サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

1: 2017年5月14日(日)
イカンでしょ

超える1

4: 2017年5月14日(日)
ユダヤに触れなければへーきへーき(白目)

5: 2017年5月14日(日)
日本はこういう宗教だから

10: 2017年5月14日(日)
>>5
俺もうこれでいいよ

86: 2017年5月14日(日)
俺は…日本人に生まれて恥ずかしい!!ドン!

6: 2017年5月14日(日)
ほんと恥ずかしい

3: 2017年5月14日(日)
女神転生に比べれば

7: 2017年5月14日(日)
さすがにアカンやろこれ・・・

9: 2017年5月14日(日)
これなら名前覚えられそうや


12: 2017年5月14日(日)
異端認定

17: 2017年5月14日(日)
イカロス出版でなんかわろた

18: 2017年5月14日(日)
ダメでしょ……

超える3
超える4
超える5

20: 2017年5月14日(日)
>>18
丁寧で正確な解説に好感持てる

19: 2017年5月14日(日)
仏教じゃないから煩悩まみれでもOK

21: 2017年5月14日(日)
これまじで怒られない?

23: 2017年5月14日(日)
ここらへんから知らん……

超える6
超える7
超える8
超える9

24: 2017年5月14日(日)
弾が豊富すぎない?

28: 2017年5月14日(日)
やっぱアニメって日本の恥だわ

31: 2017年5月14日(日)
割りと説明がちゃんとしてるのが笑える

34: 2017年5月14日(日)
カタカナ表記だからへーきへーき

36: 2017年5月14日(日)
カガミキョウスケじゃん
よい子の君主論は面白かったで

38: 2017年5月14日(日)
ヤハウェちゃんはイスラム教の神でもあるんだよな


47: 2017年5月14日(日)
日本って最低だな

48: 2017年5月14日(日)
キリスト教のアニヲタが見たらどうなるのか反応が気になる

49: 2017年5月14日(日)
新約聖書の方かよ
旧約もやれ

51: 2017年5月14日(日)
同人ゲームにいそう

52: 2017年5月14日(日)
キリスト教も他所の神に似たようなことしてるから

78: 2017年5月14日(日)
やりたい放題されても世界の誰も擁護してくれないゼウス様

63: 2017年5月14日(日)
なにかの拍子に世界が滅びて遠い未来に発見されたらこっちが正史になりそう

57: 2017年5月14日(日)
誰だよ4chanにスレ立てたやつw
イスラエルニキとフランスがプンプンじゃないか……
やべぇよやべぇよ……

4ch

55: 2017年5月14日(日)
日本はそのかわり自国の神も女体化して萌え化しちゃう国だぞ

74: 2017年5月14日(日)
外人が日本人に同じことしても全くダメージ受けないから強すぎ

60: 2017年5月14日(日)
なんかこんなことあったよな

ヨーロッパのどっかの国のヲタ「騎士を萌えキャラにすんのやめろ」

日本ヲタ「なんで?」

ヨーロッパヲタ「お前の国の戦国武将が女体化されていやらしいことされてたらどう思うよ」

日本ヲタ「興奮すると思ったのですでにやってます」

64: 2017年5月14日(日)
日本のサブカルの鉄の掟は「かわいいは正義」だからしかたない

欧米にとってキリストを萌えキャラ化するのは「キリストを侮辱してる」と見えるかもしれんが日本からしたら「キリストをかわいくしてあげた」なんだよな

逆に日本神話の神々を外国が萌えキャラ化しても出来が良ければ「かわいくしてくれてありがとう」
出来が悪くても「日本人のがもっと神々をかわいくできるわこれだから外人は」となる

96: 2017年5月14日(日)
もう日本人はサタンの末裔って設定にしとけ


1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ