アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【sin 七つの大罪】5話感想 憂鬱なる歌姫
大罪13

 2017-05-20 00:26
しかし今回は普段がぶっ飛んでるからかもしれんがすげぇ普通に見えた
 2017-05-20 00:24
なんかもうすごい作品だわ。挑戦的というか破天荒というか・・w
 2017-05-20 00:26
ラップで会話始めるアスタロトから始まってPV流すわデュエットするわでこのアニメ迷走しすぎて螺旋力発生してる状態です・・・
 2017-05-20 00:28
まあこれも「敢えて相手の土俵に立つ」というルシファー様の律儀な性格の産物ですが>アイドル対決までする
 2017-05-20 00:24
よっしゃああああああああ 来週は待ちに待った怠惰回!!ベルフェゴールさんの回じゃあああああああああ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
 2017-05-20 00:01
「へぇ結構やるじゃない」

大罪01
 2017-05-20 00:03
「ネットアイドルで信者集めねぇ」

大罪02
 2017-05-20 00:03
めっちゃ地味活動だ・・・

大罪03
 2017-05-20 00:05
寿司喰ってる

大罪04
 2017-05-20 00:07
もう12万

大罪05
大罪06
 2017-05-20 00:09
アイドルは無理 その言葉がルシファーの逆鱗に触れた!

大罪07
 2017-05-20 00:10
めっちゃ無理してる感

大罪08
 2017-05-20 00:12
ルシファーさんが憂鬱になってしまった

大罪09
 2017-05-20 00:15
「メジャーデビューよ」

大罪10
 2017-05-20 00:17
MVの気合が違い過ぎる

大罪11
 2017-05-20 00:18
ベリアルさんマネージャーとして有能過ぎる
 2017-05-20 00:21
デュエットになった

大罪13
 2017-05-20 00:24
エンドカード まろん☆まろん先生

大罪14
298: 2017年5月20日(土)
なんだ歌アニメだったか

304: 2017年5月20日(土)
声優って大変だな(´・ω・`)

310: 2017年5月20日(土)
さすがにどっちも上手い

409: 2017年5月20日(土)
アイドル事変おもろかったw

313: 2017年5月20日(土)
そういやころあずのコンサート再開するな 病気治ったとかで2月くらい飛んだか

315: 2017年5月20日(土)
キタエリのデビューも近いな

321: 2017年5月20日(土)
今回面白いっちゃ面白いんだけど不足感
スポンサーリンク

319: 2017年5月20日(土)
キャラはイキイキしてて曲のノリノリで今週ええ回やないですか

464: 2017年5月20日(土)
今回ネタとか関係なく素直に面白かった

344: 2017年5月20日(土)
作画頑張りすぎだろこの回w

343: 2017年5月20日(土)
もしかしてこのライブシーンのためだけに一週間を無駄にしたのか?

107: 2017年5月20日(土)
ネットアイドルラッパーでアパート住みにLINEって本当にどんな魔王だよw

108: 2017年5月20日(土)
とにかくアスタロトが可愛かった
再登場してくれ

109: 2017年5月20日(土)
おいマリアちゃんの来ないぞ何やってんの!!
いつものバトルどこいったんだよ、どこぞのアイドルアニメかと思ったわw

117: 2017年5月20日(土)
多分次回のベルフェゴールも戦闘無いだろうな

106: 2017年5月20日(土)
アスタロト可愛いかったなw
ベルフェゴールも可愛いし来週楽しみだ
MVは流石の梅津って感じだった
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ