アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

進撃

1: 2017年5月19日(金)
Linked HorizonのOP主題歌
1期初日58770

2期初日9314


ゲーム
前作初動30万

今作初動8599

2: 2017年5月19日(金)
あんなに面白いのになんでや・・・

3: 2017年5月19日(金)
飽きられた

6: 2017年5月19日(金)
紅蓮の弓矢だけの一発屋

11: 2017年5月19日(金)
実写映画がトドメ刺した印象やね
あれで進撃ブランドが地に堕ちた感ある

13: 2017年5月19日(金)
そらアクション要素が欠片もないアドベンチャーゲームやからな

7: 2017年5月19日(金)
ゲームも面白そうなのになんでや・・・

ゲーム1
ゲーム2
ゲーム3
ゲーム5
ゲーム6
ゲーム7

28: 2017年5月19日(金)
>>7
くそつまんなそうで草

83: 2017年5月19日(金)
>>7
えっ
なにこのソシャゲレベルのクソさ

401: 2017年5月19日(金)
>>7
これ作ったの腐女子軍団やからゲーム性もなんもないぞ
金出して同人ゲーム作ってるだけや
スポンサーリンク

15: 2017年5月19日(金)
冴えカノ「アニメの寿命は2年、それまでに二期やらんとコンテンツは死ぬ」

19: 2017年5月19日(金)
カバネリが悪いよ

17: 2017年5月19日(金)
なお海外勢のリアクション動画は一番盛り上がってる模様

21: 2017年5月19日(金)
巨人と戦うっていうインパクトだけで売れたから飽きられるのも早いんちゃうか

30: 2017年5月19日(金)
ずっと神谷浩史でなんとか頑張ってただけのやつやぞ

40: 2017年5月19日(金)
腐女子もどっかに行っちゃったみたいだね

36: 2017年5月19日(金)
いっぱいコラボして知名度上がりまくったはずなのに悲しいンゴねえ

34: 2017年5月19日(金)
けもフレもこうなるの?

44: 2017年5月19日(金)
アニメの方はライナーベルトルトバレ以降しばらく盛り下がるしな
原作は奪還以降かなり盛り上がってるけど、アニメがあそこまでいくのに何話必要なんだ

45: 2017年5月19日(金)
原作はまだ全盛期の2/3くらい売れてんのやろ?
なんでや?

68: 2017年5月19日(金)
>>45
普通に続き気になるし惰性のやつもおるやろうし
早く終わらして新作描いて欲しいわ

54: 2017年5月19日(金)
王政編は絶対今の話と抱き合わせで消化するべきだったのにこのままだと3期まるまる王政編だよ

100: 2017年5月19日(金)
なんで人類vs人類になるんや

104: 2017年5月19日(金)
>>100
言うてひたすら巨人狩りやと飽きるやろ

109: 2017年5月19日(金)
>>100
この手のジャンルで結局人間にフォーカスが当たるのは飽きたわな
スポンサーリンク

118: 2017年5月19日(金)
>>109
進撃は人間対怪物の筆頭みたいに勝手に言われてただけで実際読んだらメインはそこじゃないし

56: 2017年5月19日(金)
女性ファンは何処行ったん?
おそ松?

69: 2017年5月19日(金)
腐に逃げられたのが全てやな
昔は渋でリヴァイで溢れてたのにおそ松やらユーリに客を根こそぎ持って行かれた

81: 2017年5月19日(金)
よく腐女子はイナゴっていうけど進撃とかおそ松とかユーリってジャンル違うやん?
住み分けされてるんやないんか?

82: 2017年5月19日(金)
デュラララも2期で原形ないくらい減ったし女人気メインはそんなもんやろ

162: 2017年5月19日(金)
アニ豚ってすぐブームつくってすぐ離れるな
馴れ合いたいだけなんか

71: 2017年5月19日(金)
みんなもう原作読んでネタバレ知ってるからやろなぁ

27: 2017年5月19日(金)
間あけすぎてみんな原作読んじゃったからね
進撃の巨人自体は面白い

8: 2017年5月19日(金)
アニメはまった奴の大半は原作に移行したんやろな

49: 2017年5月19日(金)
カバネリのリソースを進撃2期に注ぎ込めば2年は早く作れたよな

86: 2017年5月19日(金)
原作では壁外人類とか物語の核心に迫ってるのに今更アニメでやってる所見る気せんわ

106: 2017年5月19日(金)
ワイは数年前に原作読んだけど2期楽しめとるで
ライナーとベルトルトのバレてから変身シーン熱いやん
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ