アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

巨人

1: 2017年5月16日(火)
13巻:275万部 → 21巻:190万部
最後まで読めよ😡

4: 2017年5月16日(火)
一時の気の迷いや

5: 2017年5月16日(火)
王政編が退屈だからしゃーない

77: 2017年5月16日(火)
>>5
王政編に続いて、クリスタのとこも読んでて苦痛やったわ

6: 2017年5月16日(火)
アニメも飽きられてるからしょうがないね

12: 2017年5月16日(火)
いや売れてるやんけ普通に

17: 2017年5月16日(火)
王族みたいな話の所つまんなすぎぃ
それ以外は名作やと思うけど

55: 2017年5月16日(火)
進撃の恐ろしいところはアニメは原作がまだ面白い部分なのにこの盛り上がりのなさにということ

王政編やったらガチで死にそう
もう死んでるけど

67: 2017年5月16日(火)
>>55
というか二期やるのが遅すぎた
今アニメ見てる奴とかほとんど原作読んでるだろうし
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
18: 2017年5月16日(火)
進撃「面白すぎてすまんなwwwwww」

なお

広告

20: 2017年5月16日(火)
>>18
これほんと寒い

34: 2017年5月16日(火)
>>18
内容自体は安定しとるのにこういう寒いことするからあかんわ

604: 2017年5月16日(火)
>>18
広報が無能すぎる
話題になればなんでもいいというレベルの作品じゃないのにこんな顰蹙買うようなやり方する必要ないやろ

43: 2017年5月16日(火)
もうピークは過ぎたやろ

48: 2017年5月16日(火)
>>43
むしろ今が一番面白いんだよなぁ

29: 2017年5月16日(火)
最近やっと面白くなってきたのにな

28: 2017年5月16日(火)
13巻以降つまらなかったけど持ち直したし今1番面白いわ

31: 2017年5月16日(火)
勝負は今!ここで決める!とか格好良く叫んでたライナーかえして

37: 2017年5月16日(火)
>>31
なお現在 (敵の攻撃に)待って!
これは情けないぜ

39: 2017年5月16日(火)
ライナーっておっさんに見えたけどあれから4年ってことは20台前半なんか?
てっきり40代くらいになったのかと思ったわ

45: 2017年5月16日(火)
>>39
ヒゲのせいか寿命の呪いのせいかは謎

61: 2017年5月16日(火)
>>45
なるほど老いも8年後に爺さんになるよう調整されるのかもしれんな

44: 2017年5月16日(火)
今面白いけど継承の話をしばらくやりそうだよな

52: 2017年5月16日(火)
クリスタの出番が今後さらに増えるから楽しみすぎる

62: 2017年5月16日(火)
リバイの師匠が出るあたりはガチでつまらんかった

72: 2017年5月16日(火)
190万部とかワンピースに次いでの年間2位の売り上げなんだよなあ

465: 2017年5月16日(火)
>>72
これ
スポンサーリンク

56: 2017年5月16日(火)
今でもジャンプなみに売れてるって凄くね?

54: 2017年5月16日(火)
進撃の作者はマジで10年に1人の逸材やな

82: 2017年5月16日(火)
最近面白いとは言うが
実際面白かったの答え合わせ編まででここ数話のマーレ編はかつてのクーデター編と同じような雰囲気やろ

87: 2017年5月16日(火)
TSUTAYA行ってみろ
渋谷のTSUTAYAとか22巻マジで全部レンタル
されてて全滅や
すげー社会現象になってるまた

99: 2017年5月16日(火)
主人公サイドが戦力的に強くなりすぎた感はあるよな

105: 2017年5月16日(火)
>>99
分かる
マーレ側の巨人雑魚ばっかや

100: 2017年5月16日(火)
ライナーとかいうド無能

104: 2017年5月16日(火)
>>100
壁内行って唯一生還した有能やぞ

114: 2017年5月16日(火)
>>104
お前がベルトルト亡くしたんだぞ

120: 2017年5月16日(火)
>>114
すぐ挑発に乗っちゃうからね、仕方ないね

79: 2017年5月16日(火)
一期で今のところまでやるべきだったよなあ

106: 2017年5月16日(火)
1期と2期の間空けすぎて飽きられとるやろ
みんなfreeおそ松ハイキューに夢中やぞ

111: 2017年5月16日(火)
>>106
ハイキューも捨てられつつある
いま人気なのはユーリとおそまつや

66: 2017年5月16日(火)
面白い面白くない以前に時間が経ちすぎたわな
そら注目度も下がるわ
これまで期間開けた作品で過疎らなかった作品なんてない

135: 2017年5月16日(火)
>>66
いや、ジョジョも売上で見るとあれやろ
進撃も話題にはなっとるからな

112: 2017年5月16日(火)
カバネリなんか作ってないで早く進撃作ればよかったのに

127: 2017年5月16日(火)
>>112
進撃監督「オリジナルつくらせて!」
制作「うーん、進撃はほっといてもどうせ売れるだろうしええやろw!」

なおカバネリは思ったほどヒットせず、進撃は間開けすぎたせいで見向きもされなくなる始末

177: 2017年5月16日(火)
>>127
まー当時の盛り上がりおかしかったからな
わからんでもないがやっぱ甘過ぎたな

157: 2017年5月16日(火)
>>127
今の時代2年くらい空けても旬過ぎた感じするからな
女さんも買い支えてたしおそ松までにやっとけば良かったな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ