アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

まりお

1: 2017年5月13日(土)
【日本人向け】 ※この動画にはコメントできません。
ARMS Nintendo Switch プレゼンテーション 2017 出展映像 - YouTube





【外人向け】 ※コメントOK
ARMS - Nintendo Switch Presentation 2017 Trailer - YouTube




※共に同じ映像で、ニンテンドースイッチ「ARMS」という作品 

2: 2017年5月13日(土)
残念でもなく当然

3: 2017年5月13日(土)
なんでこうなったんだろうな

7: 2017年5月13日(土)
恥ずかしくないのかよ?

750: 2017年5月13日(土)
>>7
恥ずかしい奴らが暴れる方が恥ずかしい

9: 2017年5月13日(土)
倒し方知られたからちゃう?

11: 2017年5月13日(土)
ゲームの公式動画は殆どこんな感じ

15: 2017年5月13日(土)
youtubeのコメント欄の日本はガチでやばいからしゃーない

17: 2017年5月13日(土)
ネットの日本人って常識ないよな

913: 2017年5月13日(土)
>>17
常識ないなんて程度の次元ちゃうわなガチで
スポンサーリンク

18: 2017年5月13日(土)
日本人はネガキャンしかしないからな

26: 2017年5月13日(土)
コメント見てるやつなんかおるんか

33: 2017年5月13日(土)
>>26
まあどんなもんでも見たらいっつも喧嘩してるからな

27: 2017年5月13日(土)
日本人はそれだけ幼稚だっていうことだよ

29: 2017年5月13日(土)
これ任天堂に限定しているけど、日本のメーカーのほぼ全ては日本向けの動画はコメント不可だからな
無論、ソニーもコメント不可

31: 2017年5月13日(土)
youtubeのコメント欄ヤフコメに負けんぐらい民度も年齢層も低いからなあ
かと言って外国人はみんなまともなコメントするかって言ったらそうでもないけど

34: 2017年5月13日(土)
ゲハカス閉め出されて発狂しとるんか?
それならうれしい

36: 2017年5月13日(土)
ファミ通の公式記事ってコメントできるの最近知ったんだけどゲハと化しててビックリしたゾ。。。

37: 2017年5月13日(土)
日本は人の足を引っ張ることしかできない

評価


108: 2017年5月13日(土)
>>37
草ァ!

57: 2017年5月13日(土)
>>37
まぁ海外は☆だけ高くしてレビューでボロクソ言う文化だしなぁ
エアプでレビュー書く日本に比べりゃ遥かにマシだが

140: 2017年5月13日(土)
>>37
むしろFF15に高得点つけてる外人無能じゃねこれ
スポンサーリンク

379: 2017年5月13日(土)
>>37
海外はよりコアなファンしかやらんだろ

579: 2017年5月13日(土)
>>37
スト5忘れんなや

54: 2017年5月13日(土)
任天堂信者は国内の売り上げをスゲー自慢するのに任天堂からは嫌われてるって可哀相過ぎるだろ

59: 2017年5月13日(土)
ここの書き込み見るだけでこの措置が正しいってわかるだろ

76: 2017年5月13日(土)
2ちゃんでやる分にええけど2ちゃんの民度をそのまま他のサイトに撒き散らすアホがいるからしゃーない

68: 2017年5月13日(土)
ポケモンGOでさえ流行らせた任天堂の情報工作能力だけは本当に凄いと思う

122: 2017年5月13日(土)
ネット上のコメントにそういう傾向が出るのは
やっぱり外人はポジティブで日本人はネガティブっていう気質の違いなんかね

181: 2017年5月13日(土)
>>122
日本人は人に迷惑をかけてはいけないって教えられるから日常の中で解消できない鬱憤がネットに放出されてるんやと思う

165: 2017年5月13日(土)
コメント禁止だけじゃなくてメディアのプレイ動画とかも全然出ないよな
海外なら発売前に序盤の10分ガッツリ見せたりとか普通にあるのに

186: 2017年5月13日(土)
色んなゲーム会社から日本人ゲーマー避けられてて草

204: 2017年5月13日(土)
任天堂もいよいよ国内を捨てて世界で勝負するんやな
豚とゴキは相変わらずくだらないハード戦争を繰り広げているのに、ソニーと任天堂は国内を見てないという最高のギャグ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ