アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【夏目友人帳 陸】6期6話感想 西村と北本
ナツメ03

ナツメ01ナツメ02
ナツメ04ナツメ05
ナツメ06ナツメ07
ナツメ08ナツメ09
ナツメ10ナツメ11
ナツメ12ナツメ13

 2017-05-17 02:02
今回も安定の癒しをありがとう泣きそう
 2017-05-17 02:02
ミステリアスな転校生の少年に恋惹かれれる二人の少年の話だった。
 2017-05-17 02:02
西村と北本に出会えて良かったね
 2017-05-17 02:02
今日の話で一番びっくりしたのは西村が勉強出来るタイプやったことや
 2017-05-17 02:02
あやかしのことは言わなくても大事な普通の友達だよな〜〜
 2017-05-17 02:02
イイ人にはイイ友人がついてくるっていうけど…それは夏目もその1人のなんだよって夏目に伝えたい…きっと夏目はきづいてないよね…
 2017-05-17 02:02
来週はレイコさん回か
 2017-05-17 02:02
レイコさんを嫁に貰ったら確実に尻に敷かれる
スポンサーリンク

 2017-05-17 02:02
夏目友人帳 陸 6話。まさか9年目にして西村と北本にフィーチャーする回を持ってくるとは・・・
 2017-05-17 02:02
今回も相変わらずいい話(´;ω;`)
北本と西村達と上手く打ち解けて良かったね(´;ω;`)
 2017-05-17 02:02
西村と北本、おまえら最高だ!夏目、ほんとにいい友人に恵まれたなぁ(T−T)
 2017-05-17 02:02
こんな風に悩んで相談がしっかり出来るような自分になりたかった人生やったで・・・
 2017-05-17 02:03
今週の夏目最高だな。西村も北本も大切な友人でそれぞれ抱えているものがあって…
 2017-05-17 02:02
大切な友達なんだなぁってじーんとした。
私は今いる友達のことをそこまで考えてあげられてるかな?
頼りっきりになってる気がするから、もっと優しくなろうって思えたなぁ
 2017-05-17 02:03
西村くんはともかく北本くんはちょっとこれは…?って思わなかったかな?
ボクなら思うぞ
スポンサーリンク

 2017-05-17 02:03
西村も北本もちょっとわかってるんだろうなあ。そこには触れないで友達でいるというのが、男同士だなあ
 2017-05-17 02:03
西村や北本からはこう見えてたのか
そりゃ夏目といれば妖怪がらみの問題に巻き込まれるよな
違和感は感じてても確信はしてない感じ?
西本に関してはニャンコ先生と話してるの聞いてたけど意識がはっきりしてなくてよくわかんなかった程度に思ってるのかな
あと北本妹可愛いなw
 2017-05-17 02:07
妖のことを知っていて理解者としてそばにいるのも、知らないで不安なまま共にいるのもどちらも勇気いるよな
 2017-05-17 02:03
一応今回も回想回ってことになるけど、やっぱり回想ってのは物語が進まないというリスク以上に、バックボーンをしっかり描く事で物語をより骨太にしていく大切なものなんですよね。使い方さえ間違えなければ・・
 2017-05-17 02:02
終わりましたなぁ!
マンガでも出会い編は好きやったからアニメで見れてめっちゃ満足!!
次回はごもちの恩人……え、ごもちの恩人?あれ、覚えてない……見たら分かるかな……?
 2017-05-17 02:03
西村と北本回めちゃくちゃ神回でした、AでもBでも泣きまくってました、夏目がここにずっといたいと思えるようになっててもうそこでも涙でした、来週久々(?)にレイコさん見る気がする、結構楽しみなんだな!!
 2017-05-17 02:03
しかしこれ、貴志君がレイコと勘違いされてたら貴志君が嫁扱いされてしまうのでは・・・?ショタ回に続き、今期の夏目なんてこった展開多くて最高かよ・・・!!
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ