アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ゆらぎ

471: 2017年5月19日(金)
本当に結婚式やってる・・・

479: 2017年5月19日(金)
煽りの結婚式が始まるよ~でフイタw

497: 2017年5月19日(金)
天眼通とかちょっとチートすぎるな

474: 2017年5月19日(金)
結婚式展開でかるら様掘り下げかってカラー含めて術のかけ方とかかっ飛ばしてるw
来週で終わらず、再来週で京都編終了って感じか
コガラシはどういう展開に持ってくのか気になる

482: 2017年5月19日(金)
やはりコガラシさんはヒロイン…

477: 2017年5月19日(金)
コガラシと書いてヒロインと読む

483: 2017年5月19日(金)
助太刀にきたところでマトラも帰還するか?
いや間に合わないかな

484: 2017年5月19日(金)
呑子さん達乱入でふっ飛ばし、かねぇ
ひねってくることも考えるとわからん
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
473: 2017年5月19日(金)
かるら様が美しすぎる

500: 2017年5月19日(金)
今のおひいさんの口調はマトラの影響であったか
おひいさんは魔眼ラプラスと似たような眼を持っているのか

493: 2017年5月19日(金)
儀式は成立してるのか
これからどうなるか、決着が気になる

496: 2017年5月19日(金)
まあ術自体は誅魔忍とかが解けそうだけど状況をどう打開するかだな
朧とかが転移術で割り込まないと間に合わなさそう

504: 2017年5月19日(金)
京都で追い回してたのは出てって欲しいからだったのかなるほど

511: 2017年5月19日(金)
支離式、本当に尻置く儀式だったのかw

505: 2017年5月19日(金)
混乱してるガルーダさんで笑う
尻式の儀って解除できないんだっけか

508: 2017年5月19日(金)
>>505
こっからこがらしさんの本領発揮なのか
ポンコツ幽奈の汚名挽回か

516: 2017年5月19日(金)
でもこれはもうバトルとか援軍とかの問題じゃなく
後はコガラシに掛けられて(完了した)術がどう解かれるかの段階だな

517: 2017年5月19日(金)
もういいんじゃね?解除しなくて
幸せそうだし
スポンサーリンク

507: 2017年5月19日(金)
京都大作戦編は色々と俺を刺激させた
コガラシがコケシになったり、呑子さんが初めてブチ切れたり、夜々軍来たり、猫神様の名前判明したり、誅魔トリオ大活躍したり、挙げ句のはてに来週の展開…濃すぎだろ!

736: 2017年5月19日(金)
コガラシと書いてヒロインと読ませるのは流石にワロタ

738: 2017年5月19日(金)
>>736
つくづくゆらぎの担当はそういうとこ上手いと思った

740: 2017年5月19日(金)
強制転移陣は強すぎる
ノヴさん並みじゃねーか

742: 2017年5月19日(金)
ウェディングかるらカラーでこねーかなと思ってたら本編だった

744: 2017年5月19日(金)
>>742
1ページ目のかるらが、コガラシがスティック的な物に見えるので、パワーアップ後の魔法少女みたいだと思った
アニメ化の際は、ここで変身シーンですね

748: 2017年5月19日(金)
なんやかんやあって幽奈の危機に身体を張るコガラシさん

儀式は成功したはず…!

呆れ顔のかるら父「尻敷きの儀の条件はな…」
と予想


愛情が足りないと無理とかあるんだよ、
コガラシさんを名前ですら呼ばない娘には無理だと思いたい

749: 2017年5月19日(金)
これは続きが気になる話だな

753: 2017年5月19日(金)
本当に今更だが、男が女側の策略で無理矢理政略結婚させられそうになってる漫画初めて見たわw
逆ならいくらでも見るが

754: 2017年5月19日(金)
この漫画はどの女の子がコガラシを落とすかっていう少女漫画的な構成だからね
ロッカーバレの擁護といい、ゆらぎ荘は地味にいろいろ革新的だと思うわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ