アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【BORUTO-ボルト-】7話感想 恋とポテチ…!!
ナルト

 2017-05-17 18:22
チョウチョウ可愛かったわーーーーイワベエ不足だわーーーーーー
 2017-05-17 18:22
隠みの術使ったとはいえシノ先生に気付かれずにやったのはすごいと思う
 2017-05-17 18:21
ボルトが見えるのはナルトの息子じゃなくて日向の血だからなのかも知れん…
 2017-05-17 18:22
眼が関係しているならボルトのママやママの一族にも見えるのでは…?
 2017-05-17 18:21
ていうかマギレってサクラ秘伝に出てたよね?暗部の人だったけど
 2017-05-17 18:22
お兄ちゃんが!お兄ちゃんが中二病なの!
 2017-05-17 18:22
厨二になったのかボルト
 2017-05-17 18:22
邪気眼邪気眼言ってたらマジで中二病になってるwwwww
スポンサーリンク

 2017-05-17 18:21
ストーカーの声聞いたことあると思ったら!!
山下くんだったねーww
 2017-05-17 18:21
EDだけでもサクラちゃんとサスケが並んで見れて嬉しい幸せです( ´∀`)サスサクはいいぞ
 2017-05-17 18:20
チョウチョウかっこよすぎた😍
 2017-05-17 18:20
ちょっと待って、スミレちゃん可愛すぎない???
 2017-05-17 18:20
ミツキ謎が多いな〜
白蛇で大蛇丸と話してるのは確実なはずだけど全くわからん
 2017-05-17 18:21
相変わらず表情がコロコロ変わるのはほんとかわいい次世代組
 2017-05-17 18:20
なんでボルトだけにしか見えないのか
それが一番の謎だ
 2017-05-17 18:23
ボルトが厨二病発症してる…
スポンサーリンク

 2017-05-17 18:23
ボルト君みてると可愛いしかいえなくなってくる
 2017-05-17 18:23
ヒナタは両手ライオンになるしナルトはキツネの顔面が身体から出るのに ボルトは両親が戦ってるとこ見たことない設定なのかー
 2017-05-17 18:24
やっとヒナタとナルトにボルトの右目が白眼だってわかる時がきた。この時をまってたぞおおおお!
 2017-05-17 18:23
次回はちょっとでもナルトと絡みあるかなぁ
 2017-05-17 18:23
ヒマワリは将来どんな女の子になるのかしら
ヒナタみたいになりそう?
 2017-05-17 18:24
今日のBORUTOも面白かったー!
チョウチョウの姐御肌はやっぱりお母さん譲りかな?将来が楽しみだ・・・
ところで、我が愛しのサクラちゃんとサラダちゃんの活躍はまだですかな?
 2017-05-17 18:25
今日のBORUTOは委員長のストーカーが狂気じみてたなw そして来週はナルト家のお話!楽しみ😊
 2017-05-17 18:28
次回はボルトにとって将来、黒歴史になる話になるに違いない!
大丈夫。師匠のサスケも大概だったから!
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ