アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

サムネ

1: 2017年5月16日(火)
闇が深すぎる

3: 2017年5月16日(火)
ソーマ普通に勝って嬉しいんやが

4: 2017年5月16日(火)
さすがに今回のオチはないやろ

7: 2017年5月16日(火)
寒いなら温そば出すやろ普通

9: 2017年5月16日(火)
>>7
コレ
寧々ちゃん頭おかC

ねね

10: 2017年5月16日(火)
おさげメガネ無様すぎて草

12: 2017年5月16日(火)
偉そうに講釈垂れるけどまだうなぎ捌いただけの一色先輩

132: 2017年5月16日(火)
>>12
うなぎの鮮度落ちてて負けたらええのに

15: 2017年5月16日(火)
てか全然チームプレー無いやん
ただの個人戦やん

20: 2017年5月16日(火)
最近人気落ちてきて露骨に女キャラ推しはじめたな

18: 2017年5月16日(火)
アンチ乙
掲載順位は快方に向かってるから
スポンサーリンク

21: 2017年5月16日(火)
今週最後、メガネが脱げる意味あったん?

424: 2017年5月16日(火)
>>21
ページが余ったんやろ

24: 2017年5月16日(火)
中途半端にリアル路線やからあかんねん
味平みたいにぶっ飛んだ内容にすりゃよかったんや

27: 2017年5月16日(火)
なお他がもっと酷いから打ち切りは無い模様

30: 2017年5月16日(火)
ソーマに魅力ない
女キャラだけの漫画

299: 2017年5月16日(火)
>>30
編集部もお色気メインと思ってるからセーフ

ソーマ

313: 2017年5月16日(火)
>>299
これ鬼滅とブラクロ逆やんな
鬼滅の方が王道してるで

317: 2017年5月16日(火)
>>299
ギャグコメディしてないのがいますね…

364: 2017年5月16日(火)
>>299
センス部門のメンツが不穏すぎる

379: 2017年5月16日(火)
>>364
打ち切り
休載
休載

33: 2017年5月16日(火)
設定とかは好きなんやがいかんせんストーリーがゴミすぎる

35: 2017年5月16日(火)
ソーマって感情ないやろ
サイコパスみたいで好きになれん

48: 2017年5月16日(火)
画集に文句つけんなよ

82: 2017年5月16日(火)
そばの風味が淡く花開く!なんて繊細な味なんだろう!!

けどいつもの香りよりは微妙ってなんやねん

49: 2017年5月16日(火)
カイバラ

65: 2017年5月16日(火)
>>49
これについては海原は正しい
投げるのは頭おかしいけど

69: 2017年5月16日(火)
>>65
お前頭のネジ9800本位ぶっ飛んでるやろ

68: 2017年5月16日(火)
>>49
薬味入れなきゃええやろ

71: 2017年5月16日(火)
>>68
薬味がなくても美味いのになんで付けるんやと

81: 2017年5月16日(火)
>>71
だからそれは食べる側が選べよ
スポンサーリンク

235: 2017年5月16日(火)
>>81
料理人がつけたら客は入れた方が美味しいんだと判断せざるを得んやろ
そしたら舌馬鹿を産んでしまうことになる

253: 2017年5月16日(火)
>>235
お前ラーメン屋に行ったら置いてある胡椒や七味かけまくるんか?

148: 2017年5月16日(火)
>>49
付けんかったら付けんかったで100%文句言うよな
もてなす心が足りないだのなんだの

53: 2017年5月16日(火)
ソーマとコガラシ、どこで差がついたのか

コガラシ

61: 2017年5月16日(火)
toshはとっととソーマ終わらせてSQでお色気描け
そっちのが稼げるぞ

66: 2017年5月16日(火)
>>61
原作を矢吹から奪わないと勝てないぞ

67: 2017年5月16日(火)
はやく竜胆モモ先輩脱がせよ

84: 2017年5月16日(火)
アリス様が可愛いだけの漫画

アリス1

アリス2

アリス3

87: 2017年5月16日(火)
>>84
エッッッッッ

96: 2017年5月16日(火)
>>84
秘書子あくしろよ

98: 2017年5月16日(火)
>>84
やっぱりアリスがナンバワンワン!

466: 2017年5月16日(火)
>>84
アリスすき

えりなきらい

39: 2017年5月16日(火)
ソーマってラノベの主人公みたいで嫌いやわ

先輩

28: 2017年5月16日(火)
蕎麦「なんでそんなことを考えつくの?」
ソーマ「そんなもん常識っしょ」
蕎麦「!?」メカラウロコ
性悪モブ共「…………~!!」ザワザワ
ソーマ(っと……まーたやっちまったかな?そうだよな、定食屋の常識はこっちでは常識じゃないんだっけ)

610: 2017年5月16日(火)
>>28

227: 2017年5月16日(火)
>>28
なろうかな?

362: 2017年5月16日(火)
>>28
ほんまにこの展開やからなぁ・・・
しかも連載初期からずっと

64: 2017年5月16日(火)
食戟のソーマ~定食屋店員の俺がクックパッド片手に名門料理校チート~

※この漫画には以下の要素が含まれてます

チート主人公 ハーレム R-15 残虐な表現
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ