サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【弱虫ペダルNEW GENERATION】3期19話感想 怪道銅橋
弱虫

 2017-05-16 02:10
物語の面白さってキャラの立ち具合で決まると思っているんだけど、弱ペダ最強だな
 2017-05-16 02:02
肉密度wwwww
 2017-05-16 02:02
筋肉で会話
 2017-05-16 02:03
君いいカラダしてんねぇ。
 2017-05-16 02:03
この時間は弱虫ペダルを鑑賞。

今日のハイライトは、バッシーが折った箒をなおしてるところと、バッシーが泉田くんに、呼びかけたら「僕はアブ」と、もはや会話にならないところが面白い。
 2017-05-16 02:03
電気責めはやめてやれよwwwwwwwwwwwww
 2017-05-16 02:03
謎の電流出せるお前がもう走れよ・・


 2017-05-16 02:03
特殊能力系のネタ提供ほんとすきだなww
 2017-05-16 02:03
めちゃくちゃ気持ち悪いCパートを観た……
 2017-05-16 02:03
電撃プレイはさすがに笑う
 2017-05-16 02:04
今日の提供は、泉田を追い掛ける銅橋のシーンだと思ってたけどそんなことは無かった
 2017-05-16 02:03
このアニメ、提供でもだいたい笑わせてくる
 2017-05-16 02:03
アブッ!アブッ!アブッ!アブッ!
 2017-05-16 02:04
面白かった! やっぱ最高だわ 弱虫ペダル 来週も楽しみ


 2017-05-16 02:04
最後泉田イケメンだった
 2017-05-16 02:04
でもちょっと銅橋の過去知ったら、そんなつらいことがあったんだね...ってなった...
銅橋めっちゃまじめな奴やん...
 2017-05-16 02:04
鏑木くんのバカっぷりは面白かった。でもバカなのが逆に武器になってるのは良いな。箱学の銅橋も荒っぽい感情を逆に力としてるのはちょっと似てるのかな?なんか2人は良いライバルになりそうだな。
 2017-05-16 02:05
三期19話。一年生レースのときの鏑木は生意気な天才肌という感じだったけど、それ以降はば可愛いというタイプだな。…ちと失礼だけど。葦木場と銅橋という問題児二人を認めて従えて、泉田は猛獣使いの才能があるようですな。
 2017-05-16 02:07
青八木くんと鏑木くんのチームワークたくさん見れたな今回😳✨✨来週どうなるんだろ?!
 2017-05-16 02:07
原作の内容全く覚えてないお陰でこの先の展開が気になりすぎるし、銅橋の過去とかアニオリかなって思いながら見てた(まだ思ってる)
 2017-05-16 02:07
馬鹿すぎて面白い鏑木となかなか好きになれそうな堂橋も出てきてほどよく神回やったな。来週も楽しみ!


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ