アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【僕のヒーローアカデミア2期】8話(21話)感想 奮え!チャレンジャー
ヒロアカ13

 2017-05-20 18:00
アニオリなのに半端なく面白いって最高だよ
そして来週への引き!!
 2017-05-20 18:00
切島と鉄哲爆発的にかっこよかった
 2017-05-20 17:59
切島くんと鉄哲の戦い作画凄かった…。熱い。
 2017-05-20 17:59
麗日さんのとこちょっと泣いた...
あとかっちゃんの顔ぶさいくww
 2017-05-20 17:59
蔓伸ばすやつとか肘からテープとか触手系の能力が好み
 2017-05-20 18:00
麗日さん良いなあ
根性のある戦うヒロイン良いなあ
性格も良くてまっすぐで
 2017-05-20 17:59
来週のかっちゃんとお茶子の作画も原作寄りで最高~~~!!!体育祭アニメ化で一番楽しみにしてた爆豪vs麗日......
 2017-05-20 18:00
さすがに爆豪勝つだろうけど麗日さん頑張ってほしい
 2017-05-20 17:59
発目ちゃんと飯田君の戦い、笑いでしかないし、お茶子ちゃん全くうららかじゃない、そんなお茶子ちゃんと爆豪君との戦いは格好良い
スポンサーリンク

 2017-05-20 17:59
今回のヒロアカはアニメオリジナルやったけど原作ではなかったみんなの戦いを見れてすごく楽しかった☺
 2017-05-20 17:59
各々の戦いが見られて面白かったー!
発目さんの売り込み根性すごすぎw
 2017-05-20 17:59
今週も面白かったけど発目ちゃんの戦い方が完全にテレフォンショッピング番組…。
 2017-05-20 17:58
今日のヒロアカ、面白かったな。
原作では省略されてた上鳴vs塩崎、芦戸vs青山、常闇vs八百万の様子が描かれてたもんな。
デクも、向こうじゃ治療に時間がかかって闘い見れず仕舞いで嘆いてた所に、アニメ版じゃ早くに完治して無事に見れてたし。
 2017-05-20 18:04
常闇くんの試合をちゃんとやってくれたスタッフに拍手

しかも紳士🙏🙏🙏
 2017-05-20 18:04
今週の補完よかった。デクのオタクっぷりに引きながらもそれを逆に解説として活用するみんなとかもよかったw次回は二人も当然なんだけど、相澤先生の台詞も好きなんだよなぁ
 2017-05-20 18:02
切島と鉄哲の熱き男の試合すごかったぜ・・・
さて来週は、ついに麗日さんとかっちゃんの試合だ!!
体育祭の中で一番好きな試合かもしれん・・・
 2017-05-20 18:05
うららかさん勝てないんやろなぁって(原作未読勢)
 2017-05-20 18:03
いやーもう今回は本当に面白かった、原作読んで展開知ってても初見のワクワク感があってすごくよかった 1期でもアニオリ要素入れてくれてたからトーナメントの掘り下げもやってくれるかなと期待してたけどここまでやってくれるとは思わなかった 本当にありがとうございます
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
ヒロアカ01ヒロアカ02
ヒロアカ03ヒロアカ04
ヒロアカ05ヒロアカ06
ヒロアカ07ヒロアカ08
ヒロアカ09ヒロアカ10
ヒロアカ11ヒロアカ12
ヒロアカ13ヒロアカ14
ヒロアカ15ヒロアカ16
ヒロアカ17ヒロアカ18
ヒロアカ19ヒロアカ20
ヒロアカ21ヒロアカ22
ヒロアカ23ヒロアカ24

221: 2017年5月20日(土)
むっちゃ面白いしむっちゃ作画も演出も神ってた

227: 2017年5月20日(土)
テンポ良かったなー

247: 2017年5月20日(土)
まぁ、やっぱりお茶子かっちゃんバトルは来週だったかw

222: 2017年5月20日(土)
こんなん絶対負けるカードやん

226: 2017年5月20日(土)
いつも悪役みたいな顔してんなかっちゃん

234: 2017年5月20日(土)
愛想悪すぎてプロになっても大成しなさそう

413: 2017年5月20日(土)
>>234
それがいいって層も一定数いるからねー

238: 2017年5月20日(土)
これヤオモモへこんだまま最終回だよね

266: 2017年5月20日(土)
うららかさんの最大の見せ場だな
原作ではこれ以降目立ったところなし

295: 2017年5月20日(土)
>>266
今活躍しそうだよ(´・ω・`)
スポンサーリンク

411: 2017年5月20日(土)
>>266
八百万「・・・」

443: 2017年5月20日(土)
>>411
あんたは後で出番あるでしょ

286: 2017年5月20日(土)
今日の回はなんかコミックス集めたくなる感じする回だね

312: 2017年5月20日(土)
推薦枠あんなに簡単に負けさせてよかったの?

331: 2017年5月20日(土)
ヤオロズはダークシャドウの弱点分かってたら勝てたかもな

458: 2017年5月20日(土)
>>331
でも、明るくするにも暗くするにも、何か作ってる時点で連続攻撃とかされたら厳しいとも思う
やおももは1対1はつらいよ

501: 2017年5月20日(土)
今日は最高の引きだった
いちいち演出が上手いアニメだ

510: 2017年5月20日(土)
能力ぶっぱは強い印象
ビーム出す奴はあいつだけ変なデメリットあるな

512: 2017年5月20日(土)
ヒーローにならんとあんな良いガジェット使わせてもらえないだろうなぁ
今日くっそおもしろかった

525: 2017年5月20日(土)
発目ちゃんの試合終わりの数カットが面白すぎたわ。止め絵風なのに3カットくらいで良い表情で動きやがってあんなん笑うわ

517: 2017年5月20日(土)
芦戸ちゃんが青山が体力測定のとき言ってた!っていうシーンすき
自分の弱点を隠してた常闇くんとの対比にもなってるね

521: 2017年5月20日(土)
キリキリテツテツの作画に大満足
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ