アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年5月15日(月)
絶望先生のフィルムの奴かジョジョ4部の逆回しやね

2: 2017年5月15日(月)
ef

ef

584: 2017年5月15日(月)
>>2
有能

3: 2017年5月15日(月)
あと弱いけどシュタゲもよかった

7: 2017年5月15日(月)
ジョジョは三部後期のDIOが時を止める奴ンゴねぇ
ホンマカッコ良かった

ジョジョ

10: 2017年5月15日(月)
>>7
あれ最高だったけど、事前に画像反転とかでザワールドがバレてなかったらもっとビックリできたのになーとは思ったわ

9: 2017年5月15日(月)
アホほど異なるパターンのあるゼーガペインとスクライド

12: 2017年5月15日(月)
エヴァやろ

14: 2017年5月15日(月)
>>12
あれなんかあったか?

114: 2017年5月15日(月)
>>14
当時としては斬新だった
スポンサーリンク

79: 2017年5月15日(月)
OPといえばシャフトやろ。センスがずば抜けとるわ

86: 2017年5月15日(月)
>>79
ぱにぽにすこすこ

ぱにぽに

15: 2017年5月15日(月)
絶望先生はホントやばい
なんで漫画の結末と一致するんや

20: 2017年5月15日(月)
>>15
あれ久米田が寄せた気がするわ
もしくは先に教えておいたとか

16: 2017年5月15日(月)
コナンのB'z

18: 2017年5月15日(月)
エンディングで仕掛けするのって少ないよな
やっぱ飛ばされやすいとかなんかな

19: 2017年5月15日(月)
マジレスするとネコミミモード

27: 2017年5月15日(月)
京アニのOPすこ

29: 2017年5月15日(月)
>>27
氷菓の奉太郎が閉じ込められてるやつすこ

28: 2017年5月15日(月)
ダンガンロンパ3のオープニングは死因っぽくしてたけどフェイクやったのが残念や

35: 2017年5月15日(月)
キングゲイナーのオープニングワクワクするわ

36: 2017年5月15日(月)
メイドラゴン

maidragon01_007

64: 2017年5月15日(月)
>>36
chu chu yeah!

40: 2017年5月15日(月)
いぬかみのedの友情物語男verすこ

46: 2017年5月15日(月)
>>40
俺のベルが鳴るそらおともすこ

41: 2017年5月15日(月)
有頂天家族2は殆ど1期の映像なのすこ
スポンサーリンク

45: 2017年5月15日(月)
けいおん一期の演出は素晴らしい

本編はくそ

126: 2017年5月15日(月)
>>45
曲の入りのカットの見せ方上手いよな
内容は源泉である漫画からすでに無いからしゃーないが

48: 2017年5月15日(月)
わたモテのアニメの席替えして絶望の叫びからのOP入りはビビったし笑ったわ

829: 2017年5月15日(月)
>>48
これ書こうとしたらあったわ

50: 2017年5月15日(月)
最近なら僕だけがいない街の悟消失

67: 2017年5月15日(月)
電脳コイルかな
OPのヤサコが走ってる場所の世界観がホラーだわ
博物館?なのかな

76: 2017年5月15日(月)
ABで作中のバンドがOP歌い始めたやつ

78: 2017年5月15日(月)
固定概念を払いのけたOP

ぎんたま

81: 2017年5月15日(月)
>>78
これ初めて見た時笑いとまらんかった

85: 2017年5月15日(月)
>>78
ほんと笑ったわ

89: 2017年5月15日(月)
>>78
銀魂はクッソ予算あったんやろなぁ
OPもEDも遊び過ぎだわ

95: 2017年5月15日(月)
>>78
左手で描いてもちょっと上手くかけちゃったからわざとさらに下手にしたっていうのが草生える

94: 2017年5月15日(月)
それ町やAチャンネルみたいなテロップ含めてオサレなやつすこ

それまち

99: 2017年5月15日(月)
>>94
大正義梅津やな
ワイもすき

120: 2017年5月15日(月)
ハルヒなしとか終わってんな
ミクル伝説で始まったインパクトったらないわ

127: 2017年5月15日(月)
キャラ増える度に影じゃなくなるのすき
極上生徒会とかガンソードとか

134: 2017年5月15日(月)
マジレスするとカウボーイビバップ
痺れた
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ