アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年5月17日(水)
総合7位まで下がってしまった模様

ガブ

104: 2017年5月17日(水)
>>1に入ってないアローラの守り神の面汚しwww

4: 2017年5月17日(水)
ミミッキュとかいうゲーフリのゴリ押しポケモンしね

6: 2017年5月17日(水)
五世代から強ポケ変わってないの草

14: 2017年5月17日(水)
>>6
天候パが弱体化した以外は殆ど変わってへんな

8: 2017年5月17日(水)
今ミミッキュそんな評価高いんか

12: 2017年5月17日(水)
>>8
何やらせても強い基地じみた性能

17: 2017年5月17日(水)
攻撃1回無効ってそりゃつよいわ
スポンサーリンク

9: 2017年5月17日(水)
お、ヘラクロス上がってるやん

18: 2017年5月17日(水)
>>9
メガ石解禁されたからな

10: 2017年5月17日(水)
むしろこの環境でまだこの順位にいれる方がすごい

13: 2017年5月17日(水)
カプテテフかわE

19: 2017年5月17日(水)
ガルーラあかんのか

20: 2017年5月17日(水)
対戦における今のミミッキュ立ち位置って運営の思惑通りだよな、アニメも強いし

35: 2017年5月17日(水)
>>20
やっとピカチュウ枠活躍したな

21: 2017年5月17日(水)
気を抜くと直ぐに生えてくるガッサすき

23: 2017年5月17日(水)
害悪少なくなったのに過疎とか笑えない

31: 2017年5月17日(水)
ORASと比べたら良環境なのにやる気せえへん

25: 2017年5月17日(水)
ORAS末期よりレート過疎ってるってほんと?

37: 2017年5月17日(水)
>>25
ORASより厳選めんどいしな
片手でできへんのほんとクソアンドクソ

22: 2017年5月17日(水)
かっこいいかわいい強い人気すべて兼ね備えたリザードンってやっぱ神だわ

26: 2017年5月17日(水)
リザードンってそんなに強いのか

71: 2017年5月17日(水)
>>26
リザードン安定して止められるのってガブくらいちゃうんか?

27: 2017年5月17日(水)
XYだとみんな使ってたファイアロー全くおらんくて草

45: 2017年5月17日(水)
>>27
役割対象の格闘がもう馬車くらいしかおらんからな

28: 2017年5月17日(水)
ポケモンなんだからミミッキュみたいな可愛いやつを強設定にしろよ
カプとかガブリアスとかどこがポケット

33: 2017年5月17日(水)
>>28
カプシリーズのカプはカプセルから来てるだろうしこいつらこそ強くあって良いんじゃね
スポンサーリンク

29: 2017年5月17日(水)
順伝でも600族でもなく進化もしないのに1位のミミカスて

57: 2017年5月17日(水)
もはやミミッキュを使ってない奴がいない問題

36: 2017年5月17日(水)
ミミッキュ強いけど対策は楽だよな
それに一枠削られるのが強いとかいうバカいるけど

67: 2017年5月17日(水)
>>36
ミミッキュ対策ってなに?

73: 2017年5月17日(水)
>>67
パルシェンでボコーよ

49: 2017年5月17日(水)
取り敢えずこのランクに入ってるのは厨ポケでええんやな!?

66: 2017年5月17日(水)
最近やってないけどアシレーヌやっぱ強いんやな
あとブルル逝ってて草

88: 2017年5月17日(水)
めっちゃキモいポケモンおって草
変わってしまったんやなぁ

85: 2017年5月17日(水)
UBさん、テッカグヤ以外死んでしまう

94: 2017年5月17日(水)
>>85
デンジュモクフェラーチェに関しては50位以下でぐう悲しい

78: 2017年5月17日(水)
テッカグヤよりナットレイの方が使われてるんやな

91: 2017年5月17日(水)
>>78
多分だけどマンダとの相性補完だと思う

127: 2017年5月17日(水)
ウツロイドかわいいから使いたいんやけどおくびょうでとってもうたし使い方わからん

135: 2017年5月17日(水)
>>127
襷かスカーフ

163: 2017年5月17日(水)
>>127
スカーフ持たせたら使用率高い奴を上から叩けていいわ
スカテテフコケコ一回積んだリザXとかな

99: 2017年5月17日(水)
そろそろポリカスショックから20年だしアニメに出してもええんじゃないの?

42: 2017年5月17日(水)
アニメでエースだったリザードンが最近まで弱かったのっておかしいよな
やっと理想的な強さになったわ

132: 2017年5月17日(水)
まずリザードンはポケモンそのものに人気あるから強かったらそら使うよ
性能だけで選ばれるキモポケとは格が違うわ

141: 2017年5月17日(水)
>>132
メガシンカ後のデザインが今一なのが悲しい
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ