アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【恋愛暴君】7話感想 お祭りじゃーい×どうしてこうなったぁ!!
恋愛

 2017-05-19 03:10
今回の話でグリちゃんの様々な感情が芽生えていって最終的に青司くんを取り合う仲にまで発展すると思うとグリをすごい応援したくなってしまう
 2017-05-19 03:08
恋愛暴君テンポよくて毎回見てて楽しい
 2017-05-19 03:08
グリちゃんがノンケ男を目潰しして去った後に青司くんにばったり会ったシーンは良かった
 2017-05-19 03:03
柚さんとグリちゃんのお友達コンビ良いなー。この組み合わせの二人が一番なごやかな気がする。ほかは何かしら物騒でな。まあそれが面白いんだけれど(笑)
 2017-05-19 03:04
あくあちゃんのデレ具合がいい感じになって来て更にあくあちゃんに好感が
 2017-05-19 03:05
あくあちゃんは結構強いんだな。そして茜さんを助けるべきか悩む青司くんに喝を入れたのはかっこよかった。でも人面猫を怖がる姿はちょっと高まりましたね…。あとグリちゃんが着たあくあちゃんのお古の浴衣が可愛かったな。あくあちゃんの浴衣姿も見たかった。
 2017-05-19 03:07
予告の茜ママン…刀ファンネル?また凄いホント人間では…代々能力持ち家系ってサラッと言ってたけどどういう事やねん!
前回茜さんがあくあちゃんやグリちゃんに対しての言動が自身救うとか?…まあ…でも茜ママンイイ😍
 2017-05-19 03:06
次回、不死身主人公、天使、バリア持ちvs剣をビットの様に操る茜ママの異能力バトル回か…。あれ?これこんなアニメだっけ?
 2017-05-19 03:04
青司、グリ、柚の3人は不死身だし柚にいたっては不死身+バリア持ちだしカチコミに関しては無敵しょ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
284: 2017年5月19日(金)
なんか最終回近いような展開だけどまだ中盤だよな

285: 2017年5月19日(金)
7話なのにこれってまだ最終回に使える話があるってことか

286: 2017年5月19日(金)
いまいちアクアの性格がいまいちわからない

299: 2017年5月19日(金)
>>286
兄貴LOVEってくらいしかわからんな

296: 2017年5月19日(金)
これ二週に引っ張るような内容かよw
Aパート来週にすりゃええやん

336: 2017年5月19日(金)
>>296
話の肝なんだから二話くらい使うだろ

297: 2017年5月19日(金)
どんどん面白くなってきてるな

300: 2017年5月19日(金)
解る…コレで母親が今まで経験したことのない恋にオチて主人公に猛烈アタックし掛けて来るんだろ

316: 2017年5月19日(金)
1話がピークかと思ってたけど、意外にちゃんと面白くなってきたな
スポンサーリンク

349: 2017年5月19日(金)
原作だとあかねママもハーレム入りするんだよな…

394: 2017年5月19日(金)
能力者バトルになってるじゃねーかwwwww

433: 2017年5月19日(金)
>>394
天使とか悪魔がいる世界でナニをいまさら

401: 2017年5月19日(金)
ママン剣飛ばしてたけどw

404: 2017年5月19日(金)
旦那が浮気して失踪したと思ってるからこんな母親になってます

458: 2017年5月19日(金)
>>404
グリ関係に原因があるとか、そういうベタな展開じゃないだろうな・・・

463: 2017年5月19日(金)
第1話ばりにスゲー駆け足だった気がする第7話だった

来週は茜さん奪還回ってまるで最終回みたいな展開だけど第8話なんだよな

504: 2017年5月19日(金)
>>463
終盤でグリの話やって中盤が茜なんじゃね

512: 2017年5月19日(金)
ピンクは堕ちると狂気成分だけ抜けて一番まともになる
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ