アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ポケットモンスターサン&ムーン
アニメポケモンSM(アニポケ) 第27話
『出でよ!紅き眼差しルガルガン!!』 感想

ポケモン13

ポケモン01ポケモン02
ポケモン03ポケモン04
ポケモン05ポケモン06
ポケモン07ポケモン08
ポケモン09ポケモン10
ポケモン11ポケモン12
ポケモン14ポケモン15
ポケモン16ポケモン17
ポケモン18ポケモン19

 2017-05-18 19:34
リーリエの兄貴、グラジオカッコよかったなぁ~
そしてグラジオの妹、リーリエめっさ可愛いかったなぁぁ...
 2017-05-18 19:33
予想以上に厨二でシスコンでかわいいグラジオくんでした。
 2017-05-18 19:33
ピカ様がピカ様してて可愛すぎた
グラジオくん思いの外リーリエへのデレがなかった、これからきになる!
サトシのバトル狂ぶりもよかったし、ロケット団がロケット団ロケット団してて可愛すぎたし、朝日見てるのすこ
リーリエちゃんのふくれっ面もごちそうさまです🙇‍♀️
 2017-05-18 19:32
グラジオサトシがしつこくバトルしよーぜ!と言ってきても突っぱねなかったし(カプ・コケコとバトルしたことあるってのもあるだろうが)イワンコ褒めてたし、普通に良いやつだよな
 2017-05-18 19:32
グラジオいいライバルになりそう!
Zワザの時の厨二感満載のセリフもいただきました。

キテルグマ遂に空まで飛んじゃったか笑
 2017-05-18 19:32
キャタピーごっこ?(電車ごっこ?)の最後尾にデカい図体のバクガメスが混ざってるのめちゃくちゃかわいい
ガメシュかわいいよガメシュ…
 2017-05-18 19:31
今日は真面目にバトルで終わると思ったらリーリエのかわいいシーンで終わった。やっぱりポケモン面白い!
 2017-05-18 19:29
グラジオ、岡本さんだったのね!もっとクールな中二病かと思ってたけど、意外と優しい兄様だったw今後の兄妹の絡み楽しみ♪ほしぐもちゃん出番あるのかな……?
 2017-05-18 19:30
来週はまさかの野球回かwww
また作画が振り切って荒ぶってるwwwwww
 2017-05-18 19:31
一番クールで冷静沈着っぽいカキくんがアニポケ作画陣のせいでネタキャラになってんの可愛い。
スポンサーリンク

709: 2017年5月18日(木)
半年前に家出ってことはアニメは原作の1年半前か

713: 2017年5月18日(木)
>>709
原作とは繋がってないんじゃね?
グラジオのパートナーヌルじゃなくてブラッキーだし

718: 2017年5月18日(木)
>>713
それはこれからヌル入手して繋がってくるんじゃないか?

でもスカル団の用心棒になるのはなさそうだな

726: 2017年5月18日(木)
>>718
アニメだとグズマが出るかどうかも現時点だとわからないしな
ヌルはこれから出てくるのかね

708: 2017年5月18日(木)
グラジオをライバル認定したと言うことはハウは...

710: 2017年5月18日(木)
なんかやっぱ後で共闘しそうな感がある

711: 2017年5月18日(木)
アニメでのグラジオってルザミーネ関係のこと知ってるんだろうかと色々考えてたのに
次回予告のせいで何もかも吹っ飛んだがどうしてくれる

715: 2017年5月18日(木)
>>711
半年前に母の異常に気付いて旅に出た感じなんかな

724: 2017年5月18日(木)
>>715
多分そういうことなんじゃないかなと思う
リーリエは恐らくルザミーネが原因で記憶失ってるし、巻き込みたくないから避けてるようにも見えた
スポンサーリンク

716: 2017年5月18日(木)
キテルグマ相変わらずハイスペック過ぎる

721: 2017年5月18日(木)
>>716
あのキテルグマほんとなんなんだろうなw
ゲームだとルザミーネのポケモンにキテルグマいるし関係あったりしてな

722: 2017年5月18日(木)
次回の作画おかしいだろ
カキのギャグレベル高そう

723: 2017年5月18日(木)
来週は野球回だけに作画まで野球色でいつものポケモンと思えない話だな

728: 2017年5月18日(木)
来週初参加の藤咲脚本がどんなカオスになるか怖い(褒め言葉

今回のグラジオの言葉はサトシVSライチさん編に入ったということでおk?

そういやゲームでもグラジオと初遭遇するのはアーカラだしなぁ

737: 2017年5月18日(木)
>>728
初参加の人があのカオスな回書いたのかw
ライチさんの登場も楽しみだけど次回が楽しみすぎるw

729: 2017年5月18日(木)
グラジオのシスコン予想はあったが実はリーリエの方がブラコン拗らせてそうだったなw

731: 2017年5月18日(木)
ゲームでもそうだけどグラジオ見た目ほどキツイ性格ってわけじゃないんだよね

740: 2017年5月18日(木)
シスコンの座はカキが取っちゃってるならな
カキはいつかグズマに雇われてスカル団の用心棒になったりすんのかな
立場的にサトシとバトルしないといけなくなる展開はアランでし損ねたし

744: 2017年5月18日(木)
シロン以外にも触れる様になったらルザミーネとのゴタゴタが始まるんだろうね
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ