アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【ソード・オラトリア(ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝)】
6話感想 討伐と逃亡

ソード07

ソード01ソード02
ソード03ソード04
ソード05ソード06
ソード08ソード09
ソード10ソード11
ソード12ソード13
ソード14ソード15
ソード16ソード17

 2017-05-20 00:57
ソード・オラトリア第6話視聴。
ウダイオス戦とその後。ウダイオス戦はあっさりしてて残念だったけどその分話は進んだ感じ。今回は本編と絡むシーンが多くて懐かしかった。ベル君の成長速度は他人から見るとホントチートだな。今回はアイズのいろんな表情が見られて良かった。
 2017-05-20 01:01
勝手なイメージだけどウダイオスさんもっと強いと思ってたわ。でもアイズのカワイイ1面が見られて最高でした(:。)ミ
 2017-05-20 00:59
今回のアイズさんソロでボスに挑む姿も凛々しくて良かったけどそれ以上にベル君への膝枕の母性が凄かった。アイズママの膝枕で目覚めたら下○とか甘美な光景だろうな…
 2017-05-20 00:58
ベルくん視点だとラキスケだったりご褒美膝枕だったりしたけど、アイズさん視点だと膝枕仕込まれてたり逃げられて不満そうだったりかわいい
 2017-05-20 00:58
ベルくん助けてもらってすぐどっか行くって失礼なやつだな!
って思ってたらリリを助けに行くとこね!
 2017-05-20 01:00
ソードオラトリア面白いけど本編見てないとわけわかんないだろうからまずは本編見ような(唐突にダイレクトマーケティングし始める)
 2017-05-20 00:59
外伝で本編1期の時系列の裏を補足して厚みを増してから2期を迎えるのすごく贅沢なんだろうけど、2期はよの思いがどんどん募って悩ましいな
 2017-05-20 00:58
あんだけ百合を推しておいて結局ベル君がすべて持ってくのは許されないんだよな
 2017-05-20 01:01
本編よりは面白いんだけど百合なら百合でノンケならノンケにしてほしい感ある(?)
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
281: 2017年5月20日(土)
戦闘描写はksだったがアイズ可愛かったわ。本編だと無感情な感じだったけど思ったより感情豊かだな

282: 2017年5月20日(土)
レフィーヤ絡まないだけでむちゃくちゃテンポよく話すすんでわろた

285: 2017年5月20日(土)
ベル君が出た上にレフィーヤの出番が少なかった
さらにむくれたりポカポカしたりのアイズも可愛かった
うん、いい回だった

284: 2017年5月20日(土)
結局ベル絡みじゃなきゃ面白くないっていうね・・・

283: 2017年5月20日(土)
上位レベル者の介護付きで敵倒すだけでレベルアップするのかよ
レフィーヤが新米臭抜けないままレベル3になった理由が分かったわ

288: 2017年5月20日(土)
>>283
今回単独で倒してなかった?あとあれ一応アイズより格上の相手なんでしょ

289: 2017年5月20日(土)
もう1つの外伝
リューさん主役のアニメ化あくしろ

290: 2017年5月20日(土)
このアニメ、レフィーヤがダメなことがよくわかった

292: 2017年5月20日(土)
アイズってリヴェリア相手だとキャラ軟化するんだな
ますますレフィーヤとの絡み要らないじゃんこれ・・・
レフィーヤと絡んでる時のアイズってずっと気遣って困ってるだけにしか見えないし
スポンサーリンク

297: 2017年5月20日(土)
やっぱりアイズ中心にすべきだな

296: 2017年5月20日(土)
レフィーヤの出番ない方がいいなとは思いました

293: 2017年5月20日(土)
原作は知らんがコミック版はめちゃくちゃ面白いんだけどなあ
ほっぺた膨らましてたアイズは可愛かった
レフィーヤももっと可愛かったはずなのに

286: 2017年5月20日(土)
アイズたんカワイイかった来週あたり紐神様出るのかな?

295: 2017年5月20日(土)
次はロキファミリアの遠征前にベル君とアイズの特訓だっけ?
紐神様の出番もありそうだし楽しみだわ

298: 2017年5月20日(土)
本編前提だからアイズさんが結局ベル君の引き立て役にしかならない構造上の問題が大きいよ
かと言ってベル君のモチベーションがアイズさんにあるってのもはっきり示せてないし

300: 2017年5月20日(土)
今回は良かった…
ちゃんとアイズが主人公になってた
というかちゃんとダンまちの外伝としての意味を成していた、ちゃんとアイズを通してのベルが書けていた
作画も贅沢は言わんが良かった、戦闘シーン本当はもうちょっと苦戦して欲しかったけどもまぁ文句は無い

レフィーヤの扱いも原作準拠で尚且つアイズのソロ討伐を心配するのも良いアニオリだった
ただエンジンをかけるのが遅すぎる…もう6話だぞ…

304: 2017年5月20日(土)
ただただアイズが可愛い回だった
本編込みで一番かわいいキャラな気がする
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ