アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【リトルウィッチアカデミア(リトアカ)】19話感想 キャベンディッシュ
リトル02

リトル01リトル03
リトル04リトル05
リトル06リトル07
リトル08リトル09
リトル10リトル11
リトル12リトル13
リトル14リトル15
リトル16リトル17

 2017-05-15 00:31
ダイアナの髪色はキャベンディッシュ家特有のものなんだろか。ダイアナの伝統へのこだわりは家柄のことだけではなくあのオバへの反発も大きいみたいだな…価値もわからない相手に家宝売りつけるなよ。
 2017-05-15 00:31
ダイアナ母は病気で亡くなったみたいだな
 2017-05-15 00:30
ダイアナのキャラと話が深掘りされるほどダイアナのことが好きになる
 2017-05-15 00:31
ダリルに好き勝手させずダイアナを学校に連れ戻せる方々ってあるのかな
 2017-05-15 00:31
ダイアナは魔法才能方向だけじゃなくて家問題でも対極に居るアッコと実は同じくシャリオをっていう辺りほんと良い関係のキャラだ
 2017-05-15 00:31
ダイアナとアッコの構図がそのままシャリオとクロワに当てはまるのなら2人も根っこは同じなんだろうなあ
 2017-05-15 00:30
アンドリューもわりと旧いものと新しいものの間のバランスを取ろうとしている存在なので、ものすごくアッコと相性がいいはずよね
 2017-05-15 00:30
ルーナノヴァを去ったダイアナをアッコが連れ戻しに行く展開は熱いな。ダイアナも色々言ってもアッコに昔の自分の服を着せてちゃんと面倒を見るのが良い。そしてダイアナが11歳の頃に着ていた服ってのがたまらん。やっぱアッコ×ダイアナは良い。
 2017-05-15 00:30
キルラキル的な展開に
なっていきそうな予感…
来週はダイアコが2人で
言の葉の呪文を叫んだりして
 2017-05-15 00:29
アッコの異常な動向をいち早く察して、すぐに手はずを整えてくれるスーシィとロッテ。いい友人だなぁ。交通手段は自前だったけど。あとアンドリュー優しい。キャベンディッシュ家のダリルおばさん、見るからに悪そうですね。当主になってすぐ学校に戻ることできないのかな?
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
640: 2017年5月15日(月)
おもしろかったー
なんかアクションとかなかったのに見入ってしまった

616: 2017年5月15日(月)
やっぱりダイアナがもってたーーーー

620: 2017年5月15日(月)
カードめっちゃ大切に保管してるやん

649: 2017年5月15日(月)
絶対カード見せたくないんだなw

653: 2017年5月15日(月)
>>649
シャリオ好きってバレるからな

622: 2017年5月15日(月)
やはり前後編だったな

626: 2017年5月15日(月)
次回気になり過ぎる
長い1週間になりそうだな

663: 2017年5月15日(月)
面白かった
アッコが色々笑わせてくれて話が殺伐としすぎず良かった

645: 2017年5月15日(月)
キャベンディッシュ家荒廃していた
あのおばさん達贅沢で横領もしてそうだな

623: 2017年5月15日(月)
あんなオバサンいるんじゃそりゃダイアナも当主継がなきゃ…ってなるよな~
それにしても幼女ダイアナ可愛すぎた

687: 2017年5月15日(月)
予告でも思ったけど日笠陽子ってまだこんなカワイイ声出せたんだ、と驚いた
デビューから今年で十年だけど、なんだかんだで演技の幅が広い良い声優になったな

696: 2017年5月15日(月)
>>687
なんだかんだ一番生き残ってるけいおん声優だな

618: 2017年5月15日(月)
とりあえず場を収めるためとはいえまさかダイアナの口から「アッコは立派な魔女です!」なんて庇い台詞が聞けるとは
スポンサーリンク

629: 2017年5月15日(月)
アッコ髪下ろしてたほうがかわいくね?

631: 2017年5月15日(月)
11歳の時の服がぴったりとか屈辱すぎるw

646: 2017年5月15日(月)
アンドリューが出てくるとアッコが可愛くなるな

648: 2017年5月15日(月)
車でアンドリュー親子に挟まれながら縮こまって座るアッコの構図がなんか和む

655: 2017年5月15日(月)
伯爵も何だかんだでアッコを乗せてるし案外気に入ってる?

679: 2017年5月15日(月)
>>655
一度惚れたからな

635: 2017年5月15日(月)
ギャグがねえ…
来週アッコが盛大にやらかしてくれるのに期待するしかない

642: 2017年5月15日(月)
タペストリーに書いてあるのが5つめの言の葉でそれで解決かね

634: 2017年5月15日(月)
アッコが余計な事して当主に選ばれる予感

651: 2017年5月15日(月)
>>634
さすがのダイアナもそれにはブチギレですわ
クロワに暗黒化されるの待ったなしですわ

657: 2017年5月15日(月)
ママンが言ってた伝統と革新の中でダイアナは伝統は継いだけど
型を破ることもロッドに選ばれることもできなかったってわけか
逆にアッコには伝統が足りないからアッコと一緒になればいいんじゃね

667: 2017年5月15日(月)
>>657
つまりアッコが当主になってダイアナ嫁にして子供作ればいいわけか

678: 2017年5月15日(月)
>>667
落ち着いて!

672: 2017年5月15日(月)
>>657
それがOPの握手に繋がるのかなー

662: 2017年5月15日(月)
来週は儀式を邪魔しようとする叔母を二人で言の葉発動してなんとかする流れだろうか
早く来週来い
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ