 2017年5月22日(月)
衣装wwwwwww

5: 2017年5月22日(月)
衣装のクオリティーが低い…

6: 2017年5月22日(月)
銀魂がコントしなくてどうすんの

7: 2017年5月22日(月)
エリザベス

銀魂03

11: 2017年5月22日(月)
>>7
ヅラさんの人割とハマり役だな

9: 2017年5月22日(月)
エリザベスただのゆるキャラやん…

8: 2017年5月22日(月)
撮ってから加工するんだろうけどコスプレすぎてワロタ


12: 2017年5月22日(月)
予告で小栗が発情期ですかコノヤローとか言ってるの見てなんとも言えない恥ずかしさが襲った
あのノリを実写は痛すぎる

10: 2017年5月22日(月)
ヨシヒコのノリなんだからこれでいいのよ

13: 2017年5月22日(月)
よろずや

銀魂04

19: 2017年5月22日(月)
>>13
ヨシヒコ感

24: 2017年5月22日(月)
>>13
新八の再現度高すぎ

15: 2017年5月22日(月)
エリザベスのクオリティたけぇな

16: 2017年5月22日(月)
神楽と新八はあってるのに主人公がミスキャスト

22: 2017年5月22日(月)
高杉
意外とあってる

銀魂05

25: 2017年5月22日(月)
実写化で毎回思うけど服とか顔とかみんなキレイすぎなんだよ

31: 2017年5月22日(月)
>>25
大河ドラマ。平清盛でそこらへんなんとかしようとしたが
視聴者から絶不調だった


47: 2017年5月22日(月)
セットは錆や汚れとかちゃんと再現してるのに沖田のバズーカがピカピカすぎて違和感
コスプレーヤーのボロボロになった小道具のほうがまだリアルだぞ

26: 2017年5月22日(月)
刀抜いたまま縛られてるの笑うわ

30: 2017年5月22日(月)
神楽が神楽さんになってる

32: 2017年5月22日(月)
>>30
すでにくって腹出てる状態

銀魂06

33: 2017年5月22日(月)
もしや役作りで環奈は太ったのかね?

20: 2017年5月22日(月)
予告はワロタwww

橋本神楽がパツンパツンでいやらしかったな

36: 2017年5月22日(月)
酢昆布食いすぎて太っちゃった設定なんだよ役作りしてるんだよ空気読めよ

38: 2017年5月22日(月)
役作りのため白米食いすぎたんだよきっと

40: 2017年5月22日(月)
神楽は生意気少女感がたりない

コント感は銀魂だしむしろ良いじゃん

42: 2017年5月22日(月)
意外とキャラはハマってるのが多いな

52: 2017年5月22日(月)
とりあえず売れっ子を寄せ集めました感すごいけどその割に結構ハマってるな
まぁ銀時が小栗旬はちょっとないと思うけど

43: 2017年5月22日(月)
開き直って安っぽさを推しまくったらむしろ面白くなりそう

54: 2017年5月22日(月)
実写の中じゃかなり期待してるから頑張ってほしいわ



1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ