アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

びっぐ

1: 2017年5月15日(月)
また悲しい過去が明らかになる模様

2: 2017年5月15日(月)
いつもの

3: 2017年5月15日(月)
今回テンポいいと思ってたのに

5: 2017年5月15日(月)
過去編アンド過去編

8: 2017年5月15日(月)
過去の悲しい過去を背負って現在悪人になってる奴がボコボコにされるパターン好き

9: 2017年5月15日(月)
絶対つまらんやろ

10: 2017年5月15日(月)
過去やるってことはビッグマムすぐ倒しそうやな

11: 2017年5月15日(月)
担当変わってからテンポいいし
過去編もサクッと終わらせてくれるやろ二週間くらいで

12: 2017年5月15日(月)
こいついつも過去掘り下げてんな
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
14: 2017年5月15日(月)
ビッグマムの過去は気になる

17: 2017年5月15日(月)
気になるわ
楽しみや

21: 2017年5月15日(月)
合併号で1週休んでのにさらに休載っていうね

22: 2017年5月15日(月)
ビックマム勢が味方になりそうやな
海賊王への第一歩やで

29: 2017年5月15日(月)
>>22
ならんやろ
決着は巨人の国まで持ち越しやで

72: 2017年5月15日(月)
どうやってマム仲間にすんねん

23: 2017年5月15日(月)
でも過去編がつまらなかったことなんてないやん

25: 2017年5月15日(月)
普通に楽しみなんやが
60年くらい前だから大海賊時代の前の話だしエルバフからむっぽいし

26: 2017年5月15日(月)
サンジの一家今日の一コマでサンジより遥か格下の雑魚みたくなってんじゃん

30: 2017年5月15日(月)
>>26
事実やろ

32: 2017年5月15日(月)
>>26
一度でも格上に描かれてたことあったか?

36: 2017年5月15日(月)
>>26
あんな適当な名前の奴らがそれぞれ強かったらイカンでしょ

35: 2017年5月15日(月)
ロジャー関係ありそうやん

38: 2017年5月15日(月)
また3カ月過去編やって単行本一冊コースやろなあ

39: 2017年5月15日(月)
ビッグマムってただのババアで全く魅力無いわ
尾田はセンス無いな

41: 2017年5月15日(月)
こいついつも過去編で人頃してんな
スポンサーリンク

47: 2017年5月15日(月)
はい一年過去編

44: 2017年5月15日(月)
ママの写真は思い出の写真だったのにーくらいでええのにな

62: 2017年5月15日(月)
ビッグマムの能力はビッグマムに恐怖しなきゃ発動しないとか
雑魚専だよなwwwwwww

89: 2017年5月15日(月)
>>62
まあそうでもしないと、無制限に寿命取れたら無敵やし

104: 2017年5月15日(月)
そういえばなんでドリーとブロギーはあんな辺鄙な島にいたんや
エルバフって新世界にあるのにわざわざあんなところまで行ったんか

66: 2017年5月15日(月)
ドリーとブロギー争わせた幼女がマムってマジ?

76: 2017年5月15日(月)
>>66
だから巨人に嫌われてるんのか

105: 2017年5月15日(月)
>>66
コレ似てるか?

ようじょ

116: 2017年5月15日(月)
>>105
これが後のマムか…

94: 2017年5月15日(月)
ワイ今魚人島読んでるんやけどこっからつまらないってマジなの?

96: 2017年5月15日(月)
>>94
マジ

100: 2017年5月15日(月)
>>94
せやな
ドレスローザ終わりまでつまらん
最近はわりといい

98: 2017年5月15日(月)
>>94
そこまでいってつまらないと感じないならもう大丈夫や

103: 2017年5月15日(月)
ビッグマムは純粋な悪者でいてほしかったわ
かわいそうな過去とかいらんねん
黒ひげでも同じようなことやったら買うのやめるわ

135: 2017年5月15日(月)
>>103
それもう終盤も終盤やん……

68: 2017年5月15日(月)
でもまあ写真のババアとの関係は描いとかなあかんやろ。大事なことや

111: 2017年5月15日(月)
過去編やるって事は今回でビッグマム退場か
4皇なのにえらいあっさりしてるんだな
しかも麦わら海賊団程度に落とされるって4皇の格が一気に落ちそう

138: 2017年5月15日(月)
>>111
もういい加減進めてかないとヤバいやろ
ワイが10歳の時に始まってもう30のおっさんやぞ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ