サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【弱虫ペダルNEW GENERATION】3期20話感想 鏑木、全開!
弱虫

 2017-05-23 02:03
舌で遊ぶなw
 2017-05-23 02:03
バンビ超逃げて
 2017-05-23 02:03
バンビペロペロすんな
 2017-05-23 02:03
まさかのケモナーだったか…
 2017-05-23 02:03
提供のときに必ず爆笑するww
 2017-05-23 02:03
ペロペロ提供卑猥すぐるwwwww
熱おもしろかった
 2017-05-23 02:03
銅橋はこれまでの人生が可哀想だったから1resultを取って良かったと思える。応援していないけど。
 2017-05-23 02:03
ファーストリザルト総北取れなかったショックで寝れないわ


 2017-05-23 02:04
スプリントリザルト決着。結果知ってても見ごたえあるわ
 2017-05-23 02:03
ぶっちゃけ
前話かその前ぐらいから
銅橋が勝つと思ってた
 2017-05-23 02:04
1年目でも言ってたとおり、最後に勝つ戦略の京伏はまだ出番なさそうですねぇ・・
 2017-05-23 02:03
銅橋ケモナーだったのか……
 2017-05-23 02:04
相変わらずの走ってる最中の回想の嵐…。
相変わらずの数百㍍の時間の使い方。
だけど…相変わらず…熱かった…。
 2017-05-23 02:04
アブさんあたりが勝つ分には特に問題もなく受け入れられる気になるんだが、
この態度のでかい奴が勝つ展開って全く面白いと思わない。
正直失敗。
 2017-05-23 02:05
頑張っておるな…めっちゃ喋るようになった無口先輩愛しすぎる


 2017-05-23 02:05
ここで鏑木くん勝っちゃったら今後盛り上がらないしねしゃーないわ
 2017-05-23 02:05
面白い体してるな青八木、でも長続きできないんだな。この時のダメージが後々…。鏑木本人も自分がスプリンターだとは知らなかったからな、それでよくここまで。でも。
 2017-05-23 02:05
熱い対決だったけどスプリントでは箱学に軍配が上がったか。でもスプリンターに目醒めた鏑木くんの走りはかっこよかったな。それと予め色々と策を練っていたのは手嶋さん率いる総北って感じがして良かった。
 2017-05-23 02:07
いや、今日のはガチめに鏑木くんデビュー戦だったから涙目で応援したわ銅橋くんに負けたの辛い
 2017-05-23 02:09
ばしくんも今まで頑張ってきたからリザルト獲れてよかったね!て素直に思う。かぶくんはやっとスプリントと気付いたんだから来年がんばろ!!
 2017-05-23 02:06
銅橋は嫌いになれんタイプやな
 2017-05-23 03:32
弱虫ペダル NEW GENERATION 20話感想。
鏑木vs銅橋のデッドヒート熱くてええのう…
正体はここで明かすのな、バックボーン良かった
僅差での決着…この結果は士気にどう影響するかな
Cの青八木さん…色々切り出し方考えてたんだろうなw
次回も楽しみ


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ