アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ワンピ

1: 2017年5月14日(日)
通常のアニメより長いOP

ワンピースのキャラ紹介(毎回)

クソ長いここまでのあらすじ

タイトルコール時点で8分経過

はじまっても中身はほとんど静止画
誰かが発言するたびにその場の全員の顔アップ(原作にはない)

どんだけ手抜きなんだよw w w w w
こんなんdvd買うやついんのかよ

2: 2017年5月14日(日)
ずっとそんな感じ

6: 2017年5月14日(日)
>>2
昔俺がみてたころはこんなひどくなかったぞ

12: 2017年5月14日(日)
>>6
新世界入ってから酷いと思うの
ゾウ編とかヤバすぎ

3: 2017年5月14日(日)
昔のドラゴンボールの流れを継承してる

4: 2017年5月14日(日)
ドラゴンボールからの伝統

5: 2017年5月14日(日)
ドラゴンボール超見習えよ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
7: 2017年5月14日(日)
気付いたら見るけど録画予約はしないしDVDは借りないし買わない

8: 2017年5月14日(日)
原作のほうがほぼ隔週なのに

アニメは毎週やらなあかんからな

9: 2017年5月14日(日)
朝枠になってからずっとだろ
予算の都合

10: 2017年5月14日(日)
しかも途中のCMもくそなげぇw w w w w
普通二分なのに三分もある

11: 2017年5月14日(日)
放送開始直後は毎週見てたけどなー
戦闘シーンが全部スローになり始めてから見なくなった

13: 2017年5月14日(日)
ドラゴンボールだって昔はかめはめ波撃つのに何週もしたんだし
漫画アカギなんて麻雀牌一個切るのにどんだけかかったと思ってるんだ

14: 2017年5月14日(日)
今見たら本当に各キャラの顔アップになっててわろたw

15: 2017年5月14日(日)
実質中身10分もないだろこれ
いまやってる戦闘もクソ手抜きでワロタ
スポンサーリンク

16: 2017年5月14日(日)
前にちらっと見たらそんな感じで察した

17: 2017年5月14日(日)
今はあれか
尺稼ぎのオリジナル作る予算もないからとりあえず海王類と闘わせてる感じかw

18: 2017年5月14日(日)
アニメって今もボス倒す時カシャカシャってカメラみたいなのやってるの?

20: 2017年5月14日(日)
ムカデに時間かけすぎじゃね?

21: 2017年5月14日(日)
ビッグマムアニメで見ると思ってたのよりデカイな

22: 2017年5月14日(日)
こんなんで視聴率稼げんだからお前らがわりぃよ
見るなよ

25: 2017年5月14日(日)
どういう層が見てるのか謎

23: 2017年5月14日(日)
読者も低脳しかいないからこれくらいで十分

24: 2017年5月14日(日)
ワンピというよ少年系はコミック,ゲーム,玩具で売上金回収できればいいから
視聴率と円盤の売上は度外視だよ

あくまで広告になればいい、出来は二の次
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ