アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【Re:CREATORS(レクリエイターズ)】7話感想 世界の小さな終末
レクリ

460: 2017年5月20日(土)
ラスボスさん普通にいい人じゃねーかw

471: 2017年5月20日(土)
>>460
頼れるアニキとかわいい弟分な弥勒寺と瑠偉のコンビは良いな

495: 2017年5月20日(土)
>>460
ガラの悪い風体と裏腹に
まみかクラスの「話せばわかる」タイプだったでござる

466: 2017年5月20日(土)
まがねちゃん。この先かなりのヘイト溜め込むキャラと見たw
スイムスイムを越えられるか!

461: 2017年5月20日(土)
まがね作者頃したのか?
探したと思ったらキチガイ作者ですでに自サツしてたとかじゃなくてか?
頃すつもりなかったのに頃しちゃったとかさすがにポンコツすぎるだろ

509: 2017年5月20日(土)
>>461
どうせ自分の世界書き換えたら頃してたよ
早いか遅いかだけ

510: 2017年5月20日(土)
まがねちゃんは作者に自分を無敵キャラに改変させようとして、出来ないと解って作者を始末したんだろうな
見てる側のヘイトを一気に集めるキャラになりそうだな、ロストレージウィクロスの里見みたいな

463: 2017年5月20日(土)
デブなかなか有能だな

464: 2017年5月20日(土)
ネット上の炎上扇動はだいたい月崇拝系の豚勢力がやってるから
その恨み晴らすでかな軍服ちゃんのが普通に正義かもね
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
468: 2017年5月20日(土)
まみかがいきなり核心突いてきてフイた
しかし颯太はイライラするわ

505: 2017年5月20日(土)
まがねが登場してから雰囲気がサスペンスになったなw
それと今回のそうた君には流石にイラついた

475: 2017年5月20日(土)
っていうかソウタはどうして軍服ちゃんの正体隠していたんだ?

500: 2017年5月20日(土)
>>475
おそらく知人で、しかもネットで叩かれて自サツしてるっぽいからなぁ。それどころしゃねえだろとは思うけど言いづらい気持ちもわかる

514: 2017年5月20日(土)
>>475
言いたくなかったんじゃないかなぁ
自分が関わる事で死人が出てるんだから

親しい人にはなお更言えないだろうし

478: 2017年5月20日(土)
まみかが颯太に接触してくるとは予想外だった
ufotable cafeは何だったんだろう

499: 2017年5月20日(土)
>>478
実際にあるぞ

674: 2017年5月20日(土)
>>499
わざわざ別のアニメ制作会社関連の店を作品に出す理由はなんだろうと思ってね
コスプレに寛容だったりするのかね

477: 2017年5月20日(土)
まみか「マジカル・スプラッシュ・フレア(MSF)を使わざるを得ない」
どんだけ最終兵器なんだよ

491: 2017年5月20日(土)
>>477
私はアリスちゃんでも戦うじゃなくて
マジカルスプラッシュフレアを使うって言ったところなんか好きw
スポンサーリンク

470: 2017年5月20日(土)
まみかは下手したらまどっち以上に魔法少女らしいキャラだよな

486: 2017年5月20日(土)
まみかがマジカルスプラッスフレア出してもラスボスさんには防がれてるからラスボスさん最強だな

496: 2017年5月20日(土)
マガネの最期は弥勒寺さんらへんにゴミみたいな扱いで頃されてほしい
悪役は無様に散らないと不快なだけなのはまほいくやfate/zeroで明らか

565: 2017年5月20日(土)
>>496
まがねは最期「騙して頃して、ありのままの自分を演れたよー楽しかったなあ!!」とか笑いながら消えていくような気がするw

518: 2017年5月20日(土)
ラスボスさんのスタンドって自律遠隔タイプなら実質二人分の戦力じゃん。
ロボ少年とも意気投合してるし、公務員チームかなり戦力アップしたな

504: 2017年5月20日(土)
白兵戦はラスボスさんが最強だし最終兵器のロボも有る
パワーバランス考えると味方サイド強過ぎひん?

516: 2017年5月20日(土)
>>504セレジアはまだロボ再登場でパワーアップフラグあるからなー…
まみかも姫君陣営から抜けかけてるという…
たぶん姫君が強すぎて問題ないとかそんな展開になりそう

550: 2017年5月20日(土)
ラスボスは戦闘面最強だし頭も切れるから現状一番頼りになるな

577: 2017年5月20日(土)
>>550基本変な束縛とかしなければ味方だからな
おっさんやマガネ倒した後速攻で離反しそうなのが怖いがw

542: 2017年5月20日(土)
まみかは覚悟を決めてから一気にキャラが立ったけど
まがねが投入されてるのでいつ死ぬかとヒヤヒヤする
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ