アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ななつ

374: 2017年5月20日(土)
キング闘級約5万か

375: 2017年5月20日(土)
久し振りにキングがかっこいいなw
神器解放したらまだ上がるのかな

376: 2017年5月20日(土)
あの守護獣は解放状態じゃないっけ?

思ったより上がってないけどあの修行内容でグロより強くなるのはおかしいからこんなもんかな
羽が大きくなるっていう成長の余地も残ってるからいいけど

ディアンヌはもうちょっと上げても良かったんじゃ

377: 2017年5月20日(土)
ディアンヌは踊れば踊るほど闘級上がる設定になったらしいからあれが上限ではない

378: 2017年5月20日(土)
ディアンヌは人間サイズであの闘級だろ
修行前は
人間サイズ・闘級2330 巨人サイズ・闘級3250だったから
今は
人間サイズ・闘級1万5100 巨人サイズ2万8000前後くらいはあるんじゃないの?

379: 2017年5月20日(土)
エスカノールより2人とも強くなったな
ゼルドリスがエスカノールより強いからいよいよエスカノールもインフレに取り残されてきたな

387: 2017年5月20日(土)
>>379
闘級4万のガランでも相手にならんよエスカは
4万のキングはまだしも1万ちょいのディアンヌがなぜ超えたと思う?

380: 2017年5月20日(土)
バイキンマンよりちっこい羽付けて粋がってるキングさんカッコイイ

381: 2017年5月20日(土)
エスカノールは闘級6万の奴を二人まとめて地平の彼方に飛ばすくらいは可能
これでまだ11時くらい
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
382: 2017年5月20日(土)
こうなるとバンひさは神器戻るくらいで他のやつらに追いつけるか不安なんだが、今の大罪メンバーだったらエスタとゼルドリスだけだときついからまた新キャラでるのかな。

384: 2017年5月20日(土)
バンは現時点でも魔神の心臓抜き取れるくらいだから大丈夫だろう

383: 2017年5月20日(土)
ゴウセル相手?にわざわざ神器解放するのはまあ修行後のお披露目も兼ねてなんだろうけど
シャスティフォル常に解放状態になったらやだな
どの形態でも解放前の方がデザインが好きなんだ

ゴウセルに心戻すの一週で終わり?

385: 2017年5月20日(土)
ちょこっと羽生えただけで闘級5万近くなるんだね
完全に羽が生え終わったらどのくらい強くなってるのか楽しみ

386: 2017年5月20日(土)
もうキングとディアンヌが団長を超えることはなさそうだな
てかゴウセルの魔力もアップ?
最後の強化はバンか
メリオダスを倒せる潜在能力あるらしいから楽しみ

389: 2017年5月20日(土)
バンにメリオダスを倒せる潜在能力があるってここでよく言われてるけどそんなん言われてるシーンあったっけ?思い出せないんだよな
コミックス何巻くらい?

390: 2017年5月20日(土)
>>389
確かヘンディ編の王都で角笛通してバンと女神族が会話してたとこで女神族が言ってたはず

391: 2017年5月20日(土)
バンは相手の力奪って自分に補強すればワンチャンあり

393: 2017年5月20日(土)
しかし全てを見透かすかのような女神族がキング、ゴウセルでなくバンに頼んだ
バンにはなにかあるんだろう
スポンサーリンク

■以下、先週号の雑談■

200: 2017年5月20日(土)
真ゴウセル知ってるヤツいるのかね?
メリオダス以外で
そもそもゴウセルって魔神なんかね

202: 2017年5月20日(土)
顔は恋人で体は華奢な男の人形を作るってヤバイなw

203: 2017年5月20日(土)
つまりゴウセル人形はラブド………

204: 2017年5月20日(土)
マーリンの暴食展開はマダカナー

207: 2017年5月20日(土)
可能的無限増強傲慢こそ可能的無限知的暴食以外に許容できんし欲しがらんと思うがな
無事と幸せを願い放った人は唯一人存在したが彼女でも許容は無理だろ

212: 2017年5月20日(土)
そういやエスカノールって団員の中で一番年下なのに種族別の生物的年齢では一番歳をとってるんだよね
きっと30年も経てば他の団員は今と殆ど変わりなく生きてるけどエスカノールは死んでるんだろうな
作者がエスカノールを人間なのに最強設定にしたのは限りある命を持つ者ならではの一瞬の煌めきを表現したかったんだろうか

214: 2017年5月20日(土)
バンの格好したエスカさん想像して和んだw

216: 2017年5月20日(土)
まあ一応十戒は片付いたしあとはゴウセルの心の魔法を入れるだけだから
3部は近いかもなあ

218: 2017年5月20日(土)
十戒も読者が主人公に立ちふさがる敵として興味持てるのはゼルドリスくらいか
あとは全員キャラの底が割れたし
といって女神族も過去編で先に出したお陰で四大天使もなんかすでに鮮度なくなってしまったしなあ

219: 2017年5月20日(土)
>>218
後は「黒の六騎士」と「バルージャ」かな

220: 2017年5月20日(土)
新たな敵との戦いに十戒参戦ありそうだが
かませに使われそう

221: 2017年5月20日(土)
十戒倒したら天界から何か呼び出そうとしてたっぽいし、そいつがラスボスかな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ