アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【冴えない彼女の育てかた♭(冴えカノ)】2期6話感想 雪に埋もれたマスターアップ
めぐみ

 2017-05-19 01:52
冴えない彼女の育てかた♭6話感想。
英梨々が無事で作品も完成出来たのは良かったけどやはり主人公が独断で動き過ぎた結果.............
もっと加藤を信頼して頼れよ(^_^;)
 2017-05-19 02:34
普段温厚な人ほど溜まった時の対応は怖い。
加藤、、、。
 2017-05-19 01:53
英梨々が復活してめでたしめでたしと思ったら...あの加藤恵を怒らせてしまうとは。献身的にサークルに尽くしてきたのに蚊帳の外扱いされちゃったら怒るわなぁ。倫理くんどう立て直すのか?
 2017-05-19 01:52
実際倫也がキチンと加藤ちゃんに相談してれば、倫也が那須高原に向かった時に代わりにマスターアップの作業ができて、冬コミにゲームが間に合ってた訳だし。英梨々のイラスト自体は完成してたしね。
 2017-05-19 01:49
英梨々の行動の一つ一つがこれから最終回に向けての冴えカノの大きな伏線になるのだけれど、それを描くのがめちゃくちゃ上手すぎる。純粋に英梨々の動きだけを観察してるだけでも可愛いのにそこに伏線まで隠れてるとは本当に凄い。
みんなにももっとその辺の方も見て欲しい
 2017-05-19 01:50
加藤はサークルの事を誰よりも大事に思っていて力になりたい役に立ちたいって本気で思ってるから倫也に相談もされず一切頼られなかったのが悔しいというかショックなんだろうな…
 2017-05-19 01:49
加藤何回も言ってたよなあ
クズさで有名な安芸倫也の真骨頂
加藤回待ってます
 2017-05-19 01:46
本当に倫也はロクでなしやな グレン先生に代わってロクアカに転生して教師やろう
 2017-05-19 01:44
まあ倫理くんの対応はクソだが、男としてディレクターとしてお金がないから助けてなんてメンバーに言えないってのもわかる気がする。あと頼って頼ってと言われると逆に頼れなくなるってのも
スポンサーリンク

 2017-05-19 01:43
ああ、ついに加藤さんの「本気」を見ちゃった感。この先大変だぞ倫理君。静かに怒る子は結構引きずるよ

 2017-05-19 01:43
冴えない彼女の育てかた♭6話感想
やっと倫也くんに認めてもらえた英梨々、イキイキしてる感じが戻ってよさげだった
あとは伊織が意外にいいキャラしてるのもよかったな
来週からは加藤さんメインか、丁度1期で英梨々が爆発した交差点ですれ違ってしまうとは…
次回も気になる

 2017-05-19 01:42
まさか加藤ちゃんを怖く感じるとは思わなんだ…優しいと言うより頼れよ!…なの?
色々あったけど、手焼きとはいえ即完…いおり君とも良い仲だな…でも茜さん等…ほっとせずシリアス全開なのか…

 2017-05-19 01:43
加藤は倫也に対して基本的に肯定して背中を押してくれていたから余計辛いよな…

 2017-05-19 01:44
マジで原作で英梨々ルート読んだときマジで英梨々可愛すぎて英梨々推しになったのは内緒。アニメでもやばいなあ

 2017-05-19 01:42
恵さん、怒っていてもflatなの
♭はそこに掛けているのかも。
でも恵さんが感情的に起伏が激しかったら・・・彼女の魅力が無くなってしまうんだよ?怒っていてもフラット。喜んでいてもフラット。それが恵さんの魅力。
でもこれは・・・恵さんとの関係を保つ上で潜り抜けないと

 2017-05-19 01:41
エリリといちゃついてる間、恵の事考えると辛い思っていた所で、ラストの台詞と絵ですよ

 2017-05-19 01:41
恵みたいな子を怒らせるのが一番怖いんだけどね。シグナル出てたけどそこに気付けないのが倫也の倫也たる所以ですな。

スポンサーリンク

 2017-05-19 01:41
バッドエンド感満載なラストだったが加藤ちゃんもうヒロインなんだと感じた

 2017-05-19 01:41
てか加藤がここまで明確に怒るの初めてだね。一番倫也のこと気にかけてたのに頼ってくれなかったからね

 2017-05-19 01:41
冴えない彼女の育てかた♭第6話視聴。
英梨々を心配するあまりマスターアップの締切を諦める倫也。結果冬コミは落とすことに。ラストはついに加藤が反乱。原作組だけどアニメでも加藤は今まで大事なことをちゃんと言ってたのにな…。確かにこれは倫也攻められますわ…

 2017-05-19 01:40
幼馴染アピールに成長した感じが出てかわいい英梨々、出番は少ないけど生足がエロい美智留、英梨々へのファン感が隠せない詩羽先輩、フォローしてくれてると思ったら内心ブチキレで怖い加藤

 2017-05-19 01:40
冴えカノがなかなかにシリアスな展開になってきたな〜。ホワイトアルバム2みたいになってきつつあるな

 2017-05-19 01:39
加藤恵のよりそってくれながらもしっかりとダメな事を怒ってくれるとこ好きぃ

 2017-05-19 01:38
表情の変化が乏しい彼女の怒りと寂しさを合わせたあの顔はくるものがありますね

 2017-05-19 01:4
次回からはいよいよ原作7巻。大好きな巻だから今から期待大。神回の連続になること間違いなしだと思ってる。もう泣く準備は出来てる。

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ