アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年5月18日(木)
調査兵団ほぼ壊滅して2人で超大型巨人に挑む前のシーン

ほんとすき

巨人

3: 2017年5月18日(木)
夏休み前の予定決めかな?

11: 2017年5月18日(木)
>>1
この主人公いつものされてんな

199: 2017年5月18日(木)
>>11
この後最高にかっこいい勝ち方するから

17: 2017年5月18日(木)
これはこの前のシーンがないと魅力半減やで
「僕はもう海を見に行けないな」からの「海を見に行くよ!」という

2: 2017年5月18日(木)
リヴァイが1人で獣をぶっ倒したとこの方がすき

8: 2017年5月18日(木)
海でミカサが「きゃっ」て言うところが一番好き

19: 2017年5月18日(木)
>>8
リヴァイがハンジに毒かもしれないぞって言って海に近寄らなかったとこの方がすき
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
10: 2017年5月18日(木)
3人で外の世界について話してて、壁の裏側でリヴァイがそれを聞いてるシーンのほうが好き

15: 2017年5月18日(木)
ベルトルトって死んだん?

18: 2017年5月18日(木)
>>15
アルミンに喰われたゾ

44: 2017年5月18日(木)
まぁベルトルにも一応言い分はあったみたいやし色々かわいそうな奴やで

24: 2017年5月18日(木)
リヴァイの横にマッハ投石が飛んでいってやっと気づくとこ

26: 2017年5月18日(木)
わいは「お前が始めた物語だろ」が1番すこやで

143: 2017年5月18日(木)
【悲報】獣投手、完全試合目前でリヴァイ選手に捕まり大炎上

43: 2017年5月18日(木)
ケモカス「リヴァイ怖いンゴ…もう会いたくないンゴ…」

悲しいなあ…

50: 2017年5月18日(木)
>>43
こんなこと言ってたのにな

ケモノ

57: 2017年5月18日(木)
>>50
すまん漫画途中で止まっとるんやけどこの猿どうなったんや?

64: 2017年5月18日(木)
>>57
リヴァイ兵長にフルボッコにされて死にかけのところを4足歩行の巨人が助けてギリギリ生還

645: 2017年5月18日(木)
>>50
こん時四足歩行みてエルヴィンは知能がある巨人やって気づいてたよな
この時ワイはこのセリフ見ても全く気に留めてなかったんやけど今思ったら衝撃やな

128: 2017年5月18日(木)
獣vsリヴァイのスピード感すこ

74: 2017年5月18日(木)
四足歩行さん敗戦処理ばっかさせられてて草

54: 2017年5月18日(木)
アルミンて単行本の最後で巨人になってたよな。同期全員巨人だったってやつ

94: 2017年5月18日(木)
>>54
アッカーマンも超小型巨人やぞ

102: 2017年5月18日(木)
>>94
これもうわかんねぇな
スポンサーリンク

68: 2017年5月18日(木)
鋼やら超大型やらあるけど進撃の巨人は何が特徴なんや?

97: 2017年5月18日(木)
>>68
なんか自由を求める気持ちとか気合が入ってるとかそんな感じ

73: 2017年5月18日(木)
海見に行こう海見に行こう行っててあんなに簡単に海見れてなんだかなあって思った

80: 2017年5月18日(木)
リヴァイって今も生身人類最強なん?

86: 2017年5月18日(木)
>>80
生身の人間どころか作中最強やで

101: 2017年5月18日(木)
>>80
巨人含めても最強やろ
超大型は反則くさいからNG

85: 2017年5月18日(木)
巨人の力に対抗して他の国が軍事力強化してく今の連載の話はすげー楽しいわ

185: 2017年5月18日(木)
>>85
砲撃であんだけ鎧にダメージいけるなら
もうちょい開発進んだら航空戦するまでもなく地上戦でも巨人のアドバンテージはなくなりそうやな

115: 2017年5月18日(木)
エレンはともかくミカサの影薄すぎない?
何のためにおるんやアイツ
ヒロイン格もアルミンが担当しとるし

131: 2017年5月18日(木)
>>115
来週ぐうかわヒロインミカサになるから見とけや

マフラー

134: 2017年5月18日(木)
結局マーレが最大の敵なんやから島内とエルディア人が手を組む可能性もあるんよね

141: 2017年5月18日(木)
>>134
マーレ潰してもエルディア人は世界から恨まれとるからまだ安心できないぞ

760: 2017年5月18日(木)
王政編はアニメ化するとグダりそうで不安やで

771: 2017年5月18日(木)
>>760
原作でもだいぶグダッてたからな
その後のライナーベルトルト戦が面白いだけに

779: 2017年5月18日(木)
>>760
端折りまくって6話ぐらいにまとめればいけるんちゃう
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ