アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

武装05

1: 2017年5月19日(金)
ワイ「武装少女マキャヴェリズム」

509: 2017年5月19日(金)
>>1
原作買おうや
アニメより面白いで

6: 2017年5月19日(金)
ワイ「ID-0」

id10

7: 2017年5月19日(金)
ろくでなし

8: 2017年5月19日(金)
Re:CREATORSなんだよなぁ

レクリ10

92: 2017年5月19日(金)
>>8
これ
確実に第2のアルドノアになってる

100: 2017年5月19日(金)
>>92
(アカン)

101: 2017年5月19日(金)
>>92
失速するってこと?

105: 2017年5月19日(金)
レクリは悪かないけど2クールやるって言われるとちょっと…ってなる
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
10: 2017年5月19日(金)
ぼく「ひなこのーと」

13: 2017年5月19日(金)
🍅💃「遊戯王」

19: 2017年5月19日(金)
>>13

遊戯

17: 2017年5月19日(金)
有頂天家族2

758: 2017年5月19日(金)
>>17
これ

18: 2017年5月19日(金)
すかすかやぞ

20: 2017年5月19日(金)
まあ王道を往くEマンガ先生ですかね

24: 2017年5月19日(金)
ぼく「正解するカド」

正解32

25: 2017年5月19日(金)
ワイは恋愛暴君

27: 2017年5月19日(金)
プリパラぷり

プリパラ

33: 2017年5月19日(金)
>>27
レオナママは…?

28: 2017年5月19日(金)
バハムートおもろいぞ

32: 2017年5月19日(金)
今回の進撃、なんか演出がやたらネットリしてない?
一期の時はどうだったか覚えてないけどすげえ気になるわ

そういう指示なんだろうけど
やたらセリフをゆっくり読んでるのも原因だと思うわ

40: 2017年5月19日(金)
>>32
なんか進みが遅いわ🐌💨💨

186: 2017年5月19日(金)
進撃腐はユーリとかに大移動してもう見てないんだよなぁ
腐女子大好きTwitterのトレンドにも入らんし

41: 2017年5月19日(金)
遊戯王は序盤はアレでも終盤は名作になるから期待しとけ

42: 2017年5月19日(金)
全体的にめっちゃ面白いとも言えんけど死ぬほどつまらんとも言えん感じ

51: 2017年5月19日(金)
ワイ「七つの大罪」(小声)

55: 2017年5月19日(金)
レトロな気分に浸れるクロックワークプラネットやぞ

リューズ6

67: 2017年5月19日(金)
>>55
5分で切ったわ、すまんな

75: 2017年5月19日(金)
>>67
大正解やぞ

84: 2017年5月19日(金)
>>55
自分でアニメ離れしてるって思ってたけどついにレス見て存在に気づくアニメが出てきてしまったわ
今期こんなんやってたんやな

62: 2017年5月19日(金)
昨日サクラクエスト初めてみたけど面白かった
スポンサーリンク

65: 2017年5月19日(金)
ゼロ書やろ

81: 2017年5月19日(金)
>>65
旅アニメとしては優秀やわ

71: 2017年5月19日(金)
終末のギャルゲ感すこ🙆

sukasuka01_27

166: 2017年5月19日(金)
すかすかで田所ちゃんの声やっぱええなあってなったんやけどこの子がヒロインやってるアニメ他にないんか?

77: 2017年5月19日(金)
ワイ「ポケモン」

80: 2017年5月19日(金)
冴えカノのオワコンっぷりよ

91: 2017年5月19日(金)
さえかの2期は常に50点で推移してる

104: 2017年5月19日(金)
ダンジョンの外伝のやつは全く評判聞かんけどアカンのか?

116: 2017年5月19日(金)
>>104
普通だな

136: 2017年5月19日(金)
>>104
戦闘ばっかりなのに戦闘が微妙という

605: 2017年5月19日(金)
>>104
メインが妄想百合の時点で終わってるし
ヒロインコミュ障のブサイクやからな

danmachi01_39

625: 2017年5月19日(金)
>>605
まさかのまったくキャラ掘り下げんとか作者自体存在も手余してるよな
そして三、四年前くらいのうっすいうっすい百合要素

120: 2017年5月19日(金)
うむ、わからん!

武装

890: 2017年5月19日(金)
>>120
マキャベリズム今期一番すき
ほどよいガバガバクソアニメ

主人公の声聞き覚えあるとおもったら遊戯王ゼアルの遊馬なんやな

154: 2017年5月19日(金)
サクラダリセットのおかえりちゃんいいゾ~これ

172: 2017年5月19日(金)
Eマンガ先生といい俺妹といい何故この作者は魅力ない妹をメインヒロインにするのか
サブは有能なのに

183: 2017年5月19日(金)
>>172
前作と違ってマンガ先生の妹はまだ魅力あるやろ

マンガ先生10

195: 2017年5月19日(金)
>>183
どう考えてもエルフのが可愛いやん

61: 2017年5月19日(金)
Eマンガ先生って
作画安定してて
いやらしくて
声優がまともで
女の子がかわいくて
テンポが良いギャクがあるだけじゃん

184: 2017年5月19日(金)
月がきれいとかいうアニメ
見てると死にたくなるわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ