アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ドラゴン

1: 2017年5月14日(日)
SSS 悟空(界王拳ブルー)
SS  悟空 ベジータ
S   人造人間17号
A   悟飯(アルティメット)
B   魔人ブウ
C   ピッコロ
D   人造人間18号
E   亀仙人
F   クリリン 天津飯

2: 2017年5月14日(日)
ピッコロもっと下やろ

6: 2017年5月14日(日)
>>2
ピッコロは超2悟り飯と互角に渡り合ってた

34: 2017年5月14日(日)
>>6
クリリンはブルー悟空とわたりあってたぞ

3: 2017年5月14日(日)
クリリンは地球人最強なんやけど

4: 2017年5月14日(日)
17号強いのか…(困惑)

13: 2017年5月14日(日)
天津飯がクソ雑魚でワイ、泣く
下手したらクリリンの方が強いであれ

19: 2017年5月14日(日)
天津飯がヤムチャポジションにさせられとって草不可避
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
7: 2017年5月14日(日)
長年修行サボってたクリリンに見せ場があってずっと修行を重ねてた天さんだけ今までどおりの雑魚扱いで悲しい

14: 2017年5月14日(日)
>>7
気功砲は命かけた技やから無理させられへんがな

8: 2017年5月14日(日)
亀仙人で草
しぶすぎるw

15: 2017年5月14日(日)
魔人ブウ弱すぎやろ

18: 2017年5月14日(日)
どうしても17号に納得いかん

47: 2017年5月14日(日)
17号何があったんや?
シェンロンに強くして貰ったんか?

49: 2017年5月14日(日)
>>47
スタミナの概念がないから延々とトレーニングし続けて大幅に強化された

79: 2017年5月14日(日)
すまん亀仙人が強くなった理由教えて

89: 2017年5月14日(日)
>>79
隠れて修行してたんやで

23: 2017年5月14日(日)
亀仙人のじっちゃんが修行したらナメック星編のフリーザより強くなってるとかありえんやろ
アホか
限度を考えろや
いくら強くても人の強やぞ

31: 2017年5月14日(日)
>>23
ワイは無茶苦茶ですき
亀仙人すきやしな・・・

30: 2017年5月14日(日)
亀仙人って戦闘力3ケタやろ

35: 2017年5月14日(日)
>>30
最新のやつは少なくとも数百万レベル

100: 2017年5月14日(日)
あんなおっさん状態から修行して何千倍も強くなるなら亀仙人の今までの人生はなんだったんや

24: 2017年5月14日(日)
大して修行もしてない17号クリリン亀仙人が大幅強化されて
ちゃんて修行してた天津飯が相変わらずの雑魚扱いなのは何なの

29: 2017年5月14日(日)
>>24
これな
天津飯が強化されるのなら納得したしむしろこれからの展開が楽しみやったわ
スポンサーリンク

112: 2017年5月14日(日)
修行したらいくらでも強くなれるという風潮
サイヤ人以外はセル編あたりでとっくに天井にぶつかってるやろ

41: 2017年5月14日(日)
戦いなんて嫌いなのに無理矢理頃し合いに参加させられてた悟飯(5)
戦いたくてしょうがないのに危ないからと参加させてもらえない悟天(13)とトランクス(14)

52: 2017年5月14日(日)
>>41
今→あいつら無茶するから戦わせない
数年後の天下一武道会→おめえら修行サボってんじゃねえよ(嫌味)

71: 2017年5月14日(日)
アラレちゃんは?

72: 2017年5月14日(日)
フリーザ参加させるのはいいけどブウをまた退場させるのが納得いかんわ
ピッコロフリーザ魔人ブウのボスラッシュ見たかったのに

85: 2017年5月14日(日)
>>72
セル(……)

82: 2017年5月14日(日)
>>72
ベジータピッコロフリーザセルブウがええな

107: 2017年5月14日(日)
Z戦士にふさわしくないセルさんの発言打線貼っておくぞ

1 中 お、おいベジータ!こいつをなんとかしてくれよ!
2 二 か…完全体に……完全体になれさえすれば………!!!
3 遊 きさまなんかに負けるはずがないんだああ…!
4 左 ゆるさなぁーーーーーい!!!!!
5 一 ちくしょおおおお…………!!!
6 三 な…なぜこのわたしが…….たった2発のパンチで こ…これほどのダメージを……
7 捕 お…おのれ…こうなったら…!この技で驚くがいい!!!
8 右 どうだ…これが本気になった私だ
9 投 私の頭の中に小さな塊がある

83: 2017年5月14日(日)
超のスタッフがフリーザ編ドンピシャ世代なんかな?
もうちょい下の世代に作らせた方がええんとちゃう?

98: 2017年5月14日(日)
ブルーの次はなんやねん

ブルー

106: 2017年5月14日(日)
>>98
正直ロゼが一番強そう

110: 2017年5月14日(日)
しかしやってることがほんまバキの本部推しと同じなのは笑う
公園本部なら全王倒せるんちゃうか

103: 2017年5月14日(日)
世界一強いアメ玉とかやってる頃が一番すこやった

102: 2017年5月14日(日)
グルド復活させて修行させたら最強やろ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ