アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【アニメグランブルーファンタジー(グラブル)】7話感想 鉄の巨人
グラブル16

グラブル01グラブル02
グラブル03グラブル04
グラブル05グラブル06
グラブル07グラブル08
グラブル09グラブル10
グラブル11グラブル12
グラブル13グラブル14
グラブル15グラブル17

 2017-05-14 00:32
早いペースだなと思った、もうアウギュステだと、オイゲンかぁ
 2017-05-14 00:33
コロッサスのくだりもうちょっとじっくりやって欲しかったわ
絵もシナリオも良いのに演出が若干残念やなあ
 2017-05-14 00:31
コロッサスくんグランくんの攻撃防いだりティアマトさんよりは頑張ったのにいかんせん時間や手間をかけてもらえなくてイオちゃんしか印象に残らずバルツ編終わってしまうけどゲームでは足りなさあったイオちゃんの可愛さをみんな再認識できた感あってよかった(オタク特有の早口)
 2017-05-14 00:31
今思ったけど大公コロッサス動かした理由に覇空戦争が関係してる的なこと言ってたような
アニメは覇空戦争絡ませないのかな
 2017-05-14 00:30
あーオイゲン、ひろしじゃないのか
 2017-05-14 00:30
幼女のビンタは最強だった
 2017-05-14 00:30
フルメタルトランスフォームするオイゲンが楽しみですね
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
 2017-05-14 00:29
面白かった
イオちゃんもこれから一緒に旅に出ることになって更に賑やかになるな
やっぱり仲間が増えていくのはワクワクするな
また来週
 2017-05-14 00:29
イオちゃんに笑顔が戻って良かった。泣いてるイオちゃんも悪くなかったけど笑顔のイオちゃんが1番可愛いな。あとコロッサスが良いやつでちょっと胸が熱くなった。
 2017-05-14 00:29
今までの星晶獣たちが力を貸してくれるんやな
こういうのホント好き
 2017-05-14 00:29
最終回まで一体何人にまで増えるんでしょうね??
 2017-05-14 00:29
次のアウギュステも2話で抜けるならもしかしたらヴィーラちゃんがラスボスの可能性が出てきた
 2017-05-14 00:29
みんな、イオちゃんで荒ぶってますねぇ…
 2017-05-14 00:29
コロッサス戦はティアマトの時と違ってみんなで戦ってて良かった次のメインキャラは声優さん変わったからどんな感じか気になる〜
スポンサーリンク

 2017-05-14 00:29
シェロちゃんがナチュラルに団員ポジに居て草
 2017-05-14 00:28
イオちゃんちょっと押しが強くけどとてもいい子だ。戦闘シーンかっこよかったし仲間が増えてくからこれからが楽しみ
 2017-05-14 00:28
イオがただひたすら可愛かったな・・・

星晶獣戦は今後もサクサク進めて行くんかね。
 2017-05-14 00:28
太閤殿ご乱心かと思ったら操られてたのか。バルツの守護神とやらはそんなに強くなかったけど最後の行動は少しだけ救われた気がしたな。それよりもイオちゃんが仲間になるのは良かった。これからもっと楽しくなりそうだな。
 2017-05-14 00:28
カッタクリのおっちゃんがチョイ役で出てきたら笑う
 2017-05-14 00:28
大公厳つくてデカくてビビったわw
魔法使うっていうからもっと細っそりした感じなのかと思ってたw
次回は海のある島だし青が印象的というと綺麗なんだろうなぁ
どんな感じなのか楽しみ
 2017-05-14 00:28
コロッサスさんになってイオちゃんの全力全開魔法しっかり受け止めたい人生だった
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ