アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【冴えない彼女の育てかた♭(冴えカノ)】2期5話感想 締め切りが先か、覚醒が先か
サエカノ13

サエカノ01サエカノ02
サエカノ03サエカノ04
サエカノ05サエカノ06
サエカノ07サエカノ08
サエカノ09サエカノ10
サエカノ11サエカノ12
サエカノ13サエカノ14

 2017-05-12 01:27
思ったより展開早いけどどこまでやるんだろ…とりあえず今回は今後の伏線が詰まった重要な回だったな
 2017-05-12 01:30
今回の話は結構今後の伏線が張り巡らしてあった
 2017-05-12 01:28
いつもの英梨々は色々表情見せてくれて明るくてかわいいけど、今日の英梨々は追い詰められてて見ていて辛い。
 2017-05-12 01:28
今回めっちゃ面白かったけど素直に喜べない
 2017-05-12 01:27
選択ミスが多くてすごいハラハラする
 2017-05-12 01:28
詩羽先輩←選んで欲しかったことを選んでもらえなかった
英梨々←言って欲しかったことを言ってもらえなかった
加藤恵『なんだかなー』
 2017-05-12 01:26
加藤には見守っててほしくて、詩羽先輩には叱ってほしくて、英梨々は信じてあげたい。そんな感じ。
一番はやはり弱い詩羽先輩だけど、今週は英梨々が尊い
 2017-05-12 01:26
英梨々はやっぱデレてる方が可愛い
 2017-05-12 01:27
今週から本当に山よな…
原作読んでてもここら辺辛いんだけど読み進める指も止まらない…
そんな感じ!
だからこそ映像化されたからこそ息苦しさを感じるかもしれない…
でもこれからを知ってるからこそこれからをみたい!
 2017-05-12 01:27
英梨々√が鬱エンドな雰囲気漂いすぎ
スポンサーリンク

389: 2017年5月12日(金)
エリリ逝ったああああああああああああああああああああ

401: 2017年5月12日(金)
それが彼女の最期の言葉だった・・・

273: 2017年5月12日(金)
安芸くん「お前はっ…!……お前の、やりたいようにやればいいよ…」

203: 2017年5月12日(金)
う~んこのへタレ

208: 2017年5月12日(金)
選択肢を間違える。

220: 2017年5月12日(金)
はー本当ダメだなこいつ・・・

217: 2017年5月12日(金)
5話まで進んでいるけどハッピーエンドになるとは思えんなこれ

218: 2017年5月12日(金)
この主人公マジでいいとこどこかあるの?

238: 2017年5月12日(金)
ディレクターとしても男としても最悪の返答w

219: 2017年5月12日(金)
希望とちょっと違う認め方だなw
スポンサーリンク

247: 2017年5月12日(金)
ねーなんで先輩が答えくれたのに地雷踏むの?
ねーなんでー?

271: 2017年5月12日(金)
>>247
ラノベ主人公やぞ?

285: 2017年5月12日(金)
先輩の時みたいにえりりの所乗り込んで直接ダメ出ししたり手伝ってたりしろよ!!

270: 2017年5月12日(金)
こうやって漫画家は絵柄変えたり落としたり崩れたりしていくのね

469: 2017年5月12日(金)
同人ゲーの絵を山籠もりして描いて死ぬJKとか

573: 2017年5月12日(金)
信じて送り出したえりりが・・・いやホント大変な事になっちまったな
今日見た限りではえりり末期症状で倒れてんじゃん

462: 2017年5月12日(金)
クリエイト業辛いなあこんなんばっかやってりゃ病気にもなるし早死にするよ

399: 2017年5月12日(金)
相手に届くまでが締め切りです。

405: 2017年5月12日(金)
出海ちゃんの出番は無しか
最近出海ちゃんに敵意丸出しでえりりの事あまり好印象じゃなかったけど
今日前半のえりりはめちゃくちゃ可愛かったな
これさ、どうみても冴えないのは彼女じゃなく、彼女育てる側の倫理の方だわ

404: 2017年5月12日(金)
面白かったけど今までとテイストが違いすぎるなw
別荘がまるでサナトリウムみたいで怖かった
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ