サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【アニメグランブルーファンタジー(グラブル)】8話感想 ふたりの距離
グラブル

 2017-05-21 00:27
こういう話があるとしたら、つまりゼタベアや組織キャラもアニメに出る可能性があるって事だな。
 2017-05-21 00:27
グラブルこういうオリジナル回で4クールやってほしいなあ
 2017-05-21 00:27
ゲームなら
グラン「結局この剣はなんなんだろう?」
ルリア「ッ!? この剣……星晶獣の気配がします!」
剣「ーーーーッ!!」
ビィ「なんだぁ? 剣が光って、ってグランーッ!?」
みたいな展開ありそう
 2017-05-21 00:27
で、この剣は配布になるのか?見たこと無いけど
 2017-05-21 00:27
作画ヘタレ気味だな。特典より作画に金回してください
 2017-05-21 00:27
今度こそギュステかな
 2017-05-21 00:27
来週はちゃんとアウギュステ行くのね
 2017-05-21 00:27
雲上の地平線、リヴァイアサン戦に向けての動きは次回からかな


 2017-05-21 00:28
面白かった
しかしグランと離れるとルリアのアホ毛がレーダーになるとはw
その他にも色々ギャグっぽくてノホホンとしてて良かった
また来週
 2017-05-21 00:27
尺がギリギリだと思ってたから、オリジナル回を入れてくるのは予想外だったな。たまにはこういう回もいいな
 2017-05-21 00:27
こうゆう回もいいですな!
あの剣は円盤特典のプロトタイプかな?次回から使うのかなー
とにかく今度こそオイゲン!!楽しみだ!
 2017-05-21 00:27
とりあえず、今季でシュバ剣配るつもりがないのはわかった。
 2017-05-21 00:27
グラブルアニメで久しぶりに美希以外のキャラを演じるアッキーの声を聴けたので文句なしの神回でした
 2017-05-21 00:27
こういう感じでもっとガチャキャラ出してほしいなー メインでなくても背景でちょっとでもいいからとにかく出してほしい
 2017-05-21 00:27
ゲームならここで「あんた達と一緒に居れば」~
とかなんとか言って団員増える展開だと思うんだけど
マリーさんらは付いて来ないの?
 2017-05-21 00:27
4週間後そこにはアーカーシャを倒したグランたちが・・・
 2017-05-21 00:27
サブタイの2人ってのは新キャラもだけどグランとビイもだったんだな
こういう平凡な回で主人公の掘り下げいいぞ


 2017-05-21 00:28
こっから長引きそうだな…シュヴァ剣配るとこまでいけますかね…( ˘ω˘ )
 2017-05-21 00:28
カルバの人レフィーヤもやっててみゃーもりもやってるのか 全然分からなかった
 2017-05-21 00:28
イオとラカムさんがいいコンビでニヤニヤw
新しい武器手に入れたけどなんかすごい逸品とかなのかな
前の青い剣も似合ってて好きだったけどな
 2017-05-21 00:28
イオちゃんがレディに見られたくてムキになる姿可愛かった。まぁ色々とレディには程遠いけど魔法の腕は本物だったな。水を竜巻で防ぐのはかっこよかった。
 2017-05-21 00:28
団長がバカみたいに強いのかっこよく再現されてて濡れるッ
 2017-05-21 00:29
グラブルアニメ、ここで単発回挟んできたのってやっぱりオイゲン回をできるだけ先延ばしにしようとしてたんかな…
 2017-05-21 00:28
アニメ放送を記念して劇中に出た謎の剣(SR・ドロップアップ)をプレゼント!
とかありそう・・・
 2017-05-21 00:30
アニメグラブルは正直最高ってわけじゃないし、王道だからこそやはりどこかで見たような展開も多い
でもこういうのが見たかった、こういうので良いんだよという視聴者の感想が見事に体現されてるな
俺はこういうの大好きよ
 2017-05-21 00:33
最初チャンネル間違えたかと思ったw なかなか楽しい回だったな、そして幼少のビィ君妄想するカタリナさんあなたって人は…w


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ