アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【アイカツスターズ!】57話感想 キラキラ☆お散歩びより
アイカツ39

アイカツ02アイカツ05
アイカツ07アイカツ12
アイカツ17アイカツ19
アイカツ21アイカツ22
アイカツ23アイカツ25
アイカツ26アイカツ29
アイカツ33アイカツ37
アイカツ38アイカツ40

 2017-05-18 18:58
今週のアイスタ!久々にゆめロラでお仕事!きららちゃんがロケに乱入してきたり、途中でツバサ先輩に出会ったり、1年生のステージが遅れたりと色々あったけど、一番頑張ったのはローラ!突然の事態にも毅然と対応!責任感の強さ見せてくれた!やっぱりローラは最高♡
 2017-05-18 18:55
ゆめとローラの根底が揺らいでなくて安心した∩(´;ヮ;`)∩
 2017-05-18 19:01
1年生の時にはステージに間に合わなかったローラが後輩達のために時間稼ぎしてたのがとても良かったローラ回
 2017-05-18 18:55
今までヴィーナスアークに圧倒されてた回やけど、此処で四ツ星学園の素敵さを確認出来た回でした😭
 2017-05-18 19:01
アイカツの真髄ってレベルの高いステージよりも人としての成長にあると思うから、その点は四つ星学園の教育方針がしっくりくるなって思いました。
 2017-05-18 18:57
アイカツスターズ!第57話見終わりました。先週よりは緩やかな回だったものの、今話も今後に繋がるあれやこれやが色々と盛り込まれてたなぁと思います。主に賑やかし担当だったきららの立ち位置もこれから少しずつ変わっていきそうな気配も?
 2017-05-18 19:00
頼もしくなったゆめロラの描写も自然というからしいから良い きららの思想の違いで上手く描けてたし、株落としても最後にしょうがねぇな…って丸め込まれちゃう奴好きです
スポンサーリンク

 2017-05-18 18:58
四つ星での経験はVAのアイドルにも全く劣らないんだよな
ローラが言ってた後輩に手を差し伸べられるアイドルってそれまさに去年のS4だ
 2017-05-18 18:55
ツバサパイセンとローラは境遇が似てるから継承する流れ合うけどもツバサパイセンリストラは勿体無いなぁ
 2017-05-18 18:55
ツバサ先輩まで海外…残った旧S4はゆず先輩だけになっちゃったなぁ(:3っ )へ
でも2弾でひめ先輩のPRドレスあるからアニメでも登場はしてくる…かな?
 2017-05-18 18:59
ゆめロラは最高だぜ!
きららちゃんはこのまま自由なキャラのままでいてほしいわ。
可愛さ極振り好き。

めでたいやきエルザ様は見れるのか……
リリィ先輩も想像できねぇよ……
 2017-05-18 18:56
ローラ最高だったよーと思ってたら次回予告のめでたいたいに吹いた。ってかエルザ様あのオーディション受けるのかよ!?
 2017-05-18 18:55
ォィォィォィ…あのパーフェクトエルザさんがミラクルめでたい焼き被ったら泣くで
 2017-05-18 18:56
絶対無いと思うけどめでたい焼き枠がエルザさんに選ばれたら逆に凄いってww
ローラがどう勝負挑んでいくかな!
 2017-05-18 18:56
パーフェクトエルザにはそんなめでたいたいみたいな色物仕事やってるから貴方はいつまでも二流アイドルなのよぐらいこきおろして欲しい
スポンサーリンク

555: 2017年5月18日(木)
素晴らしい回だった
ローラむっちゃかわええ

554: 2017年5月18日(木)
今度はツバサ先輩が退場か・・・

559: 2017年5月18日(木)
退場というよりはヴィーナスアークが世界を舞台にしているアイドル学校→S4も国内だけじゃ勝てないので各々世界に行く の流れになってるな
言い換えには変わりないかもしれないが

560: 2017年5月18日(木)
次回予告ワロタ

557: 2017年5月18日(木)
ローラがイケメンすぎてもう
と思ったら次回たい焼きw

564: 2017年5月18日(木)
エルザさんがたい焼きかぶってパーフェクトめで鯛フーンしたら竜巻起こるんじゃね

566: 2017年5月18日(木)
去年、ゆずが務めてローラに渡ったんだから、今年はローラは引き継ぎに徹する役目なんじゃねえのか
なんか参戦している雰囲気があったんだが

573: 2017年5月18日(木)
来週はリリエンヌ出て来る
めでタイな

リリィ

574: 2017年5月18日(木)
リリィって着ぐるみなんか着たら暑さで倒れそう

575: 2017年5月18日(木)
つーかそろそろ5月で本格的に暑くなってるのに療養しなくて良いのか…?

571: 2017年5月18日(木)
???「同じ劇組なのに先輩が歌組の、それも幹部にブランドを上げるとか言い出してる…私S4なのに…」

581: 2017年5月18日(木)
ゆりちゃん先輩といい、ツバサ先輩歌組幹部を好きすぎ問題

569: 2017年5月18日(木)
あとは夜空先輩だけがまだ登場してないが
夜空先輩、スケジュールが空いてるのか?が問題だ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ