サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【僕のヒーローアカデミア2期】7話(20話)感想 勝ち負け
ヒロアカ17

ヒロアカ01ヒロアカ02
ヒロアカ03ヒロアカ04
ヒロアカ05ヒロアカ06
ヒロアカ07ヒロアカ08
ヒロアカ09ヒロアカ10
ヒロアカ11ヒロアカ12
ヒロアカ13ヒロアカ14
ヒロアカ15ヒロアカ16
ヒロアカ18ヒロアカ19

 2017-05-13 18:02
戦闘後、かける言葉がみつからず黙ったままの出久くんがとても良い。普段なら人を救けることに何の躊躇もしないのに、心操くんの叫びを聞いた直後だからこそ、自分では励ますことはできないから下手に口を開かない。この誠実さが良いと思うんだよなぁ…
 2017-05-13 18:01
轟くんかっけええええええええええええ!!しかしあんなでかい氷山(?)まで出すことが出来るとは恐ろしい……そして終始怖かったよ
「お母さん」という呼び方が何か可愛い…
 2017-05-13 18:01
今週のヒロアカはいろんな想いが交差する感じでいろんな感情になる
 2017-05-13 18:02
心操くんの叫びは、原作読んだときも辛かったけど、声が入るとその辛さが増すし、泣けた
 2017-05-13 18:01
ヒロアカ20話
心操の桜の演出良いなあ
クラスメイトが構えず話しかけてくれたのもグッと来るものがあったんだろうね
デクも凄く良かった
ワンフォーオールの面影の表現も良かった
轟の氷結は迫力凄かった!
 2017-05-13 18:02
よく瀬呂くん死ななかったなぁ((((((゜ロ゜;
 2017-05-13 18:01
心操くんの話は胸打たれたけど、瀬呂くん、ドンマイ…。
 2017-05-13 18:01
相澤先生とか心操君とかみたいな個性好き。
 2017-05-13 18:01
心操の個性はヒーロー向きではないけど、尾白や障子も決してヒーロー向きの派手な個性とは言えないし、体術で接近戦もできる相澤先生を例に、やっぱり努力が必要なんだなと思いました。
 2017-05-13 18:02
そんで来週は原作でカットされた戦いが見られるっぽい!切島くんと鉄哲くんの個性ダダ被り組とか原作ではまだ目立った活躍のない芦戸ちゃんとかが見れるの楽しみ!


858: 2017年5月13日(土)
母親は雪女?

869: 2017年5月13日(土)
ストレス発散に使われたセロハンテープ可哀想wwwww

876: 2017年5月13日(土)
これ後始末どうすんだよ

892: 2017年5月13日(土)
かっちゃんマジでモブだな…

900: 2017年5月13日(土)
相沢先生もロボ相手じゃヒーロー科の編入無理そうな能力だなそういえば

906: 2017年5月13日(土)
正直、二つの能力を同時に使うよりも一つの能力を極めるのを先にした方が良いと思うんだけど

922: 2017年5月13日(土)
轟こそヴィラン向き 能力強いし親父といざこざあるし

959: 2017年5月13日(土)
次回は試合多そうだな

969: 2017年5月13日(土)
うわあやっぱり悪い意味で原作通りなダイジェストバトルになりそう

977: 2017年5月13日(土)
硬いやつ同士の戦いが1番面白そう

28: 2017年5月13日(土)
傍目からはくっそ地味な試合だったな
ただの子供の取っ組み合いにしか見えんw
その分、轟vs瀬呂が強烈なインパクトだ

42: 2017年5月13日(土)
肩すかしだけど心操って個人戦じゃ全然映えないから他のキャラ落とされるよりデク相手で良かった


30: 2017年5月13日(土)
ただでさえ投げるだけのしょっぱいのに
負ける寸前で幽霊見えて洗脳が直るって都合よくないか?

27: 2017年5月13日(土)
作戦もなく本気で洗脳喰らってたのか

33: 2017年5月13日(土)
なんであらかじめ忠告されてたのに返事したの?
あれじゃデクくんただの馬鹿じゃん

40: 2017年5月13日(土)
>>33
それだけ尾白の思いをバカにされたのが許せなかったんだろ
1話のヘドロもだが、冷静に見えて案外激情で突っ走るトコがある

34: 2017年5月13日(土)
戦い終わった心操をクラスメイトが称えたり観衆が評価するシーンちょっと泣けたわ
次の対戦がドンマーイで対照的だったから余計にw

29: 2017年5月13日(土)
ジョーク姉さんあんなところにいたっけ?特別出演?

32: 2017年5月13日(土)
>>29
原作でも実は見に来てた

36: 2017年5月13日(土)
>>29
原作でもいるよ~4巻読んでみな
12巻のキャラ紹介で「実は体育祭にもいました」的なこと書いてある

35: 2017年5月13日(土)
おそらく原作補完もあるだろうし来週の戦闘オンパレード楽しみ
個人的に飯田対発目は爆豪対麗日に次ぐベストバウトだった

39: 2017年5月13日(土)
しかし氷結強いな
瀬呂くんあれでよく生きてたなw

43: 2017年5月13日(土)
下手なプロより轟強いだろ
フォロー役のプロが喰らってるじゃないか

45: 2017年5月13日(土)
爆豪に楽しそうに話しかけたのにアホ面と罵られて凹む上鳴の顔すき


1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ