サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

1: 2017年5月10日(水)
厳しすぎる・・・

キングダム01



キングダム02

3: 2017年5月10日(水)
すまんがどこに問題があるのか分からん

4: 2017年5月10日(水)
これ胸に触れてるからってこと?

8: 2017年5月10日(水)
信カスが皇帝の公主に触るなということ



15: 2017年5月10日(水)
なんやこれ 下半身持ってるから破廉恥とか言われたんか?
アメリカのワンピみたいな修正やな

16: 2017年5月10日(水)
マジで団体頭おかしい・・・・

21: 2017年5月10日(水)
何事も過敏杉内

20: 2017年5月10日(水)
このシーンで陽助けるとこなんか恋愛フラグっぽかったけど結局何もないんかね

22: 2017年5月10日(水)
もっと苦情出すべきゴミ漫画あるだろ

24: 2017年5月10日(水)
右はちよっと良い親父感出過ぎちやうか

26: 2017年5月10日(水)
Beforeは持ち方が不安定すぎる

30: 2017年5月10日(水)
信がこれから受ける災難を思うと涙出てくるわ

32: 2017年5月10日(水)
>>30
主人公の凋落が確定しとるんやもんな
政も水銀飲んで氏ぬし


34: 2017年5月10日(水)
>>32
なんで確定しとるんや

36: 2017年5月10日(水)
>>34
史実に基づいとるからやろ

38: 2017年5月10日(水)
歴史的にそうなんだろう
俺も知りたくなかった

46: 2017年5月10日(水)
李信は別に凋落してないだろ
孫がちゃっかり漢の大将軍になってるのに

41: 2017年5月10日(水)
この漫画って輪虎戦がピークだよな

42: 2017年5月10日(水)
>>41
蒙武vs汗明やろ

蒙武vs汗明

44: 2017年5月10日(水)
>>42
あー、一理ある

43: 2017年5月10日(水)
いやただポーズが気に食わんかったから書き直したぢけやろ(正論)

48: 2017年5月10日(水)
セリフに「の」が多すぎる


1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ