アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【ベルセルク】2期7話(19話)感想 祈りの奥義
バハムート01

バハムート02バハムート03
バハムート04バハムート05
バハムート06バハムート07
バハムート08バハムート09
バハムート10バハムート11
バハムート12バハムート13

 2017-05-20 02:54
ベルセルク 第19話観た。ボスx2戦。今回滅茶苦茶熱かった!ガッツとセルピコの前衛組も格好良かったし、シールケちゃんの魔法めっさ強力だった!こういいうRPGぽいバトル好きだー
 2017-05-20 02:59
アカン、ガッツがかっこよすぎる。
今回めっさ気持ちよく動いててすげぇ良かった〜ww
ガッツも以上だがセルピコもやべぇな。イケメンすぎる..w
 2017-05-20 02:54
やっぱり戦闘シーンかっこいいんだよなぁベルセルク
 2017-05-20 02:54
開眼セルピコと、覚醒水の貴婦人シールケの独壇場
 2017-05-20 02:55
安定して面白い。毎回見どころがあって、次のエピソードを期待させるところで終わる。主人公のガッツが絶対にブレない点が強みかなぁ。周囲は焦ったり戸惑ったりするが、ガッツは不変だ。
 2017-05-20 02:57
今回もシールケちゃん大活躍と思ったら力に溺れて暴走してしまうとはな。大きな力なだけに使うのも難しいということか。さて、攫われたファルネーゼ様達を取り戻す展開だけど、セルピコさんが来れないのはちょっと痛いな。何もできなかったイシドロの活躍は見れるのか。
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
784: 2017年5月20日(土)
今日も面白かったああああああああああ

787: 2017年5月20日(土)
もう終わりか
あっという間やったなw

816: 2017年5月20日(土)
>>787
この1時間ほんと早いわ

786: 2017年5月20日(土)
セルピコは俺が置いてきた
魔法は覚えたがはっきりいってこの戦いについていけない

788: 2017年5月20日(土)
ガッツも大人になったな

789: 2017年5月20日(土)
イシドロにちゃんと声かけるのがいいね

824: 2017年5月20日(土)
ガッツさん気遣い出来過ぎだな

852: 2017年5月20日(土)
>>824
キャスカのこと面倒見てるうちに身についたんだな

873: 2017年5月20日(土)
>>824
もともと鷹の団で隊長任されてたんだぞ

798: 2017年5月20日(土)
ダークファンタジーが通常のファンタジーアニメになったような回だったな
面白かったけど
スポンサーリンク

804: 2017年5月20日(土)
劣等感みたいの抱いてるけどイシドロも相当の勇者だよな

809: 2017年5月20日(土)
ピコは強すぎるから適当に理由をつけて戦線離脱させないとね

828: 2017年5月20日(土)
イシドロはな周りがチートすぎるんや
まぁファルネーゼもイシドロもだいぶレベルアップするけど

838: 2017年5月20日(土)
ガッツさんすっかり保護者だな

837: 2017年5月20日(土)
この辺からガッツのことが気になりはじめるシールケたん

923: 2017年5月20日(土)
ところで原作はどうなったの?そろそろ終わりそう?

937: 2017年5月20日(土)
>>923
安心しろ
三浦が生きてる内に終わりそうもない

935: 2017年5月20日(土)
ゴットハンドをひとりも倒してないどころか
グリフィスの部下の使徒すらひとりも倒してないんだよな

939: 2017年5月20日(土)
来週はスランさんと髑髏の騎士か
ということは喚び水の剣のお披露目も来るか
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ