アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【武装少女マキャヴェリズム】7話感想 妖しき刃「眠目さとり」
武装01武装02
武装05武装06
武装09武装11

 2017-05-17 23:27
アレの前では さとりも ちゃんと女の子
 2017-05-17 23:24
泡ブクブクかわいい
 2017-05-17 23:24
「思考が読めないサツ戮系」をどう倒すかという話だけど、攻略法が斜め上というか、いかにもマキャヴェらしくて素晴らしかった(バカすぎるけど)
 2017-05-17 23:28
つかほぼ本編全裸とかなに考えてるんだろうか創造主とスタッフは、いいぞもっとやれ!
 2017-05-17 23:23
勝負は付いたけど女子風呂で暴れてるの見つかったから詰んだ っていう文字列にするとどうしようもない感めっちゃ面白い
 2017-05-17 23:27
証拠のデータを犠牲にしてでも女を泣かせたことが男として赦せなかった。だからご褒美をされてまで潜り込んで是が非でもビンタ喰らわせたかったのか。でも写真の件はまだ引きずりそうだし蕨が絶句したミソギの正体は。
 2017-05-17 23:25
しかし濡れ衣どうすんだろう不道さん、どう見ても風呂場をちょろ剣最後の一人に見つかりそうな展開だし
スポンサーリンク

829: 2017年5月17日(水)
アレ意外とかわいい

861: 2017年5月17日(水)
>>829
もともと見た目は一番だったからな

824: 2017年5月17日(水)
こいつまでデレさせるとは
流石上級者

828: 2017年5月17日(水)
ちょろいんしかいない学園

837: 2017年5月17日(水)
しゃべり方さえ矯正したらけっこういける子だと思う!

841: 2017年5月17日(水)
今週もあまり動かなかったけど何か面白かった

849: 2017年5月17日(水)
緑まったくかわいくねーなって思ってたら
結構かわいかった・・・おかしい

845: 2017年5月17日(水)
安心しろ来週はもっと可愛いぞ

953: 2017年5月17日(水)
ロクでなしといいマキャヴェといいチョロイン作品今期面白いな

865: 2017年5月17日(水)
ちゅーした上に組んず解れつしたから一歩リードだね
スポンサーリンク

923: 2017年5月17日(水)
デレたはいいけど下半身にしか興味ないみたいな変なヒロインになったら面白いんだが

915: 2017年5月17日(水)
仮面の正体持ち越しなのか

97: 2017年5月17日(水)
あからさまな裸体サービスより
最後のぶくぶくがかわいかった
と思ってたらラスト提供画もそれか・・・スタッフ分かってるな

94: 2017年5月17日(水)
っつかきるきる出てきてないじゃん!
もう一ヶ月は見てないよ!!!

100: 2017年5月17日(水)
きるきるちゃんと月夜ちゃんの出番少な過ぎんよー
月夜ちゃんは今回強キャラ臭を漂わせてたけどさ

101: 2017年5月17日(水)
マツコが手引きしていたとは・・・もう誰も信用できない

とか言いつつ来週めっちゃヒロインしそうな予感

98: 2017年5月17日(水)
さとり攻略完了だけどどう誤解を解くのかねやっぱちょろ瓦さんが正妻なのかw

102: 2017年5月17日(水)
つーか全員魔弾で仕留めるわけじゃないんだな
なんか半端だな
さとりなんてビンタされて吹っ飛んで終わったぞ

108: 2017年5月17日(水)
んもー、魔弾で仕留めなくちゃ完堕ちしないじゃん!!
けど完堕ちしてるどっかの2人より微デレの蕨ちゃんとさとりちゃんくらいが丁度良いわ

115: 2017年5月17日(水)
やはり輪ちゃんが正妻!!
月夜ちゃんの活躍も近付いてきた
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ