サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【武装少女マキャヴェリズム】6話感想 ある「スキャンダル」の覚え書き
武装06

武装01武装02
武装03武装04
武装05武装06
武装07武装08
武装09武装10

 2017-05-10 23:24
マキャヴェリズム第6話、視聴完了。真のヒロインはキョーボーだった。
 2017-05-10 23:28
ち○○○に続いて、○○というセリフも規制なしで送るアニメだったとは…やられました?
 2017-05-10 23:26
ちょろ剣にならずあくまで不道の協力者という立場を進む蕨がいるおかげで話が崩壊せず済んでる気がする今回
 2017-05-10 23:26
いくら疑惑を晴らしたいからって自分から拷問うけるってどんなドMなんだよ。
 2017-05-10 23:24
今回は五剣のうち1人出てなかったな
 2017-05-10 23:23
原作1巻しか読んでないけど、まさか次回は問題のさとりちゃんとのバトルですかねえ…
 2017-05-10 23:27
仕方ないね、さとり戦は蕨メインだからね
 2017-05-10 23:24
規制の光を解除するために敢えて拷問を受け、人妻との愛を育み、さらに裸女と対峙する不道、※:嘘は言ってない


284: 2017年5月10日(水)
みえたああああああああああああああああああ

289: 2017年5月10日(水)
緑髪だと脱いでもありがたみがないな

338: 2017年5月10日(水)
>>289
緑髪の時点でなぁ…

291: 2017年5月10日(水)
髪の毛と湯気が邪魔だ

305: 2017年5月10日(水)
※日本刀を風呂場に持ち込んではいけません

325: 2017年5月10日(水)
>>305
錆びるからなw

322: 2017年5月10日(水)
明らかに精神病んでる系だな

314: 2017年5月10日(水)
デレたらヤンデレになりそうな緑

341: 2017年5月10日(水)
>>314
既に病んでる気が

347: 2017年5月10日(水)
やっぱりさとりの目の表現が
納得いかないわ

342: 2017年5月10日(水)
なんだかんだ面白いなマキャベリズム

340: 2017年5月10日(水)
クソアニメとして最高の部類ですね


394: 2017年5月10日(水)
やっぱ面白いわー
クマが喘ぐとかほんと草

404: 2017年5月10日(水)
>>394
そら狂犬キャラと長ネギに定評のある藤田咲だもの

836: 2017年5月10日(水)
気づいたらISになっていた・・・何を言っているのかわからねーと思うが(ry
さとり編突入か
きるきる何週出てきてないんだろう

837: 2017年5月10日(水)
無修正画像処分しないとか言っちゃうムッツリ蕨ちゃん

838: 2017年5月10日(水)
モテ期きちゃったかー
百合後輩のののちゃんとうーちょかちゃん以外全員堕ちてない?

839: 2017年5月10日(水)
安定のちょろイン2人に熊も落ちて蕨ちゃんも落ちたのかなw
2-13組って全校生徒何人いるだよ

844: 2017年5月10日(水)
>>839
蕨ちゃんはまだ微デレ

841: 2017年5月10日(水)
結局ハーレム展開になる訳?
まあ男女だしなあ

848: 2017年5月10日(水)
さとりちゃんホンマかわいいわ

849: 2017年5月10日(水)
蕨ちゃんの株が上がったな
あそこまで献身的にやってくれると惚れるちゃうなぁ
今回の話を見るまではメアリちゃんが一番お気に入りのキャラだったけど
蕨ちゃんに乗り換えることにするわ(何気に喋り方も個性的で可愛いのもポイント高いし)
ただ、円盤の特典に蕨ちゃんが少ないのが残念だな

850: 2017年5月10日(水)
クマのCVが藤田咲の理由が今までわからなかったがこういう展開だからか
ようやく納得できた


1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ