アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年5月17日(水)
エミル01

エミル02

エミル03

エミル04

エミル05

9: 2017年5月17日(水)

27: 2017年5月17日(水)
ゲーム内かよ

4: 2017年5月17日(水)
終了して、どうぞ

49: 2017年5月17日(水)
なんやこれ巨人族とかもいるんか

46: 2017年5月17日(水)
というか、こんだけ頭の悪い金ヅルがたくさんおるのに、どつしてサービス終了するんやろ?

74: 2017年5月17日(水)
>>46
これだけしかいないからでしょ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
6: 2017年5月17日(水)
集まってもこの量っていうのがね

11: 2017年5月17日(水)
なら課金したれや

15: 2017年5月17日(水)
こんだけ過疎ってれば残当

80: 2017年5月17日(水)
どういうゲームなん?

87: 2017年5月17日(水)
>>80
着せ替えゲーム

16: 2017年5月17日(水)
これしか集まらないんだからそら終わるわな

33: 2017年5月17日(水)
そらアクティブこれだけならサービス終了するやろ

17: 2017年5月17日(水)
いつもの10倍は課金したれや

20: 2017年5月17日(水)
このゲーム男つかえないの?

31: 2017年5月17日(水)
ネカマが多すぎる

22: 2017年5月17日(水)
今頃次の移住先を見つけてるんやろ

26: 2017年5月17日(水)
個々の奴らが一人10万毎月課金してればね

30: 2017年5月17日(水)
いうほど人気なの?

36: 2017年5月17日(水)
メイプルやろうや

39: 2017年5月17日(水)
終了するする詐欺で金稼げそう

45: 2017年5月17日(水)
実はネトゲの最期がこれって理想の形なんやで

48: 2017年5月17日(水)
時間と金かけたデータがー笑

55: 2017年5月17日(水)
萌え豚系ネトゲでは最高クラスのグラだし捨てるのは勿体ないな

69: 2017年5月17日(水)
>>55
さすがに作り直してくれなきついで
スポンサーリンク

56: 2017年5月17日(水)
女キャラばっかで草
リアルの顔が容易に想像できる🐷

70: 2017年5月17日(水)
>>56
この辺のMMOは主婦メインやぞ

72: 2017年5月17日(水)
>>56
オンラインゲームって意外と女多いで

59: 2017年5月17日(水)
今やればなんかいい装備安く手に入って楽しめそう

62: 2017年5月17日(水)
ソシャゲ廃課金勢はこれをよくみろ

76: 2017年5月17日(水)
こいつらは真面目に抗議しようとしてこんなことしとんの?
それともネトゲじゃこういうのが慣例かなんかなの?

77: 2017年5月17日(水)
これだけいりゃ会社買ったるわって男気社長いねーのかよ

81: 2017年5月17日(水)
その行動力を別の方向に生かせよ
と思ったらゲーム内で草生える

84: 2017年5月17日(水)
デモする暇あるなら課金しろ豚共

82: 2017年5月17日(水)
結局パスドラしか当たってねーなこの会社

112: 2017年5月17日(水)
>>82
セブンスリバース忘れんなよ

86: 2017年5月17日(水)
鯖代もタダじゃないしな

88: 2017年5月17日(水)
10年も続けばもう大往生じゃないの

95: 2017年5月17日(水)
終了が怖いからこういうゲーム出来ない

118: 2017年5月17日(水)
>>95
普通はサービス終了前に飽きるから問題ないぞ

108: 2017年5月17日(水)
こんな過疎ったゲームにアイテム課金ガポガポするやつがいるわけもなし
採算取れるわけ無いやん

134: 2017年5月17日(水)
ネトゲとソシャゲ両方やったことあるやつなら、ネトゲの運営の大変さは想像つくよな
ソシャゲの方がクオリティ低いのにユーザー数も課金額も桁違いやろ

138: 2017年5月17日(水)
金を払わせるなら更新していかなあかんけど金を払うプレイヤーが少なくて割に合わんのやろな

140: 2017年5月17日(水)
こういうあとからでた有象無象のアイテム課金ゲーより
FF11と信長の野望オンラインがまだ続いてるのがすげーわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ