アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【アイカツスターズ!】56話感想 キャッ!と注意報
アイカツ04

 2017-05-11 18:58
スターズ56話
四つ星とヴィーナスアークの関係って…、スゴっ!真昼とレイは武術、あこときららは動物、更にゆめとエルザはカリスマ性…。って、ローラが浮いて見えるのが気になる。ヴィーナスはスターの宝庫みたいだな。
来週はツバサ先輩も参戦、きらら大暴れ!
 2017-05-11 18:55
今週は真昼ちゃん成分をたっぷり充填出来たから大満足
 2017-05-11 18:57
真昼ちゃんの空手への情熱は流石であった
 2017-05-11 18:55
というか真昼ちゃんとレイちゃんの対決見たかった...
 2017-05-11 18:54
スターズ1期最終辺りからずっと面白すぎでは?
 2017-05-11 18:56
真昼ちゃんとレイ先輩の面白武闘派対決からの厨房で頭だけ出して隠れてるあこちゃんがかわいすぎた
 2017-05-11 18:54
あこちゃんが見事な噛ませ役でじつに良い
 2017-05-11 18:54
きららちゃんの動きがいちいち可愛いな!
 2017-05-11 18:54
花園きらら、例えあこが画面に出なくてもあこにゃんのことを話題に出してくれる可能性があるところ好き
スポンサーリンク

 2017-05-11 18:54
きららはあこと絡むキャラだからあことセット、とかじゃなくてちゃんと主人公たちとも絡ませてくれるのが気が利いている
 2017-05-11 18:57
エルザ的にはレイくんのこと心配してそう。レイくんがそれを望んでるかはさておき。
 2017-05-11 18:55
2弾はエルザを含めた3人がスタープレミアムを着ることになってるから、レイのことがさらに掘り下げられるのしばらく先だな
 2017-05-11 18:58
しかし野村さんスターズ自体は初参加なわけだがスターズの味はしっかりわかってるというか、あこ小春再会で「あこちゃんかわいい♡」をくれるとかも分かり手だしさすがだ
 2017-05-11 18:54
やべえよ…やべえよ…
まさかツバサ先輩がこんなに早く出てくるなんて聞いてねえよ…
 2017-05-11 18:55
ゆめちゃんとローラときららちゃんと…ツバサ先輩の組み合わせとかやばい!グラシアス!!
 2017-05-11 18:55
来週きららちゃんに翻弄されるゆめロラにツバサ先輩登場とか
盆とと正月が一緒にきたみたい
 2017-05-11 18:55
ゆめロラに混ざるきららちゃんか…どんな展開になるのかなぁ(´ω`)
 2017-05-11 18:54
せっかくグッバイ如月ツバサ先輩したのにマジでグッバイしたの白鳥ひめ先輩だけでは
スポンサーリンク

アイカツ01アイカツ03
アイカツ04アイカツ05
アイカツ07アイカツ08
アイカツ09アイカツ10
アイカツ11アイカツ12
アイカツ13アイカツ14
アイカツ15アイカツ16
アイカツ18アイカツ19
アイカツ20アイカツ21
アイカツ22アイカツ23
アイカツ24アイカツ25
アイカツ26アイカツ27
アイカツ28アイカツ29
アイカツ30アイカツ31
アイカツ32アイカツ33
アイカツ34アイカツ35
アイカツ36アイカツ37
アイカツ38アイカツ39
アイカツ40アイカツb

28: 2017年5月11日(木)
きららちゃんの声好き

42: 2017年5月11日(木)
来週も見逃せないわ

45: 2017年5月11日(木)
ゆめちゃんの私服がなんかいやらしかった

58: 2017年5月11日(木)
>>45
進級してからちょっとセンス変わった感じが

60: 2017年5月11日(木)
そろそろきららちゃんとハルカルカを出会わせたい

68: 2017年5月11日(木)
>>60
もの凄くうるさそう

64: 2017年5月11日(木)
ゆめはローラが好きで、
ローラはゆめが好きで、
小春はゆめが好きで、
真昼は小春が好きで、
あこはすばるきゅんが好きなんだよな

88: 2017年5月11日(木)
小春ちゃんラスボス説って昔からネタにされてたけど本当にそうなりそう

92: 2017年5月11日(木)
>>88
エルザ「私のドレスに何をした?小春」みたいなテンカイをちょっと期待してる
たまに闇が垣間見えるスターズなら何かあるだろう・・・

96: 2017年5月11日(木)
>>92
体が蝕まれるコーデか…

101: 2017年5月11日(木)
>>96
命を削る翼とか付いてそうだな

97: 2017年5月11日(木)
>>92
「私のドレスを着こなすことができないなんて『パーフェクトエルザ』が聞いて呆れるわ」

100: 2017年5月11日(木)
>>97
小春ちゃんかっこよすぎる(´・ω・`)
スポンサーリンク

178: 2017年5月11日(木)
あこちゃん可愛かった
真昼ちゃん可愛かった
みんな可愛かった

181: 2017年5月11日(木)
レイが本気出したらエルザより強キャラになりそうな

188: 2017年5月11日(木)
久々に小春ちゃんの「かわいい」いただきました
レイ先輩はカッコ可愛いね
来週の完全無欠先輩も楽しみだ

186: 2017年5月11日(木)
来週作画可愛すぎるだろ
ツバサっちもでるし必見

189: 2017年5月11日(木)
飛び道具的なネタより普通に女の子かわいいほうがいいな

199: 2017年5月11日(木)
真昼・レイ対決より実質あこちゃんが持ってった感じだな。
VA留学不参加で出番が激減するかと思ってたから嬉しい。

しかしEDの潜水あこちゃんが本編でこんな早く回収されるとはw
あとVA制服版かわら割りもいつか来るとは思ってたが、これも早かったなww

190: 2017年5月11日(木)
EDのあこちゃんをうまく本編につかったな、もうEDがギャグにしか見えなくなったのが腹立つw

192: 2017年5月11日(木)
L座様はステーキしか食えないのか

196: 2017年5月11日(木)
あこってこれからどうすんの?
学園帰るの?

201: 2017年5月11日(木)
潜水できるなんてさすがあこにゃん
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ