アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

月02

1: 2017年5月6日(土)
生々しいけど観ててほっこりなんとも言えない気持ちになる

2: 2017年5月6日(土)
今期ナンバーワン

3: 2017年5月6日(土)
自分の学生時代ほんま酷かったわ

8: 2017年5月6日(土)
ボクシング好き

11: 2017年5月6日(土)
>>8
わかる
かわいい

10: 2017年5月6日(土)
毎回スマホ握りつぶしそうなるわ

18: 2017年5月6日(土)
今期で1番好き
だけど中3あんなピュアじゃないよな

19: 2017年5月6日(土)
ラインの宣伝アニメ

24: 2017年5月6日(土)
>>19
普通に出てきてびっくりしたンゴ

28: 2017年5月6日(土)
ヒロインの感情出たときの声すこ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
29: 2017年5月6日(土)
自分を思い出しながら見てニヤニヤして見終わると賢者モードになるからきらい

32: 2017年5月6日(土)
絵がのっぺりしててあんまり好きじゃない

40: 2017年5月6日(土)
>>32
わいは好きやわ
萌えアニメよりこっちの方がいい
どっちも見るけど

36: 2017年5月6日(土)
正直くさい
陰キャが好きそう

56: 2017年5月6日(土)
みてると心がもげるアニメ

46: 2017年5月6日(土)
見ててイライラするわ
覇権は恋愛暴君

61: 2017年5月6日(土)
終末なにしてますか?をすこれ😡
今期数少ないファンタジーアニメで光るものを感じる

66: 2017年5月6日(土)
リゼロみたいな次回が楽しみになるアニメが少ないわな

57: 2017年5月6日(土)
死にたくなる
でもみちゃう

62: 2017年5月6日(土)
クズの本懐の真逆やな

63: 2017年5月6日(土)
ワイの学生時代もラインかあればこんな青春できたんやろなあ

67: 2017年5月6日(土)
なんか付き合う直前も付き合った直後もちょいちょいギスギスしてるよな
ギスギスさせたいなら1話くらい何でもないカップル描写入れても良かったやろ
スポンサーリンク

79: 2017年5月6日(土)
岸誠二てああいう作風のもいけるんやね
意外やわ

81: 2017年5月6日(土)
中学生日記みたいだよな

104: 2017年5月6日(土)
本編はええけどあのCパートいる?
あそこだけノリが気持ち悪いわ

87: 2017年5月6日(土)
彼女欲しくなるわ

96: 2017年5月6日(土)
ワイの中学共学やったのに恋愛とかそういう雰囲気まったくなかったわ

98: 2017年5月6日(土)
正直水野さんより千夏ちゃんの方が陽キャでかわいい

月がきれい

103: 2017年5月6日(土)
>>98
見た目水野
性格千夏やな
ただ千夏は付き合ったらめんどくさそう(チェリーボーイの想像)

101: 2017年5月6日(土)
舞台がワイの地元やで

110: 2017年5月6日(土)
>>101
ワイも地元民だけどクッソマイナーな場所出てきて笑うわ

132: 2017年5月6日(土)
>>110
そういうとこは岸っぽいな

109: 2017年5月6日(土)
中学時代カッコつけてたじぶんを殴りたくなるアニメ

116: 2017年5月6日(土)
茜のお姉ちゃん可愛すぎない?

117: 2017年5月6日(土)
あんな青春送りたかったンゴオオオオオオオオオオ!!

128: 2017年5月6日(土)
はねてる君の行動力すごE
ワイに足りないものやね

141: 2017年5月6日(土)
部長がワイと被る

146: 2017年5月6日(土)
>>141
お前あんなかっこよくないやろ

106: 2017年5月6日(土)
小太郎は千夏と、
茜は陸上部の奴と付き合うほうが長く続きそうという風潮、一理ある

122: 2017年5月6日(土)
ワイも中学時代はちゃんと腹筋と照明の紐でシャドーボクシングしとったのに
なんでワイはこういう甘酸っぱい思い出作れなかったんやろ

125: 2017年5月6日(土)
面白いけど、みるのが辛いからある意味早くおわって欲しいアニメやわ、大好きな作品なんやけども
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ