アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年5月19日(金)
主人公1

主人公2

主人公3

188: 2017年5月19日(金)
>>1
和月みたいなコマ割りやな

806: 2017年5月19日(金)
>>1
ソーマかと思ったら違ったゾ

5: 2017年5月19日(金)
中学生キッズには受けがいいってマジなのですか

14: 2017年5月19日(金)
10歳の時、の顔だいきらい

6: 2017年5月19日(金)
タイトルくれめんす

10: 2017年5月19日(金)
>>6
賢者の孫やぞ

30: 2017年5月19日(金)
>>10
タイトルがもうあかんやつやん

38: 2017年5月19日(金)
>>10
賢者じゃない作者には書くの無理やろ
スポンサーリンク

11: 2017年5月19日(金)
俺バカだからよく分かんねぇけどよォ

12: 2017年5月19日(金)
原作知らんけどコミカライズ版の賢者の孫は絵も下手だし話もksだし読んでてムカついてくるわ

21: 2017年5月19日(金)
転生スライムとオーバーロードと二度目の人生くらいだろ
異世界転生コミカライズで面白いの

27: 2017年5月19日(金)
>>21
その辺は確かに良かったな

24: 2017年5月19日(金)
>>21
ヤムチャすき

22: 2017年5月19日(金)
こんなんでも売れてしまうという恐怖

26: 2017年5月19日(金)
こいつが元リーマンってマジ?
社会でやってけないやろ

31: 2017年5月19日(金)
この漫画流行らしたいんやろ?

33: 2017年5月19日(金)
>>31
ちゃんと実績作って来年アニメ化したいんやろな

32: 2017年5月19日(金)
主人公4

40: 2017年5月19日(金)
>>32
LINEスタンプかな

157: 2017年5月19日(金)
>>32
これ使い勝手めっちゃよさそう

41: 2017年5月19日(金)
(えっと……なんだ、これ?) 

 そこには、こんなふうに書かれていた。 

 ???????????????????????????? 

 里崎智也 40歳 男 レベル:∞ 
 職業:∞インフィニティ使い 
 攻撃:∞ 
 防御:∞ 
 敏捷:∞ 
 魔力:∞ 
 魔攻:∞ 
 魔防:∞ 
 スキル:オール∞

242: 2017年5月19日(金)
>>41
40という年齢から透けて見える作者の人生

45: 2017年5月19日(金)
ボンボンで連載してたって言われたら納得する

89: 2017年5月19日(金)
>>45
むしろ子供向けのほうが劣勢からの逆転っていう王道パターンやろ
こんなすかした態度取らないイメージや

83: 2017年5月19日(金)
キモオタってクッソ繊細な上にそれの裏返しで超攻撃的やのに
異世界の理想の自分(主人公)は強メンタルで大物よな

47: 2017年5月19日(金)
包囲殲滅陣

52: 2017年5月19日(金)
>>47
包囲殲滅陣という字面だけで草生えるわこんなん

61: 2017年5月19日(金)
>>47
これ完全に晒し目的やろ

84: 2017年5月19日(金)
>>47
これもう売る側も馬鹿にしてるよな
それ込みで話題になればええみたいに思ってそう
スポンサーリンク

110: 2017年5月19日(金)
あれやりすぎちゃった?🤥

99: 2017年5月19日(金)
魔法1

魔法2

魔法3

魔法4

103: 2017年5月19日(金)
>>99
すっとぼけかっけえええええ

127: 2017年5月19日(金)
>>99
これで誰も驚かなかったらおもしろそう

117: 2017年5月19日(金)
これ多分絵もイラッとするのに一役買ってると思う

108: 2017年5月19日(金)
剣1

剣2

剣3

159: 2017年5月19日(金)
>>108
むちゃくちゃで草

169: 2017年5月19日(金)
>>108
剣複数本持ち歩けばええやん・・・

180: 2017年5月19日(金)
>>108
きっちりフィクションですって書いてツッコミ対策してるの草

200: 2017年5月19日(金)
>>108
そのうち巨人が出てきそう

207: 2017年5月19日(金)
>>108
これ原作者も作画も書いてる途中にこの剣のメリットってなんや?って考えに至らなかったんかな

55: 2017年5月19日(金)
なろう系ってこういうのばっかやな

68: 2017年5月19日(金)
主人公「人は死ぬぞ?」

ルフィ1

ルフィ2

71: 2017年5月19日(金)
>>68
サンキュールフィ

74: 2017年5月19日(金)
>>68
これは主人公
なお現在

80: 2017年5月19日(金)
>>68
今はただの池沼と化してるの悲しい

109: 2017年5月19日(金)
>>80
今も正直かっこええやろ

ルフィ3

317: 2017年5月19日(金)
>>109
これ惚れられる展開だろ

427: 2017年5月19日(金)
>>109
これ良いシーンだな

132: 2017年5月19日(金)
なろうのコミカライズの仕事で食ってる人って可哀想

149: 2017年5月19日(金)
オタクって主人公がやれやれ系で最強って設定好きだよな

175: 2017年5月19日(金)
>>149
自分から行動起こせないようなオタクが自己投影するんやから
やれやれ言いながら一歩引いたところにいるだけで周りが自分に一目置いてくれたり勝手に好いてくれるような話は入り込みやすいんやろうな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ