アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

マギ

88: 2017年5月20日(土)
討論会場に呼んでもらえなかったせいで、日没に愕然とする無駄なリアクションさせられるジュダルと白龍可哀そうすぎるw

89: 2017年5月20日(土)
これでダビデ登場~か?

97: 2017年5月20日(土)
次でダビデ登場かイラー登場かはたまたソロモンか
まあダビデやろうな

90: 2017年5月20日(土)
おいおいおいアリババの嫁は無事なんだろうな

91: 2017年5月20日(土)
辻褄は合わせつつまあこうなるんだろうなにまとまった感じだな今回
特異点とははアリババさんすごいにさすがに強引すぎて違和感が
シンドバッドがストーリーのために回を追うごとにどんどんアホにされてゆく…
「無知で気付かなかった」「今思えば軍国主義的」←
キャラクターが変わりすぎや

92: 2017年5月20日(土)
糸電話でもしもし?ってしてるクラゲと人間が可愛いとおもいました(小並感)

93: 2017年5月20日(土)
え?ここでダビデをラスボスとして復活させるなら
シンドバッド死んだ後のウーゴとの流れ無駄っだったんじゃね?今までのうざい問答も全部

94: 2017年5月20日(土)
戦争が云々は本当にもうどうでもいいのか…何だったんだろ

95: 2017年5月20日(土)
とにかく戦争を無くしたいって話だったのにな

96: 2017年5月20日(土)
完全に上位をどうするかだけの話に何でか絞られて間違ってたよーて訳わかんね

98: 2017年5月20日(土)
妻になる予定だった女を失ったアリババの反応が楽しみですな

99: 2017年5月20日(土)
白ルフピィーが単に騒がしさの描写なのか、下界の人がルフに還りはじめてる描写なのか
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事

■以下、先週号の雑談■

220: 2017年5月20日(土)
びっくりするほどバカしかいなくてやっぱり一度人類滅びた方が良いと思った

221: 2017年5月20日(土)
アルバさんほんとすこだw

222: 2017年5月20日(土)
キャラの言動とかはもうはぁって感想しか出てこないけど
なんとなく上位世界は魔法によって別の惑星または銀河になって星間旅行するエンドにしたいのかなと感じた

223: 2017年5月20日(土)
俺たちの旅はまだまだ続く

225: 2017年5月20日(土)
こうやってほどよくガス抜きさせれる場を設けてたらアルバも謀反強行しなかった気がした
やっぱりソロモンが悪いだろw

227: 2017年5月20日(土)
まあアルバの頃は単なる狂信者って感じなのに玉艶になったらいきなり愉快犯みたいになったからね

229: 2017年5月20日(土)
解決したなら結婚式はよあげーや

228: 2017年5月20日(土)
カッコいいラストバトル→大勝利→結婚式
みたいなスカッとする終わり方にはならないのかな
日曜討論だよ

230: 2017年5月20日(土)
シンドバッドがいないと世界同盟の維持やら離脱した連中の扱いで世界の構造がまためちゃくちゃになる
だからと言ってシンドバッドが戻ってくると今度は全世界巻き込んだ洗脳の件はどうなるんだとなる
シンドバッドが洗脳した事実だけみんなの記憶から都合よく消えるんだろうか
スポンサーリンク

233: 2017年5月20日(土)
そうするようシンドバッドを操ってるのがアリババだから
アリババの器じゃね

235: 2017年5月20日(土)
>>233
操るも何もなww
今更計算尽くでしたってやられたら
やっぱり運命からは逃げられないになりそう

236: 2017年5月20日(土)
この世界の上ってか外側から運命を強いる存在と対等になればそれも出来なくなるから壁なくそうと思ったけど
こっちの都合で侵略は迷惑だし

ウーゴっていうチートと壁をなくす大魔法を切札として持ちながら
利害関係の一致が探れるかまあとりあえず先に話は聞いてみようかみたいな

237: 2017年5月20日(土)
今まで一度たりとも疑うことなくアリババくんは本当にすごい!誰よりも大きな王の器だ!だったアラジンが、なし崩し的にだけどここにきてアリババと対立する立場になってるのは何か安心した。

239: 2017年5月20日(土)
ソロモンとアルバみたいなもんだしなww

しかし白龍達のスルーぷりは酷い
まぁ無責任脳筋と一番王に向いてない無責任くんコンビじゃしかたないかw

243: 2017年5月20日(土)
>>239
あいつらは人に対してはなんか言うけど
「世界」とか「次元」とか曖昧な話にはほとんど関わらなかったしな

244: 2017年5月20日(土)
あいつら見てるとやっぱり現状人類の代表格()がこのレベルなんだから
人類が進歩できるように今を踏ん張って頭打ちのどん詰まり運命を未来人が打開できるように託すとか
そういうスケールの大きい想像をしたり長い努力をする気がないよな、俺が俺が!の思想しかない

246: 2017年5月20日(土)
散々みんなで話し合わなきゃ駄目だよという論調で最終章やってたのに世界の命運を左右する話し合いにすらハブられてるやつらがいるのは高度な皮肉なの?

249: 2017年5月20日(土)
最終決戦で紅炎が参戦するって思ってた日もありました

紅炎ってなんだったんだろうな

250: 2017年5月20日(土)
雰囲気イケメンの半端ヤローかな

251: 2017年5月20日(土)
逆に考えると
こんなデカい規模で物事動かしてるシンドバッドと対等に張り合ってて
更にそんなシンドバッドを掌コロコロしてるアリババを部下にしてた紅炎って凄かったんじゃね?(白目)

253: 2017年5月20日(土)
相変わらず変としか言えない展開だけど
シンドバッドの「無知だった俺が~」が懐かしすぎてちょっと笑った

しかし夏か秋に終了なのに間に合う気がしねーな
駆け足終了不可避

254: 2017年5月20日(土)
マギ終わったらもうサンデー立ち読みすることもなくなるなぁ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ