アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

おにめつ

825: 2017年5月18日(木)
やったか!?→やってた

初めて見たわ
これぞ鬼滅

829: 2017年5月18日(木)
>>825
やったか!?→はいはいどうせやれてないチンタラやってんじゃね・・・え、やってた?うおお!やってるぞー!

感動ですよ

794: 2017年5月18日(木)
えぇー、、、、

まじでいいとこなしだったな下壱
すさ丸やはばや俺鬼のほうがはるかに弱いにせよ歯ごたえあったぞい

831: 2017年5月18日(木)
5対1でしかも柱いるとか無理ゲーじゃね?と思ったら本当に無理ゲーで笑った
精神の核壊せなかった時点で詰んでたな

795: 2017年5月18日(木)
累の株が上がっただけやなw

821: 2017年5月18日(木)
伊之助激おこ
運転士は髪毟られるな
そしてまた名前間違っとるw
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
785: 2017年5月18日(木)
やっぱ柱だいぶ強いな
常中使えてもまだまだか

798: 2017年5月18日(木)
煉獄兄貴の笑顔がすごくかわいらしい
きっと水柱氏の笑顔もすばらしいぞ

805: 2017年5月18日(木)
煉獄さんいいアニキっぷりだな
でも来たのが上弦ならアニキ大ピンチ

下壱は…しかたないか
柱に鬼に特殊五感持ち3人、うち一人は寝て戦うから眠りの術無意味だし
相性が悪すぎた
回想もなく散ったのはお気の毒w

780: 2017年5月18日(木)
煉獄さん普通にめっちゃいい兄貴だから炭治郎継子になった方がいいんじゃないかな
飛んできたのは禰豆子背負った善逸かもと思った

炭治郎また血採るの忘れてる...

788: 2017年5月18日(木)
これで終わりか……ちょっと拍子抜けだな。最後にセリフで主人公ズをageまくるのも蛇足感あるわ
刺した車掌を助けようとする炭治郎はいいね

789: 2017年5月18日(木)
上げまくってるというか人のせいにしまくる嫌な奴感を出してるだけでは

791: 2017年5月18日(木)
もうすぐ夜明けって台詞もあるし
来たのが上弦で煉獄さんが夜明けまで時間稼ぎして死ぬ展開かもな
スポンサーリンク

802: 2017年5月18日(木)
今回は最初から煉獄さんいたし累戦も冨岡さんが来たら瞬サツだったし…
それにしても魘夢のあっけなさは酷いなこれ
もう最後に来たのは上弦にしてくれ頼むから

809: 2017年5月18日(木)
>>802
短期決戦は好きだわ

全力出せて戦うマンガ多すぎだから、全力出せずに負ける方がシビアで好きだ

810: 2017年5月18日(木)
もっと面白く出来たよなあエンム戦
大ピンチからの大逆転こそカタルシスじゃないのか
蜘蛛家族編の時のどーやって倒すんだよってヒリヒリした絶望感が全然なかった

816: 2017年5月18日(木)
精神攻撃系の敵ならこんなもんだと思うけどね
殴りあい漫画が読みたかった人からしたら物足りないと感じるのもわからんでもないが

818: 2017年5月18日(木)
>>816
策で戦う敵の強さと怖さを見たかった
エンムは二重三重の罠を張って欲しかった

817: 2017年5月18日(木)
魘夢はあっけなかった印象を受けるが
前提として柱を含めパワーアップした炭治郎たち5人を
一人で相手したというのもあるからなあ

819: 2017年5月18日(木)
まあ厭夢も全力出せなかったみたいなこと言ってるし不完全燃焼だったんだろうな

803: 2017年5月18日(木)
高野編集がこれからすごい展開になるつってたけど
どうなるんだろ

834: 2017年5月18日(木)
義勇は煉獄兄貴みたいな指導は出来ないんだろうな感あった
いやまじで兄貴に師事したら着実なレベルアップ出来るんじゃないですかね

822: 2017年5月18日(木)
既に主人公を気にかけてる味方側実力者のポジションは埋まってるから富岡さんと同じレベルの実力者で更にここまでいい兄貴分感出されると逆に煉獄さん死にそうだなあ…
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ