アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ウルージ

1: 2017年5月13日(土)
なんでこんなのを崇めてるんや
ルーキーの中で一番格下なんやが

2: 2017年5月13日(土)
消費税

635: 2017年5月13日(土)
>>2

887: 2017年5月13日(土)
>>2
これもっと評価されるべきやろ

4: 2017年5月13日(土)
当時一番懸賞金高かったキッドはあのザマやぞ

3: 2017年5月13日(土)
キッドとは逆で民間人に一切危害を加えないから懸賞金が上がりづらいだけなんだよなぁ

6: 2017年5月13日(土)
バックマムの幹部を落とす有能

13: 2017年5月13日(土)
四皇の幹部にタイマンで勝つ強キャラなんだよなぁ

7: 2017年5月13日(土)
おーおー好き勝手言いなさる…!
スポンサーリンク

11: 2017年5月13日(土)
あんまり言われないけどウルージさんの海賊団名クソださいよな
破戒僧海賊団て

23: 2017年5月13日(土)
キッド←マムの幹部に涙目敗走
ウルージさん←マムの幹部にタイマン勝利

この差よ

19: 2017年5月13日(土)
ふつうに幹部倒してるのヤバすぎでしょwwwww
部下はクソザコなのに一人だけ異常過ぎる

20: 2017年5月13日(土)
ウルージさんって部下からの信頼が厚そう

21: 2017年5月13日(土)
ルーキーでルフィの次やろ

26: 2017年5月13日(土)
>>21
単独勢力やからルフィより上やぞ

22: 2017年5月13日(土)
ワイも好き
公式でもさん付けやし

27: 2017年5月13日(土)
作中最強のカイドウを言葉の重みだけで自サツさせたんだよなぁ

35: 2017年5月13日(土)
>>27

48: 2017年5月13日(土)
「南無」の一言で四皇を自サツに追い込んだ男

ナム

987: 2017年5月13日(土)
>>48
これウルージさんが飛び降りてるようにしか見えない

28: 2017年5月13日(土)
麦らぁ!でもタイマンでたおせなかったのに強すぎやろこいつ

30: 2017年5月13日(土)
>>28
ナミの助けなかったら普通にやられてたからな

31: 2017年5月13日(土)
弱者は群れるからな
同盟とか傘下とか

33: 2017年5月13日(土)
>>31
これ
ウルージさんは群れない
スポンサーリンク

37: 2017年5月13日(土)
羽生えてるし一番天竜人っぽい見た目してるよな

39: 2017年5月13日(土)
ウルージさんとエネルって戦ったらどっちが勝つんやろうか

45: 2017年5月13日(土)
>>39
エネルとか空島からウルージさんがいなくなったからイキッてた雑魚やろ

44: 2017年5月13日(土)
コイツのどこがここまで心を掴んだのか

54: 2017年5月13日(土)
>>44
シャボンディ登場時の発話数に対する名言の率が異常だった

46: 2017年5月13日(土)
ワンピしらんのやけどなんかの能力持ちなん?

55: 2017年5月13日(土)
>>46
攻撃食らえば食らうほど強くなるんやないかって予想されてる

63: 2017年5月13日(土)
>>55
これ単なる実力の可能性あるよな

79: 2017年5月13日(土)
ずいぶん痛めつけてくれさったな・・・さっきまでの私とは思いなさんな!!"因果晒し"!!!


これってダメージ蓄積で強くなる系の能力やろうな

56: 2017年5月13日(土)
ダメージ受けてからパワーアップして復活とか主人公のような戦い方なんだよなぁ

51: 2017年5月13日(土)
なおウルージさんの将星撃破を世界政府は関知していないため懸賞金は上がらない模様

52: 2017年5月13日(土)
ウルージさんwikiあって草生える

61: 2017年5月13日(土)
ウルージといいゴレイヌといい変に崇められるネタキャラは共通点が多い

65: 2017年5月13日(土)
ウルージを崇めた結果尾田も本気にして活躍させた模様

188: 2017年5月13日(土)
>>65
尾田だけじゃなくてバンプレもルーキーでローより先に造形王に登場させた模様
造形王でフィギュア化されたルーキーは今だ麦わら一味とローを除けばウルージさんのみ

70: 2017年5月13日(土)
言動といい立ち振る舞いといい大物感が溢れ出まくってるんだよなぁ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ