アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年5月19日(金)
『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』(以下、『スクフェス』) の
新プロジェクト”PERFECT Dream Project(パーフェクトドリームプロジェクト)”において、
2017年5月18日、ティザーサイト上で新スクールアイドル6人の情報が追加された。

ラブライブ1

ラブライブ2

5: 2017年5月19日(金)
サンシャインより売れそうで草

4: 2017年5月19日(金)
またラブライブが覇権をとってしまうのか

7: 2017年5月19日(金)
Aqoursより可愛いの草生える

8: 2017年5月19日(金)
サンシャインってあかんかったの?

11: 2017年5月19日(金)
相変わらず主人公のキャラデザだけゴミやね

12: 2017年5月19日(金)
三代連続社会現象は草

13: 2017年5月19日(金)
見たことあるやつがチラホラおるな
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
15: 2017年5月19日(金)
全部スクフェスのモブ使えよ

19: 2017年5月19日(金)
サンシャインよりは可能性を感じる

17: 2017年5月19日(金)
公式によるサンシャイン失敗認定やね

21: 2017年5月19日(金)
【悲報】彼方ちゃんの妹、存在を抹消される

29: 2017年5月19日(金)
>>21
and moreやぞ

24: 2017年5月19日(金)
蘭花ちゃんがおらんやん!

25: 2017年5月19日(金)
デレマスさんとバンドリさん可哀想

35: 2017年5月19日(金)
2期で全キャラクター池沼化したのにまだ好きなやつがいるのに驚き

27: 2017年5月19日(金)
エグザイルのやつらみたいに二代目はポイ捨てされる運命なんやね

39: 2017年5月19日(金)
サンシャインさんの育成失敗したんか

50: 2017年5月19日(金)
>>39
育成失敗というかすぐ自爆するというか

40: 2017年5月19日(金)
>>39
みくの乱でファンの引き継ぎ失敗したし
スポンサーリンク

31: 2017年5月19日(金)
こいつらも2年後には使い捨てられてそう

37: 2017年5月19日(金)
サンシャインの激かわ声優たち貼っとくぞ

サンシャイン

48: 2017年5月19日(金)
>>37
声優は声が主体だからね
仕方ないね

89: 2017年5月19日(金)
サンシャインは前作の遺産食い潰してるだけだったからすぐ飽きたわ
首すげかえればええってもんやないぞ

38: 2017年5月19日(金)
アイマスと同じ方向性か

53: 2017年5月19日(金)
モブを3代目に起用ってやる気全くないんやな

55: 2017年5月19日(金)
これってμ'sとかAqoursみたいに展開しいくんか?

62: 2017年5月19日(金)
マジレスするとプロジェクトラブライブ!サンシャイン!!って書いてるから2世代目のうちのひとつだぞ

64: 2017年5月19日(金)
かわいそうなアクア

63: 2017年5月19日(金)
なんでパチモンっぽくデザインするんや

73: 2017年5月19日(金)
なんかモブ臭がきついな
ブシロ声優売り出すためだけに結成されたんやないか

112: 2017年5月19日(金)
もうμ's復活させるしかないで

94: 2017年5月19日(金)
キャラデザはいいけど母体のスクフェス自体がもう古臭いアプリやん
そこどうにかせんとアカンわ

75: 2017年5月19日(金)
サンシャイン失敗言われとるけど普通に売れとるからなぁ
ただその中でスクフェスは完全に時代遅れでセルランも下がりまくりやからアプリのテコ入れって感じやないか?

102: 2017年5月19日(金)
尾崎由香が入るとかリークされてたな

79: 2017年5月19日(金)
モブから脚光を浴びるって設定結構面白そうやん

80: 2017年5月19日(金)
モブの方がイケるやん!切り替えていく
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ