アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ザラキ

1: 2017年5月18日(木)
あと一つは?

3: 2017年5月18日(木)
どっちと結婚するか悩む

5: 2017年5月18日(木)
>>3
普通フロカスは選択肢に入らんからな

162: 2017年5月18日(木)
>>5
ビアカス選ぶやつはアホ

243: 2017年5月18日(木)
>>162
黙れフロカス

254: 2017年5月18日(木)
>>243
つれてってもなんの得もしないビアカスなんかポイー

4: 2017年5月18日(木)
テリーは雑魚
テリーは強いのに無能がわめいとる

6: 2017年5月18日(木)
>>4
おはテリー

182: 2017年5月18日(木)
>>4
テリーさん…w

700: 2017年5月18日(木)
>>4
無資格のバトルマスターが何か言うた?
スポンサーリンク

49: 2017年5月18日(木)
テリーはガチで雑魚
リメイクは知らん

53: 2017年5月18日(木)
ゲームボーイでタイトル、主役にもなってるイケメン上級職で可愛いお姉さん持ちのテリーさんはスタメンに決まってるんだよなぁ
アモスとチャモロとかいうブサイクのほうが使いませんわ

60: 2017年5月18日(木)
>>53
引換券必死で草

78: 2017年5月18日(木)
テリー1
テリー2

85: 2017年5月18日(木)
>>78
これは青い閃光

93: 2017年5月18日(木)
>>78
イオラの威力おかしいだろ
これはエアプ

103: 2017年5月18日(木)
>>93
ポップ並みの魔法力あるんやろ(適当)

7: 2017年5月18日(木)
ブオーンは強い

102: 2017年5月18日(木)
>>7
ブオーンはまさか戦闘になると思わないで準備せずに行くから激つよやろ

10: 2017年5月18日(木)
キーファは種泥棒やしクリフトはスクルト以外価値ないぞ

12: 2017年5月18日(木)
スライムはレベル上げれば強いから使える

15: 2017年5月18日(木)
チャモロは2軍

16: 2017年5月18日(木)
種がアイラに受け継がれる

25: 2017年5月18日(木)
ピエールは神

過大評価だわ

29: 2017年5月18日(木)
>>25
加入時期から考えて神扱いされるのもしゃーない

45: 2017年5月18日(木)
>>25
ベホマ使えるしふぶきのつるぎ装備できるからエスターク戦でも戦力になる
初期から最後まで不動のエースを張れるんだよなぁ
ピエール過少評価するやつこそエアプか頭の悪い小学生で成長止まってるわ

26: 2017年5月18日(木)
6エアプ
「ハッスルダンス強すぎの特技ゲー」
「デスタムーアは雑魚」

11: 2017年5月18日(木)
ククールはタンバリン

14: 2017年5月18日(木)
>>11
これは事実ちゃうんか

37: 2017年5月18日(木)
ククールは強いけど役割的に手が空いてるからタンバリン役になるだけで
杖だけおいて消えていい禿とは意味が違う

59: 2017年5月18日(木)
ようがんげんじん楽に倒せた

66: 2017年5月18日(木)
アモスはいらない
スポンサーリンク

73: 2017年5月18日(木)
サマルはゴミ

84: 2017年5月18日(木)
>>73
ワイは知らんけどFC版はまごう事なきゴミって聞いたで

91: 2017年5月18日(木)
>>73
FC版はガチでこれ
一時期ステでもムーン下回る時がある
強いて言うなら肉盾や

82: 2017年5月18日(木)
DQ6はムドーまで

99: 2017年5月18日(木)
キラーマジンガ最強

クソ雑魚やろあんな

110: 2017年5月18日(木)
キーファ抜けた後のからくり兵が強いから余計腹立つんじゃ

960: 2017年5月18日(木)
>>110
からくりはキーファ抜ける前やぞエアプ

113: 2017年5月18日(木)
これを楽勝と言う奴はマジでエアプ
SFC版なんか二フラムやおたけび係入れる余裕ないから

ブルー

116: 2017年5月18日(木)
>>113
このエンカほんまきらい
先行されたら大抵瀕死になる

499: 2017年5月18日(木)
>>113
SFC版やったことないやつ多いからしゃーない

176: 2017年5月18日(木)
キーファに種って言うほどおるかって話やな

119: 2017年5月18日(木)
かしこさのタネも主人公に使う奴wwwwwwwwww
意味あるんか?

120: 2017年5月18日(木)
全国には種やエリクサーをクリアしても使わない奴がゴマンと居るもんだ

149: 2017年5月18日(木)
リメイクしかやったことない癖にロンダルキアへの洞窟は鬼門とかいうやつ

151: 2017年5月18日(木)
ローレシアの王子が薬草を大量購入して旅をするというエアプのような真実

153: 2017年5月18日(木)
7は神ゲー
絶対あり得んわ
ワンコインならそうかもしれんが

169: 2017年5月18日(木)
>>153
あのドロドロストーリー好きやけど 不満要素は何個もあるよな

164: 2017年5月18日(木)
>>153
オルゴが自分のこと神っていってたし裏ボス神様だし神ゲーだろ

181: 2017年5月18日(木)
異魔神最終形態はks
なんでや!鬼眼バーンもパンチキックだけやんけ!

イマジン

184: 2017年5月18日(木)
>>181
明らかに弱体化してたから多少はね?

191: 2017年5月18日(木)
>>181
初期形態のたいようと流星だけで世界滅亡できたのにな

201: 2017年5月18日(木)
アホ「幼馴染みのビアンカガー」
プロ「ベホイミ、イオナズン、羽衣、神秘鎧」

204: 2017年5月18日(木)
>>201
そもそも嫁なんぞ端から戦力外やぞエアプ

234: 2017年5月18日(木)
>>204
羽衣もらえる時期しらんやろエアプ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ