アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ドラゴン21

245: 2017年5月14日(日)
第10宇宙の天使は少女か

ドラゴン17
ドラゴン18

48: 2017年5月14日(日)
かわいい天使

58: 2017年5月14日(日)
ポニテちゃんかわいい

95: 2017年5月14日(日)
三つ編みちゃんかわいいよ

100: 2017年5月14日(日)
ゴワス様相変わらず頼りねぇなw

134: 2017年5月14日(日)
ゴワス様も大変だな

なんかややこしい奴らから抗議が来ているらしいゾウさんを敢えて出していくスタイル

96: 2017年5月14日(日)
ガネーシャ似まだ使うのかよwwww 

106: 2017年5月14日(日)
この象エラっそうにw
別の未来じゃゴワス頃されておまえ死んでんだぞ?w

142: 2017年5月14日(日)
こっちの破壊神と界王神は対等なんだな
スポンサーリンク

107: 2017年5月14日(日)
破壊神にため語(´・ω・`)

708: 2017年5月14日(日)
>>107
歳が近いからじゃね
第7は明らかに若造っぽいし

92: 2017年5月14日(日)
ゴクウブラック生き返らせようぜ

222: 2017年5月14日(日)
しょーかいしまーっすwwwwwwwwww

ドラゴン19
ドラゴン20

202: 2017年5月14日(日)
この天使軽いなw

371: 2017年5月14日(日)
>>202
ウィスも姉ちゃんもそうじゃね?

226: 2017年5月14日(日)
おさげちゃん可愛い

236: 2017年5月14日(日)
この声・・ねこ娘か

405: 2017年5月14日(日)
>>236
確かダーブラ妹の部下だったはず

185: 2017年5月14日(日)
脳筋だったw

219: 2017年5月14日(日)
筋肉モリモリマッチョマンだ

235: 2017年5月14日(日)
すげえ弱そう

278: 2017年5月14日(日)
なんというかませ臭

276: 2017年5月14日(日)
もうカッコからしてダメそう・・・

284: 2017年5月14日(日)
どうみても雑魚

319: 2017年5月14日(日)
この子かわえええええええええwww

ドラゴン21

248: 2017年5月14日(日)
やだ、この天使かわいい
スポンサーリンク

344: 2017年5月14日(日)
手ちっちゃい

242: 2017年5月14日(日)
これぞ天使
声も見た目も

356: 2017年5月14日(日)
これは完全にかませ100%だ そしてガネーシャさん脳みそ筋肉だった

391: 2017年5月14日(日)
この宇宙だめすぎる・・・

376: 2017年5月14日(日)
最低でも、ゴクウブラック程度の強さの戦士は欲しいな

411: 2017年5月14日(日)
破壊神おつきの天使共って全部大神官の子供なのかね?

421: 2017年5月14日(日)
プロテインwww

ドラゴン22
ドラゴン23

458: 2017年5月14日(日)
エナジードリンクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

442: 2017年5月14日(日)
ギニューみたいなやつらだな

465: 2017年5月14日(日)
こいつら終わったな

486: 2017年5月14日(日)
なんだこいつらwww
ゴワスさまも苦労人だなぁ・・・

506: 2017年5月14日(日)
これ戦闘中にやるなよ? やるなよ?

499: 2017年5月14日(日)
こいつら試合中に飲食して失格になりそう

552: 2017年5月14日(日)
こういう馬鹿がカマセに見せ掛けて意外と強かったり

518: 2017年5月14日(日)
天使はかわいいの多いな
でもこいつも凶悪なぐらい戦闘力高いんだよな?

684: 2017年5月14日(日)
>>518
ウィスとかバトスと同族だから戦闘力は破壊神より上の可能性が高いな

963: 2017年5月14日(日)
クスが思ったよりアホの子で可愛かった

883: 2017年5月14日(日)
しかし第10宇宙の戦士たち弱そうだな
セルがいたら「青いヤツだ…」と一笑にふされそうなんだが
あとやっぱりクスはかわいいな 破壊神ともどもアホそうだけど

935: 2017年5月14日(日)
第10宇宙は完全に終わったわwww
すぐ負けるとあの天使の映る回数が減るからやめて欲しい
最後まで残る強いの1人は出せよ

796: 2017年5月14日(日)
第10宇宙は天使ちゃんの為だけの宇宙やな

877: 2017年5月14日(日)
クスちゃん可愛かったけどザマスの悪行を見抜けなかった無能なんだよな

919: 2017年5月14日(日)
第10宇宙は破壊神と天使含め脳筋連中しかいないならザマスに期待するのもわかる

351: 2017年5月14日(日)
第10宇宙の天使がFree!シリーズのマネージャーみたいな
筋肉好きプロテインとか盛りすぎ

499: 2017年5月14日(日)
代表がカマセ瞬サツされた時のクスちゃんの反応が気になる
やはり一番未熟なのかな
この子を消さないでくれるのだけは流石全王様と褒めてやりたいところだァ!
全覧試合見てるからあの修行僧みたいなリーダー?はそれなりかも知れないが
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ