アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ひぐま

1: 2017年5月16日(火)
これが日本のレベル

4: 2017年5月16日(火)
でもシベリアには四季はないよね?

6: 2017年5月16日(火)
トラなんか山とか森にいたらヒグマよりも怖いな

13: 2017年5月16日(火)
>>6
アジアにはトラよくおるのになぁ
日本は島国なせいでおらんのが悲しい

8: 2017年5月16日(火)
絶滅しそう

9: 2017年5月16日(火)
阪神より弱い日ハムwww

15: 2017年5月16日(火)
熊のがつよそうなのに

27: 2017年5月16日(火)
>>15
ペットの猫見ればわかるけどあいつらの身体能力って凄まじいやろ
トラはその身体能力+2~300kgの巨体+強靭な爪と牙だからクマさんも狩られるよ

18: 2017年5月16日(火)
やっぱり猫科がナンバーニャン!
スポンサーリンク

20: 2017年5月16日(火)
赤カブトなら虎に勝てるから…

34: 2017年5月16日(火)
>>20
あれツキノワやん

23: 2017年5月16日(火)
シベリア「タンパク質は36時間ぶりだ…」ジュル…

24: 2017年5月16日(火)
ヒグマもトラ食ってるぞ
象に比べたら鼻で笑われるレベルだが

33: 2017年5月16日(火)
>>24
クマが返り討ちにすることもたまにあるらしいな

37: 2017年5月16日(火)
でも日本にはオオスズメバチがいるから…

49: 2017年5月16日(火)
>>37
オニヤンマに狩られる雑魚が何言ってだ

59: 2017年5月16日(火)
シベリアの自然で生きてるだけでバケモノやろ無理やん

47: 2017年5月16日(火)
シャチの前ではいかなる生物も無慈悲に生にしがみつくだけの存在

63: 2017年5月16日(火)
スズメバチ信はカバ信と同じくらいくさいわ
あいつらの攻撃なんて人にしか効かんし、人への危険度で考えてももっとヤバい虫なんて世界にいくらでもいるのに
何をもって「スズメバチは最強虫」とか信じてんだろ

79: 2017年5月16日(火)
キラービー対策でスズメバチ輸入したら

スズメバチの方が凶悪すぎて大問題になったってマジ?

74: 2017年5月16日(火)
最強はゾウ

90: 2017年5月16日(火)
ヒグマもトラも象さんにかかれば二秒で転がされてボロ雑巾みたいになるんだけど
生息域かぶってたら皆頃しやぞ調子乗ってんなよ雑魚

61: 2017年5月16日(火)
イルカとかゾウみたいな人間に媚びを売ってそうな動物嫌い

93: 2017年5月16日(火)
猫科の戦闘力なめたらアカンで
ペット猫の先祖のヤマネコだって餌はシカやで
スポンサーリンク

120: 2017年5月16日(火)
ジャングルブックでもクマ強かったしな
ただクマはパワーにステ振りすぎやわ

117: 2017年5月16日(火)
パワー系のデブよりもスピードの細マッチョのほうが強い
当たり前なんだよね

128: 2017年5月16日(火)
ワイ食われたことあるから分かるけどワニが最強やで

132: 2017年5月16日(火)
S ヒト
A ゾウ
B クマトラキリンサイ
C カバライオンゴリラ
パッと思いついた陸上連中やけどこんな感じやろ

141: 2017年5月16日(火)
>>132
キリン高評価やね

278: 2017年5月16日(火)
>>132
ヒトは武器ありのランクやめーや

ヒトが武器ありならゴリラにアーマー着させてハンマーの使い方覚えさせることもできるわけやし

ヒグマ

142: 2017年5月16日(火)
達人は熊相手に目潰しやるからなー

149: 2017年5月16日(火)
キリンさんは実際どうなんやろ
あの長い首と硬い角で殴られたらワンパンで逝きそうだが

176: 2017年5月16日(火)
>>149
そんなんせんでも後ろ足で蹴られたらアウトよ

161: 2017年5月16日(火)
結局、質量=強さやろ?

249: 2017年5月16日(火)
>>161
せやで
この手のスレで毎回主張しとるが
陸上はアフリカゾウ、水中はシロナガスクジラが圧倒的無敵
この結論だけは揺るがないわ

226: 2017年5月16日(火)
>>161
ヘラジカさん(200-825kg)を狩るイタチ科クズリさん(9-25kg)

261: 2017年5月16日(火)
>>226
調べたらホッキョクグマも屠った記録があって草生える
ヤバすぎやろこいつ…

281: 2017年5月16日(火)
>>261
そのクズリは人間様に乱獲されて数減っとるらしい

295: 2017年5月16日(火)
>>281
クズリはメンタル強すぎて罠も恐れずにひっかかるアホやからしゃーない

311: 2017年5月16日(火)
>>295
知恵が最強の武器なんやね
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ