アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【恋愛暴君】6話感想 一緒に海に行かないか?
恋愛

 2017-05-12 03:11
夏だね〜回
あくあちゃんビーチで守って貰って茜さんにデレたのは良かった…Bで幽霊カップル成仏出来て良かった…でも茜さん回想や幽霊もボコボコに出来る…何者⁉︎…そう育てられたって…
グリちゃん恋理解できるのかのう…にしてもイイボールじゃった(●´ω`●)
 2017-05-12 03:09
最後のシーンで先生出てたのは笑ったw
 2017-05-12 03:07
後半はグリちゃんと茜さんが幽霊に暴力を振るっていたのが流石だった。割とベタな感じではあるけどあのカップルが実は幽霊だったって話も良かったな。それと柚ちゃんが怖がってるのに強がってるのが可愛かった。
 2017-05-12 03:06
今回も安定して面白かった、
ギャグとシリアスの使い分け
上手いよなこの作品
 2017-05-12 03:04
前半は良い水着回だった。個人的にはあくあちゃんの水着を見れたのが良かった。ペンギン野郎があくあちゃんを襲ったのは許せんけど水着を切ったのは評価せざるを得なかったな…。あと茜さんに助けられてちょっとデレたあくあちゃんも可愛かった。
 2017-05-12 03:03
今回で結構ゆずちゃんの株が個人的に上がった
 2017-05-12 03:03
え?!ちょっとまって?!え?!なに?!どうなっちゃうの?!え?!グリちゃんが知らない男?!え?!
 2017-05-12 03:03
最後のカットなんぞ……このアニメ、ギャグだと思って見始めたんだけど、ちょいちょいシリアスあるから油断できないんだよな……。
 2017-05-12 03:03
恋愛暴君はヤンデレの素晴らしさを伝えてくれるアニメ(つω`*)
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
632: 2017年5月12日(金)
霊よりこわい

647: 2017年5月12日(金)
不死身は便利な設定だな

649: 2017年5月12日(金)
柚子ちゃんは刺されてないんだろうな

653: 2017年5月12日(金)
今日2話くらいのボリュームがあったな、なぜだろう

839: 2017年5月12日(金)
なんかこれもっとバカなノリでいいのに微妙になってきたなあ

656: 2017年5月12日(金)
ピンクのメガネがいらない子すぎるわ(´・ω・`)

717: 2017年5月12日(金)
>>656
ビジュアルと声は良いからとりあえず拷問癖さえなくせればなぁ…

666: 2017年5月12日(金)
おお、グリちゃんみたいに普段明るいマスコット系キャラが目覚めちゃって
女の子の顔をするギャップ良いね

638: 2017年5月12日(金)
グリの心境に変化無いだろうなどうせ

663: 2017年5月12日(金)
いい意味で長く感じた今回、濃い
スポンサーリンク

670: 2017年5月12日(金)
シリアルのぶっこみ加減が案外良くできてる気がする

716: 2017年5月12日(金)
タイトルは恋愛暴君だしやっぱり茜さんがヒロインでは?

819: 2017年5月12日(金)
>>716
ある意味グリも暴君だから…

876: 2017年5月12日(金)
ギャグばっかりだと飽きるからシリアスバトル入れるんだろうけど
バトルがあまり面白くないっていう

922: 2017年5月12日(金)
Bパートで茜さんが調子を取り戻したみたいで良かったわ
ドンチャンやってるのが一番いい

926: 2017年5月12日(金)
グリが目覚め始めたか
そして提供バックが怖いw

930: 2017年5月12日(金)
グリが恋愛に目覚めるのは正直惜しいと思ってしまう
今のアホアホ100%のグリが好きなんで

931: 2017年5月12日(金)
茜さんが楽しそうならそれだけで面白い
個人的に面白さの依存度が茜さんに振れすぎてる気もするが

927: 2017年5月12日(金)
ゴーストバスターしてて草
天界製の掃除機なのかね

929: 2017年5月12日(金)
今週濃かったが、来週はNTRに緊縛と、また濃そうだな。
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ