アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【サクラクエスト】7話感想 煉獄の館
クエスト18

クエスト01クエスト02
クエスト03クエスト04
クエスト05クエスト06
クエスト07クエスト08
クエスト09クエスト10
クエスト11クエスト12
クエスト13クエスト14
クエスト15クエスト16
クエスト17クエスト19

 2017-05-18 00:30
今回は懐かしく、切なくて今までで一番良い回だった。思わずうるうる( ;∀;)
何か盛り上がりに欠けるとか言われてたけどここからだと思う!
 2017-05-18 00:31
しおりさんいろいろと女神だし、引っ込み思案凛々ちゃん可愛いし、今日もいろいろとよかった
 2017-05-18 00:29
とても良かったわ、真希さん回かと思ったらしおりさん回でもあった
過去とのけじめをつけるって点で二人共通してたのかな
あと打ち上げ中のしおりさんやたら可愛い
 2017-05-18 00:30
いい話だったな。
パジャマパーリィもさいこうだったよわーい!
 2017-05-18 00:30
真希は役者を志した昔の気持ちを思い出してまた役者として活動していきそうな雰囲気だけど、とりあえずは間野山に残るのかな?
初心忘れるべからず。真希に必要なだったのは演技を楽しむ気持ちを思い出すことだったんだろうな
 2017-05-18 00:30
しおりが解体に反対していた廃屋が、まさか半永久的に残るわけはないのだから、映画という晴れの舞台で最期の日を迎えることができたのは幸運だったのかもしれませんね。
 2017-05-18 00:28
よしの、凄く気が利くええ子すぎて感動した(泣)
 2017-05-18 00:28
メイン張ってる5人のキャラしっかりしてる・みんな真面目で一生懸命だから安心して見れるね・。・v
 2017-05-18 00:32
先週のおでんの余計なことしないでよ! とか、今週のしおりちゃんの逆ギレとか、本音というか本当の感情が出るシーンって大好きだわ
人間味というか、生きてるんだなあって感じる
スポンサーリンク

55: 2017年5月18日(木)
今回すごく良かった
ポテンシャルはあるんだよなあ

84: 2017年5月18日(木)
ええ話やった…おでんパパ一言もないのに名バイプレーヤーだった
ちょっとしおりの心境の変化が弱いかな、とも思うけど…

58: 2017年5月18日(木)
まあ映画ロケは上手く話を畳めたんじゃないかな

64: 2017年5月18日(木)
今回ようやくそこそこのカタルシスがあったな
しおり・おでんの問題解決と町おこしが同時に進んだからテンポも良かった

63: 2017年5月18日(木)
ファッ!?髪を下したしおりちゃん最強伝説の始まりかな?
ただでさえスタイル良いってのに髪を下した覚醒状態のしおりちゃんはまさに攻守において隙がないんだよなぁ・・・

68: 2017年5月18日(木)
国王がかわいいだと・・・?

95: 2017年5月18日(木)
酔ったらすぐ寝ちゃうタイプなのか

73: 2017年5月18日(木)
国王は髪上げてるほうが可愛い
しおりちゃんは髪下ろしてるほうが可愛い

74: 2017年5月18日(木)
メンバー揃って本格始動してから面白くなってきたな
スポンサーリンク

79: 2017年5月18日(木)
あの映画ヒロインに事務所は賭けてるとか心配になるな

86: 2017年5月18日(木)
最後のオチは蛇足だったけどそこそこ上手くまとめてきたんじゃないの今回は

難を言えば家燃やすのが主題になっちゃって肝心の映画どうでもいい感じになったのがね

90: 2017年5月18日(木)
>>86
そもそも超低予算C級映画だし

92: 2017年5月18日(木)
やっぱりオデンは最終的には復帰するのかね女優に?

99: 2017年5月18日(木)
>>92
「お芝居の世界が好き」ってのがミソだよね
今回のスタントみたいに裏方仕事まで視野が広がったんでないかい?

93: 2017年5月18日(木)
思い出の場所ってだけじゃなくて、身長を刻んだ柱も燃えちゃったから少ししんみりした

113: 2017年5月18日(木)
>>93
結局しおりは意識改革したっていうより元々嫌々ながらも故郷が変わっていく事を受け入れてるって感じだね
ただその際の痛みみたいなものを由乃によって救われた、ってところか

54: 2017年5月18日(木)
サンダルさん まさかの初カット

91: 2017年5月18日(木)
サンダルさん将来ビッグネームになって、この映画後々プレミア付くのに
それをカットするなんて、監督わかってないな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ